2016年9月 8日 (木)

ぶらり連休編【08】 素敵な出会い、ふたたび。

Img_7174_r
ぶらり連休編...新潟から戻る。
道中立ち寄る、道の駅色々。数回、立ち寄ったことのある“道の駅 岩城”
わたしにとっては、キセキの再会。

続きを読む "ぶらり連休編【08】 素敵な出会い、ふたたび。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

WILLY

Img_6217_r
散髪、自転車、ライトの話...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月25日 (木)

NICKYさんとお好み焼き。

Img_6155_r本日、仕事で少々遅くなったが、約束してた“nickyさん”とお好み焼き。近況報告会。

続きを読む "NICKYさんとお好み焼き。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

ファルパパとご対面。

レオと萱野茶屋で遊んだあと、立ち寄った“WILLY”。
久しぶりのレオとファルコパパご対面...。ファルコとはご対面できず...。Img_81842ファルコパパのところに寄ったのも...髪を切るってことではなくて...

続きを読む "ファルパパとご対面。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

“WILLY”-ひさかたぶりのWILLY。-

ものすごく、髪が伸びました...。汗をかく季節になってきました...。ものすごく、髪が邪魔に感じました...。そして、のびのびと育った眉毛君たち...言う事を聞かなくなってきた者達も少々...ならば床屋。Img_7877_r久しぶりに“WILLY”。

続きを読む "“WILLY”-ひさかたぶりのWILLY。-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

青森市|万太郎|2014忘年会

はじぃ、おつかれさま。
そして、ありがとう。
仲間集まって忘年会。Img_63932_r“語る”。
今年一年...いやいや、二年分ですか...あれやこれやと“語る”。好きなんです。それも、好きなんです、そしてあれも好きなんです。その熱く語る仲間。

続きを読む "青森市|万太郎|2014忘年会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

6:1会...秋の集合。

東京在住“KOHASAN”が帰ってくるとの事で、緊急招集...6:1会。小学校からの同級生が集合。もう30年以上の付き合いになるのでしょう...幹事“TAKEZO”連絡いただきありがとう。Img_5790_r今日集まるまで“LINE”の連絡網が半端ない。一日に...いや数時間で20件、30件の未読が...。グループチャットやらだと普通なのか...わたしにとっては驚きな数...。

皆さま、また近いうち...いやお正月が近づいてきているから二ヵ月後かな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

山の仲間の送別会

仕事の先輩、山の仲間。先輩が異動になりました。会社送別会とは別に“登山部という名の部”で送別会。贈り物は“山道具”山部ですもの。そして、わたしの大失態...。Img_2439_750r写真がこれだけ...。最後に、集合写真..撮り忘れ..すみません...。山に登る時にもお会いできますし...。お体に気をつけて、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

ひさし武士の仲間。

昨年11月、異動で秋田に行った“”KEN-SAN“...応援という事で、来青...。二ヶ月ぶりぐらいだったので、久しぶり感もあまりなく...長期休暇から帰ってきたみたいな...。あれやこれや馬鹿話だけで過ぎてく時間...あっという間。Img_1620_750r_750rまた是非近いうちに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

新年会@6:1会。

小学校の同級生で集まる“6:1会”。新年会が今年も。お正月休みで帰省する東京組み、県外組み。その仲間に合わせて毎年、このあたりで。いつものメンバーに加え、数年ぶりのメンバーも。Img_1153_750r_750rいつ会っても、集まっても話が尽きない昔話。今度は卒業アルバムを用意してワイワイしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧