« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月に作成された投稿

2014年3月30日 (日)

映画館へGO!|LIFE|ひさしぶりの映画館

何ヶ月ぶりでしょう...。久しぶりの映画館。Img_2456_750r

続きを読む "映画館へGO!|LIFE|ひさしぶりの映画館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

青森市|堤町 炭火焼肉 だいじゅん|-昔話盛り...-

がーまるちょばで楽しんだ後、笑いすぎてお腹がペコり。“炭火焼肉だいじゅん”。Img_2452_750rかなりお腹が空いていたので、ごはんは“昔話盛り”を注文。Img_2450_750r想像以上の盛りに感激。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE|がーまるちょば。

世界中の人を楽しませるがーまるちょば。青森に来ると聞いたら、行くしかない。Img_2448_750r

続きを読む "LIVE|がーまるちょば。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

山の仲間の送別会

仕事の先輩、山の仲間。先輩が異動になりました。会社送別会とは別に“登山部という名の部”で送別会。贈り物は“山道具”山部ですもの。そして、わたしの大失態...。Img_2439_750r写真がこれだけ...。最後に、集合写真..撮り忘れ..すみません...。山に登る時にもお会いできますし...。お体に気をつけて、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

トイプー日記-大事件...-

数日前から、“食後にレオが吐く”と、父上母上から報告あり。仕事から帰ってわたしがおやつをあげても、嘔吐は無く三日目の今朝。散歩から帰ってきたレオ様。お尻をむずむずさせ、体に触ろうとすると“クゥー”と鳴く...。何かがおかしい...。父上母上の報告もあり、なんか引っかかったわたし...嫌な予感...即病院へ。Img_2423_750r診察してもらい、レオ様はレントゲンとの事。Img_2427_750rレントゲンの結果、非常に危険な状態...。

続きを読む "トイプー日記-大事件...-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

13-14八甲田アタック[MOVIE]/-“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour.1st movie”

“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”を終えて...。

いつも、どこでも、写メ・コンデジ・一眼デジで写真をパチパチ。んで、それどうするの?
...たしかにそうです...そうなんです。思い出の一人占めにならないようにと、写真と動画をつなげてパラパラパラ...。これみて思い出して、また、つぎ、是非...今度。
...今度って...四月!?

あの日の楽しかった時を振り返り...写真&動画整理。NIKCYさんに写真協力要請。そして、パラパラ写真動画完成...。“gre' HakkodaBC Private Tour 1st.MOVIE”気が向いたらごらんくだされ。

続きを読む "13-14八甲田アタック[MOVIE]/-“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour.1st movie”"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2014年3月16日 (日)

青森市|つけそば なりや|-メンマの魅力-

とまりません...“なりや”。メンマがうまくてとまりません...。Img_2410_750r

“なりや”の場所はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

13-14八甲田アタック[14]-後編/アマガエルの三段ジャンプ-《71》

TODAY_7 -アマガエルの三段ジャンプ-

前半四本楽しんだ。でも、もっと楽しむ。“OGURY”参上。Dscn0982_750rいつもの鬼軍曹にひるむわたしが、本日は前向き。Daisaku_750r今シーズン、新調したウェア...。緑色なので、なぜが雨蛙と呼ばれるわたし...。そんな蛙に与えられた試練...三段ジャンプ...。

続きを読む "13-14八甲田アタック[14]-後編/アマガエルの三段ジャンプ-《71》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13-14八甲田アタック[14]-前編/アマガエルの三段ジャンプ-《71》

TODAY_7

まだまだ三月、グイグイいきましょ。笑顔でお邪魔します八甲田。そうです、まだまだパウダーです。Dscn0942_750r浮かれ気分で油断するとこうなります。Imga0829b霧が深くとも、イロイロなところに冒険。

続きを読む "13-14八甲田アタック[14]-前編/アマガエルの三段ジャンプ-《71》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

13-14八甲田アタック[13]-番外編/-駐車場で雪崩れた...の?《--》

やはり、わたし...。
これだけでは終わらない...。なんか“一つ”あるわたし。
過去、イロイロやからしました。でも、ビックリ度ランクは上位に入るでしょう...今日は。Dscn0886_750r横からみると、そんなに衝撃ない感じなのですが...。角度を変えると...。Dscn0887_750r右半分、埋まってます...。前の車の方は、そんなに被害がないようなのです...わたしの“パサ”がプチ雪崩れ直撃のようです...。

続きを読む "13-14八甲田アタック[13]-番外編/-駐車場で雪崩れた...の?《--》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13-14八甲田アタック[13]-もう一本-《64》

“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”を終えて...数名。Dscn0876_750rまだまだ滑り足りずにもう一本。Dscn0877_750r

続きを読む "13-14八甲田アタック[13]-もう一本-《64》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13-14八甲田アタック[13]-“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”後半-《63》

午後は、何処へ向かうのでしょう...。Gretour_380_750rついていきましょう。何処へでも。Gretour_383_750rこの青と白の世界ですもの。Gretour_386_750r
チー坊も気合十分。Gretour_392_750r_2皆、戦闘態勢整いました。Gretour_404_750rこの長い区間...。覚悟はできております。脚だけでなく、腕の筋肉痛も。

続きを読む "13-14八甲田アタック[13]-“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”後半-《63》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13-14八甲田アタック[13]-“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”前半-《63》

今年もやってきました...“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”。Gretour_69_750rこの雪ですもの、いつも通りの大盛況。Gretour_145_750r本日はどちらにいくのでしょ..

続きを読む "13-14八甲田アタック[13]-“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”前半-《63》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

青森市|麺処 駒繋|

今日の夜。野暮用済ませて、その周辺で食事どころを...。そんで、駒繋。Img_2119_750r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

まだまだ。ここから。

仕事を終えて駐車場。3月9日開催予定の“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”に向けてこの雪。雪が減って、暖かくなるのかいな?と思っていても、いえいえまだまだ。この調子で降ってくだされ。Img_2115_750r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

13-14八甲田アタック[12]-単独贅沢....八甲田-《61》

today_4

二連休、二連戦。
本日は、単独行動。昨日に引き続き、復習、特訓、大冒険...。Dscn0602_750rなんだか、昨日と違う...。

続きを読む "13-14八甲田アタック[12]-単独贅沢....八甲田-《61》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

13-14八甲田アタック[11]-試練の七本-《57》

today_7

二連休。
体を休めるより、心をリフレッシュしよう...そんで、八甲田。
本日も“nickyさん”と。Dscn0530_750r本日は視界もありです。となれば...

続きを読む "13-14八甲田アタック[11]-試練の七本-《57》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

青森市|浪館通り やきにく 炭や|-パワー不足kの時...-

お腹が背中とくっつきました。なんだか、パワーが出ない最近...。ならばスタミナつけましょう...という事で焼肉。Img_2076_750rご近所めぐりで、ここ“炭や”。

続きを読む "青森市|浪館通り やきにく 炭や|-パワー不足kの時...-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

13-14八甲田アタック[番外編]-カウントダウン...もう今から。-

三月に入り、カウントダウンがはじまりました。
9日に向けてのカウントダウン。そうです、9日には“2014 gre' Hakkoda BC Private Tour”。いまから、お天気チェック。Img_2073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »