« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された投稿

2013年4月22日 (月)

12-13八甲田アタック[MOVIE]-決戦!前嶽のボードビデオ-

携帯カメラ、コンデジ、一眼カメラ...CONTURE....。
写真だ!動画だ!...そんなに撮ってどうするの?....たしかに...。それでも、なんか、撮っちゃうんです...。それで溜まった写真・動画はどうするのって事で、MOVIEにしてみました。撮り貯めた写真を、そのまんま並べたら....こんな感じになりました。

続きを読む "12-13八甲田アタック[MOVIE]-決戦!前嶽のボードビデオ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

12-13八甲田アタック[15]-決戦!前嶽。その参_旅の終わり-《76》

待っていました。この時を。Nicky00000002山頂でのこの雪...期待大。おっかけますぜ...“OGURY”。Oguryはじめは、所々固めのバーンも少々...。しかし、そこを抜ければパラダイス...。とは言うものの...。

続きを読む "12-13八甲田アタック[15]-決戦!前嶽。その参_旅の終わり-《76》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12-13八甲田アタック[15]-決戦!前嶽。その弐_山頂-《76》

さて、ズンドコズンドコ進みます。“nicky“さんありがとうございます。撮ることはあっても、撮ってもらう事が少ないわたし...少ないなかの自分の写真つかわしてもらいました。P1040543_750rずんどこずんどこ。“OGURY”...前嶽とはいえ、ここまで何年かかったのだろう...一緒に行こうと言ってって、やっと...。P1040552_750rとにかく、滑って、歩いて、休んで、登る。

続きを読む "12-13八甲田アタック[15]-決戦!前嶽。その弐_山頂-《76》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12-13八甲田アタック[15]-決戦!前嶽。その壱-《76》

今年のわたしの“八甲田アタック”。新しい事色々。
MOSS、NUG、と二枚新しい板が加わる。一眼カメラで撮影会。CONTUREも導入。そんな新しい事色々な中でも一番は...。
“gre'プライベートBCツアー”。フォレスト&ダイレクトを、滑り探検するだけではなく、もう少し違う場所にいけた事。そして、今回は....20130417_048_750rもちろん、“OGURY”&“nicky”とGOGO。20130417_074_750rどうなる事やら珍道中...。 

続きを読む "12-13八甲田アタック[15]-決戦!前嶽。その壱-《76》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

雪ですか...。

朝起きると...車の窓に雪...。
下界で雪...山ならどうなんだろ...。休みは近い...お願いします....。20130417_024_750r_3春でもまだ、それを願う...。

続きを読む "雪ですか...。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

春ですが。雪ですか。

今日は、野暮用あって、弘前方面へ。
雪ですか...。
暖かいんだか、寒いんだか....。最近どうなんでしょ...。20130417_007_750r雪が降って、山の事を考えますが、山に行ける休みが遠い...。降ってるんだろうな....山...なんて事ばかり考えて...。はーるよこい♪はーやくこい♪やすみよこい♪はーやくこい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

青森市|しらはる|-しらはるランチ-

久しぶりに、めすらしい先輩とランチ。わたしは昨日来たとはいえ“しらはる”提案。20130412_002_750r即OK。今日も満足。ご馳走様でした。

“しらはる”の場所はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月11日 (木)

青森市|しらはる|-はるのしらはる-

ひさしぶりの“しらはる”。
仕事で“しらはる”の近くを通り、後輩と意気投合。昼飯は“しらはる”にしよう。Img_5275_750r胃袋はよろこんだ。後輩もよろこんだ。ひさしぶりの“しらはる”で大満足。ご馳走様でした。

“しらはる”の場所はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

12-13八甲田アタック[14]-AprilSNOW 後半戦-《75》

ちょっと早めに、“”OGURY“参上。“nicky”さんと二人、待ってましたと、テンション上昇。Dscn5130_r_750rしかし“OGURYさん”冷静....そして、静か...なぜなら...そう。風が強い。Img_9139_r_750r“OGURYさん” 合流一本目、14:00運休...。となれば、違う遊び方を伝授してもらおう....。

続きを読む "12-13八甲田アタック[14]-AprilSNOW 後半戦-《75》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12-13八甲田アタック[14]-AprilSNOW-《75》

昨日の夜...わたしは“雨なのかな...”なんて、思ってました...。ここんところ下界の暖かさ...そして、皆から聞く八甲田の近況...。イメージは春...だったのですが...。どうやら、様子が違います...。向かう道中...こんな感じ。Img_5167_rありがとうございます...雪です。どうやら、今シーズンは、前日に嵐が来ているようで、多くても、少なくても、前日には雪が降ってくれています...感謝。

続きを読む "12-13八甲田アタック[14]-AprilSNOW-《75》"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

さよなら後輩。

少々時期が遅れて、異動となる“後輩”。
寂しくなります...。体育系が染み付いているのか、彼はわたしを“せんぱい”と呼んでくれてました...。年が近く、こうしよう、ああしよう、これ頼むね...などと、話し、頼める気心しれた後輩が異動。寂しくなります。Img_5104_450r_750r静岡に行ってもファイト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

青森市|麺屋 しゅはり|はじめてのしゅはり

色々、用事を足してぶらぶらぶら。お腹が空いた...そういえば、行った事がない“しゅはり”。近くだ...行ってみよう。Img_5100_750r今頃....と、思う方々...そうです、今頃です...やっと、行くことができました...わたし。

続きを読む "青森市|麺屋 しゅはり|はじめてのしゅはり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

歓送迎会...。

この時期、早いのか遅いのか....歓送迎会。送り出された仲間、新しく入社した仲間...。最後なのか、最初なのか...はじける仲間達...若い...。Img_5098_750r

続きを読む "歓送迎会...。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

パサートワゴンV6|メンテ|わたしの中の半分...春支度/OIL交換&洗車

春支度といえば、スタットレスタイヤ履きかえ...が一番先に来るでしょう...しかし、まだなんか、山も気になるので、タイヤ交換はまだ...。でも、OILはそろそろ交換したい...。Img_5082_750r_2OIL交換後は...

続きを読む "パサートワゴンV6|メンテ|わたしの中の半分...春支度/OIL交換&洗車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »