« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月に作成された投稿

2015年7月31日 (金)

トイプー日記-チャリレオ-

休みに、あれこれ、車庫で動き回っていると...。Img_0557_r_r父上が、なぜ満足そうにしているかはわからぬが...。レオ様と自転車で、どこかに行ってきたようです。レオ様も少々楽しそうに乗っておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|部分磨き

自分に余裕ができてきたな...とわかる時。Img_0562_r気持ちにも、時間にも、体力的にも...。ちょっとの時間でも、くるまを磨こう...。とか、どこかを整理しよう...とか、掃除しよう...とか...。たぶん、くるまが汚れている時は、余裕がない時...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

2015登山日記[番外編]/山の上のつわもの。

訳あって仕事で山の上。八甲田大岳山頂。Img_05552_r同行したこちらの後輩...高校の頃は“登山部”だったと言っていた彼。なかなかのつわもの。山頂でこのチキンにかぶりついている姿をみて...一同癒される。体つきもパワー体型の彼...。力の源は...このチキンか...。本日一日、仕事の道具を持ってくれてありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

たばこの時間。

久しぶりに天気がいいことを認識。青い空はいい。Img_0315_rなんか、毎日がぱたぱたしてると...暑いんだか...天気が良かったんだか...青空だったか...気にする余裕もなく...気にする事も無く、ただ一日を消化するだけ...みたいな...。なんか、ぽかんと空見て、一瞬でも、のんびりできる時間を作るんだと言い訳をして、喫煙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

スタバ

朝の通勤。Img_0313_rそういえば...スタバOPENしてた...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

パサートワゴンV6|タイヤのダスト...

ブレーキダストが多いわたしの“パサ”。Img_0304_rこのダストの具合をみれば、わたしの状態もわかります...

続きを読む "パサートワゴンV6|タイヤのダスト..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

青森市|麺屋徳|浪館通り探検隊。

さて、浪館通り探検。Img_0299_rそういえば、新しいラーメン屋さんを、浪館通りに数件見かける...。いつからかは、憶えていないが...そういえば...で、行ってみよう。

続きを読む "青森市|麺屋徳|浪館通り探検隊。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

PC@AMD

自分のPCのパワーアップ計画始動。Img_0298_rきっかけは、体験版編集ソフトを試そうとダウンロード...。すると...どうやら、わたしのCPUが対応していないらしい...。ならばと...CPUパワーアップ計画...。パソコン先生に相談、そんで、選んだCPU。ポチッといって、本日到着...しかし、パソコンに搭載できるのは...いつになる事やら...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

ラッキーナンバー。

わたしのラッキーナンバー。わたしの好きな数字。Img_0227_r気にしすぎ...という人もいますが、前を走る車、すれ違う車、信号待ちで、前に止まっている車...。結構、見かけるのです...頻繁に。なんか、こんな何かの、整理券でもこのラッキーナンバーを手にすると...ちょっとだけ、うれしくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

パサートワゴンV6|ドライブレコーダー

ありがとうございます。Img_0222_r_r突然の頂き物。ドライブレコーダー。新しいものを購入したのでしょうか...それとも...奥様のかっこいい車に合わなかったのでしょうか...いただきました。“OSAPAPA”ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

青森市|つけそば なりや|

久しぶりのなりやDAY。Img_9380_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »