2016年5月 9日 (月)

映画館へGO!|レヴェナント

久しぶりに映画館...。余裕をもって家を出たはずが...あれれ、寄り道した先で、車のエンジン不調...。車屋さん“マー坊&おやっさん”に連絡...。そうしていると、あれれ!?
かからなかったエンジンが、かかりました...。なんだったのだろう...。
と言う事で、一旦家に戻り、車をチェンジ。そこからの映画館...。Img_4836_rいつもギリギリなので、余裕をもったはずが、予期せぬトラブルで、またもや今回も、ギリギリセーフで滑り込む。そこからは、ゆるりと映画を楽しみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

映画館へGO!|インサイドヘッド

映画も久しぶりな気がします...。Img_0572_r息抜きです。わたしの脳の中もこのような感情のあれこれが繰り広げられてるのでしょう...脳が少し疲れてるのでしょうか...わたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

映画二連戦...

わたしが小学生の頃、映画を見に行くっていえば...そう、同時上映で二本みれた...あの頃。今回、映画を見に行こうって事になり、その頃の“同時上映”ってのを思い出し、映画二連戦決行。Img_7431_rまずは...

続きを読む "映画二連戦..."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

映画館へGO!|インターステラー|-三時間宇宙の世界へ-

やっと足をはこぶ事ができました。“インターステラー”約三時間の宇宙の世界へ。Img_6252_rふむふむ...

続きを読む "映画館へGO!|インターステラー|-三時間宇宙の世界へ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

映画館へGO!|マレフィセント

映画館に行こう。“見逃した”“観ようと思ってたんだけど...”それは悲しい...。だから、思い立ったら、すぐ見に行く。そう思って、映画館へ。Img_4925_r“マレフィセント”。

続きを読む "映画館へGO!|マレフィセント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

映画館へGO!|LIFE|ひさしぶりの映画館

何ヶ月ぶりでしょう...。久しぶりの映画館。Img_2456_750r

続きを読む "映画館へGO!|LIFE|ひさしぶりの映画館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

LIVE|がーまるちょば。

世界中の人を楽しませるがーまるちょば。青森に来ると聞いたら、行くしかない。Img_2448_750r

続きを読む "LIVE|がーまるちょば。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

映画館へGO!|風立ちぬ

Img_7075_750rジブリ映画。みんな大好きなジブリ映画....。職場でも、たまにジブリ好きの仲間で仕事をすると、ジブリDAYになる時がある...。

続きを読む "映画館へGO!|風立ちぬ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

映画館へGO!|華麗なるギャッツビー

映画館に行って映画をみよう...と、思っていながら、いつも観たい映画が終わってしまうわたし...。今日は、時間が空いた...で、思い立ったら即行動。Img_6456_750r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

映画館へGO!|藁の楯|なんか、久々映画館

なんか、久しぶりの映画館...。大沢たかおが見たくて...。Img_5634_750rうむ...かっちょいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧