« MTB|参号機編|-参号機参上- | トップページ | MTB|参号機編|-さらばCYCLE WORLD JAPAN- »

2016年8月16日 (火)

MTB|参号機編|-参号機紹介-

Img_6033_r参号機が届いた事により、すぐさま駆け込む...PIETAさん。

Img_6034_rPIETAさん...どうしたのこの自転車...。どうでしょ...このフレーム...少々レトロな感じもするのですが...。いつもは苦笑されるとこ...苦笑ぷらす...「おもしろいフレームですね...そして、いいですよ。おもしろくなるんじゃないですか...。」Img_6035_rCYCLEWORLDのロゴはなくなってしまいますが、フレームを塗り直し、再生したいです...。このちょっとした、フレーム下の肉厚感...なんとなく可愛いいかんじ...なんとアルミフレーム。
この後、BBを外し、フロントフォーク、ヘッドパーツを取り外してもらう。
なんとなく、重いと感じる、フレームの重さの疑問も解決。
フレーム約2kg
フロントフォーク約2kg
その他のパーツで約1Kg。
なるほどトータル約5kg...。

特殊工具を必要とする部品は取り外してもらいました。さて、これから、自家塗装はじめます。

|

« MTB|参号機編|-参号機参上- | トップページ | MTB|参号機編|-さらばCYCLE WORLD JAPAN- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/67199503

この記事へのトラックバック一覧です: MTB|参号機編|-参号機紹介-:

« MTB|参号機編|-参号機参上- | トップページ | MTB|参号機編|-さらばCYCLE WORLD JAPAN- »