« MTB|参号機編|-車内乾燥機。- | トップページ | 素敵な出会い。 »

2016年8月23日 (火)

MTB|参号機編|-お披露目。-

Img_6119_r
フレームが塗り終わった報告でPIETAさんへ。
そして、これからどうしようか...ご相談。おつきあい頂き、すみません。
ありがとうございます。

ただ、少し笑い話になったのは、塗装を終えた報告した際...
「今日...天気が良かったので、車の中にでも、ほうちしてたら...(笑)」
わたし「PIETAさん...昨日も今日も、放置したんです...車内乾燥機...(笑)
「冗談で言ったのに...ほんとにやったの~」と、車内乾燥機ネタ...。
なんか、気持ち的に、乾燥させた感があるわたし...。Img_6120_r
加えて、頼んでいたホイールが完成していました。

こちらのホイールは、スペシャライズド ロックホッパー君に取り付けようと計画中。

PIETAさん...まだ、この三号機が組み上がるまで、よろしくお願いします。

|

« MTB|参号機編|-車内乾燥機。- | トップページ | 素敵な出会い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/67246334

この記事へのトラックバック一覧です: MTB|参号機編|-お披露目。-:

« MTB|参号機編|-車内乾燥機。- | トップページ | 素敵な出会い。 »