« MTB|参号機編|-念願の塗装の巻/ステッカーを貼ろう- | トップページ | MTB|参号機編|-お披露目。- »

2016年8月23日 (火)

MTB|参号機編|-車内乾燥機。-

Img_6135_r
昨日、塗装の工程をすべて終え、デカールも貼り終えた。
そこで、わたしは考えた...。

昨日までのぐずついた天気が変わり、今日は日差しがあって気温もあがる...。
プロに頼めば“焼き付け塗装”という、しっかりした塗装の方法があるらしい...。
しかし、もちろんわたしは自家塗装...。なんかないかで考えた...。
「車内はとても熱くなる(笑)
まったく意味はないと思っていても、やってみたくなり、車内放置。
昼、ご飯を買いに行くとき、フレームを触ってみると...かなり熱くなっていた...。

...そして、かなり車内が臭かった。

|

« MTB|参号機編|-念願の塗装の巻/ステッカーを貼ろう- | トップページ | MTB|参号機編|-お披露目。- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/67246186

この記事へのトラックバック一覧です: MTB|参号機編|-車内乾燥機。-:

« MTB|参号機編|-念願の塗装の巻/ステッカーを貼ろう- | トップページ | MTB|参号機編|-お披露目。- »