« NICKYさんとお好み焼き。 | トップページ | 2016 プチBBQ。 »

2016年8月27日 (土)

自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【11】

Img_6191_r完成しました。
ARAYA VP-20 ブラック塗装&アメクロタイヤ。

Img_6192_r
やらなくてもいい事をやってしまって、完成です。Img_6193_r
HUBは、PIETAさんの好意もあって、BLACKのリムに合わせて、BLACKのHUB。新品のHUBで組み上げられました。Img_6199_r
装着すると、雰囲気ががらりと変わりました。Img_6198_r
私のイメージする、マウンテンバイク...って感じです。Img_6195_r
ブレーキをかければ、すぐに剥がれるであろう...リムの塗装。
やらなくてもいい事でも、やってみたいと思い、手を付けたらからには、最後まで...とことんトントン。わたしの思う“マウンテンバイク”...やはり、このボコボコのブロックパターンのタイヤ。前のホイールより太かったのか、ブレーキ調整が必要なようです。

|

« NICKYさんとお好み焼き。 | トップページ | 2016 プチBBQ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/67481222

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【11】:

« NICKYさんとお好み焼き。 | トップページ | 2016 プチBBQ。 »