« 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【04】 | トップページ | 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【06】 »

2016年7月19日 (火)

自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【05】

Img_2943_r
どうにかなるのか...バラす事を決めて、決めたら相談PIETAさん。

Img_5603_r
ばらした後は、どうにかなるのか...。困ったときは相談。Img_5606_r
ばらした後、どうにかなるものか...。ホイールをばらした後、リムを塗装しても大丈夫なものか...あれやこれやと、質問の嵐...。Img_2945_r
元々、BLACKなリムは再塗装してみよう...。となれば、HUBも黒がいいなぁ...。欲が出てくる...。しかし、この腐食具合...なかなか手ごわそう...。これも磨くか...磨いて、塗装してみるか...。悩みますが、まずはリムから再塗装。

|

« 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【04】 | トップページ | 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【06】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/67481704

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【05】:

« 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【04】 | トップページ | 自転車ITEM|ホイール|ARAYA VP-20編【06】 »