« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された投稿

2012年11月29日 (木)

映画館へGO!|エヴィアンゲリオン新劇場版:Q|大人集って“エバカイ”

さて“エヴァンゲリオン新劇場版:Q”。
第一作目“序”の時も、第二作目“破”の時も、会社の仲間...大人が集まって映画館へ...。それも、横一列にならんで鑑賞会...。人数は少なくなってきましたが、わざわざ八戸からこの為に集合した“NAKAMURAyさん”お疲れ様です。148_rこの映画を一緒に見る為に集い、あれやこれやと予想し、見終わった後には、次回作の予想を立てる...それだけじゃなく、昔の映画の話をして懐かしんだり。“映画を観る”って事をして、アニメだけじゃなく、好きな映画の話で盛り上がって楽しんで....。そんな映画鑑賞もよし。

続きを読む "映画館へGO!|エヴィアンゲリオン新劇場版:Q|大人集って“エバカイ”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-ゴロゴロビビレオ-

145_rどうしてもだめなようです...。今日の強風、かみなり...。かなり怖いようです。尻尾をしまって、お座り状態。そして、窓をずっとみて震えています...。そうとう、こわがりな我が家のレオ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

PC@新調計画 ver2.08 -増設計画/取り付け設置-

さて、やっと。購入していたSSDの取り付け。Img_2999_rHDDからSSDにしたら、どうなるんだい?起動がはやくなります...と、聞いて、どれほどのものか...楽しみ。Img_3001_r何か、わかりやすいように例えると...

続きを読む "PC@新調計画 ver2.08 -増設計画/取り付け設置-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

PC@新調計画 ver2.08 -増設計画/BLU-RAY パイオニア-

増設計画のver.2.07にてSSDを導入しようと、購入したはいいが、まだ取り付けていないわたし...。なのに、増設計画は進んでいる。それは...Blu-rayドライブをも購入...。増設計画といっても、SSDとBlu-rayのドライブの二点。時間をみつけて、一緒に増設しようと考え中。いつになることやら...。Img_3003_r_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

道具あれこれ【スマホ編】iPhone5の恩恵/スマホナヒ

みな、知っているのでしょうが、わたしは知らなかったのです。
車のオーディオを付け、最近、車のあれやこれや気になっていたわたし...。ポータブルナビが欲しい...ルーフボックスが欲しい...などなど。いろんなところに行きたいと思うわたし、しかし方向音痴にちかい...ならば、ポータブルナビが比較的早くに欲しい...そう思っている中、野暮用あって仙台に。その時、iPhone5のナビを使ってみる。それが、予想以上に使える...のですね。003_r音声ガイドもでますし...。しかし、その音声ガイド...“道”を『どう』とは読めません...『みち』と読むのです...。だから『国道(こくどう)』→こくみち...って。途中、そのような『いま、なんて言ったの?』と思うような読み方多数...。でも問題なし。目的地周辺にたどり着ければいいのです。細かな建物の位置までは求めません。近くまで行けたら十分です。

続きを読む "道具あれこれ【スマホ編】iPhone5の恩恵/スマホナヒ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

パサートワゴンV6|オーディオ[6]KENWOOD U373R 取り付け

取り付け工賃4000円ちょっとケチった為に、ちょいと手間がかかりました。取り外し工具に1800円かかってしまいましたし...。でも、すっきり。いままで気になっていた所が解消されました。オーディオ周辺の明かりも純正の雰囲気に近い感じで...こんな感じ。Img_2970_rUSB端子、AUX端子がフロントにあります。iPhone5の動作確認はまだしてませんが、充電をしながら音楽が聴けるようにもなりました。

続きを読む "パサートワゴンV6|オーディオ[6]KENWOOD U373R 取り付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|オーディオ[5]KENWOOD U373R 取り付け

さて、アストロプロダクツで“ラジオリムーバブルキット”を購入後、早速、夜とはいえ取り付け開始...。純正オーディオを外す。Img_2253_rこんなところに、ラジオリムーバブルキットを両サイドに鍵のように差し込むだけ。あっという間に純正オーディオが抜けます。その後は...

続きを読む "パサートワゴンV6|オーディオ[5]KENWOOD U373R 取り付け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|オーディオ[4]アストロプロダクツ/ラジオリムーバブルキット

わたしの車、フォルクスワーゲンパサートワゴン...。外車のオーディオを外すためには、専用の工具が必要です。車屋さんの仲間に聞いてみても持っていない...。それならば、自分で買うしかない...で、向かった“アストロプロダクツ”。この“ラジオリムーバブルキット”という工具が必要になる...。Img_2996_r取り付け工賃は4000円~という事だったので、自分で取り付けよう...と、思いましたが、痛い出費...。1800円...。純正オーディオの取り外す一瞬のために...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-ウィンナー泥棒-

今日朝起きて、居間の空気が穏やかではない...。そして、レオの気配がない...。すると、レオ様...かごの中...。どうしたもんかと、聞いてみると...母上『テーブルの上に用意していた朝食のウィンナーを盗み食いした子がいます...。』この、状況をみるからに...“ウィンナー泥棒”は、レオ様のようである...。Img_2251_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

パサートワゴンV6|オーディオ[3]KENWOOD U373R 取り付け...断念

GOLFⅣから乗り換えて、もう少しで一年。GOLFⅣから取り外したナビ...再度、パサートに取り付けるとなると、工賃が3万円~5万円...。これじゃ、お金がかかりずぎる...。それなら、ポータブルナビを検討しよう...。車内での音楽を聴くためにどうにかしよう...。今まで1500円ぐらいのFMトランスミッターを二度ほど買ったが、どちらも壊れてしまった...。もういっその事オーディオを買おう!!で買った“KENWOOD U373R”373の後の“R”はRED/赤の“R”。Img_2950_rなるべくなら、純正のオーディオ周辺の色合いにあわせて...。取り付けようとしたら、問題発生....。純正オーディオを取り外せない...。

続きを読む "パサートワゴンV6|オーディオ[3]KENWOOD U373R 取り付け...断念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|オーディオ[2]KENWOOD U373R

“パサ”のオーディオ周辺を考えていたら、頭の中が一杯...。ナビを取り付けたいが、お財布と相談すると、そうもいかない...。ならば、音楽だけでもFMトランスミッターに頼らずにどうにかならんものか...。そんで、新型ではないにせよ...“KENWOOD 373R”を購入。Img_2957_r取り付けは、久しぶりに自分でやってみますか...。iPhone5でうまく動作するのか...。

続きを読む "パサートワゴンV6|オーディオ[2]KENWOOD U373R"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|オーディオ|オーディオ周辺

さて、この頃のパサートワゴン...純正デッキがMDデッキ...。Img_2944_r以前の相棒“GOLFⅣ”に付けていた、ナビ&オーディオを取り付けしてもらおうと考えたら、取り付け工賃だけで3~5万円かかると言われ...凹むわたし...。

続きを読む "パサートワゴンV6|オーディオ|オーディオ周辺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|メンテ|タイヤ交換

まだ大丈夫...と思いながら、でもあせりながら...早めにスタットレスタイヤに交換です。Img_2242_r今シーズンのタイヤ交換は...少し面倒なのでした...。

続きを読む "パサートワゴンV6|メンテ|タイヤ交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休息充電November/床屋さん“SU-NAさんのriX BAR BER”

休息充電とはいえ、朝から動き回る...。歯医者の次は床屋さん...。SU-NAさんの“rix BAR BER”にお邪魔しました。Img_2234_r_3髪を切りながら、近況報告。そして...

続きを読む "休息充電November/床屋さん“SU-NAさんのriX BAR BER”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休息充電November/歯医者さん

まだまだ休息充電中のわたし。歯医者さんへの通院...奥歯の詰め物の治療。本日、やっと治療が終わります。これで少しは、おいしいものにもかぶりつく事ができるでしょう...。Img_2232_rとはいえ...。

続きを読む "休息充電November/歯医者さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

道具あれこれ【スマホ編】au-iPhone5

さて携帯電話...スマホ...。“ソフトバンク”から“au”に乗り換えました。そして、iPhone4からiPhone5に変わります。Dscn4229_r_2なんで、またiPhone5&au...かといいますと...。

続きを読む "道具あれこれ【スマホ編】au-iPhone5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

2012登山日記/番外編-野暮用、お仕事、そして...大漁-その弐

さて、野暮用、お仕事、山仕事で大漁。なめこ大漁。ご褒美なめこ...いったいどうやって食しましょうか...。現場では大先輩、先輩方は...“新鮮ななめこ丼”いっとけ!!との事...。Img_2250_2了解しました(=゚ω゚)ノと言ったものの...調理の方法は???

続きを読む "2012登山日記/番外編-野暮用、お仕事、そして...大漁-その弐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記/番外編-野暮用、お仕事、そして...大漁-その壱

今年最後でしょうか...。野暮用という名の、山仕事。ふらりふらりと、山での仕事をして、下山の時に...。先輩“テリーさん”が叫ぶ...。Img_2241わたしは...w(?o?)wこれがいったい何かはわかりませんでしたが...大量に発生しているの事はわかりました...。そして“なめこ”...と、言われましても...???。そうです、はじめて、天然の“なめこ”をみました。スーパーで売っているなめこと違い、かさがでかい...。

続きを読む "2012登山日記/番外編-野暮用、お仕事、そして...大漁-その壱"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

12-13八甲田アタック準備07/-今年どうしよ...-

仕事を終えて、足早に向かう先...“WISH”さん。もちろん、あれやこれやと、情報ゲットもそうですが、今年の準備とご相談。それは、毎年悩まされる足の痛み...。一説には“滑り込みが足りない...”というのもありましたが、そもそものブーツのサイズもふまえ、色々相談。Img_2219問題はブーツなのか...それとも、自分の滑り込みの少なさなのか...。あの足の痛みを思い出すと...。

続きを読む "12-13八甲田アタック準備07/-今年どうしよ...-"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

家電/携帯ケース-我が家に届いた携帯ケース-

本日我が家に届いた、携帯ケースと携帯フィルム...。なんで今頃、ケースとフィルムが届くかって?ソフトバンクポイントで注文をしたからです。Img_2257なんで、ケースとフィルムを注文したかって...。ソフトバンクのポイントを使いきる為です...。なんで...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

12-13八甲田アタック準備06/-今年はこれで。-

さて、今年の“12-13八甲田アタック”は、これで行きます。Img_2943MOSS SNOWSTICK“Performance Quad”Img_2937昨シーズン“miさん”から借りて乗った“MOSS SNOWSTICK Wing SW”その時からでしょうか...考えはじめたのは...。

続きを読む "12-13八甲田アタック準備06/-今年はこれで。-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

12-13八甲田アタック準備05/-チューニング完了。-

さて、今年の“12-13八甲田アタック”いったいどうなることでしょう..。まだ雪が降る前ですが、楽しみで夜も眠れません。夏ぐらいからでしょうか....いえいえ、たぶんもっと前、昨シーズンの終わり頃からでしょう...。今シーズンにむけ、次の板はどれにしようかしら...いやいや、この板だったら、乗り心地はどうかしら...。
そして、決めました。今シーズンからもちろん“malolo様”と“この板”でいきます。そして、決めた“この板”、チューニング完了しました。そして、本日、私の手元に...。
今シーズンも、もう間近。まだまだ、準備不足...雪が降るまでに...。Img_2210_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだこの季節、休息充電...。

さて、また、歯医者。治療中。山登りも、スノーボードも何もしな、この中途半端な季節...。休息充電と題して、あれやこれや、やり残し、やらなきゃならない事を、ものを、済ます...休みでもフル稼働。休息する暇がない休息充電期間。Img_2216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|メンテ|OIL交換

毎年、冬のタイヤ交換の時期と同時に行うのですが、今年はOIL交換だけ...アンダーカバーの補修も説明してお願いしました。昨年、スタットレスタイヤのバーストにより、スタットレス一本だけ欠品状態...。これも早めに、どうにかしなきゃ...なのです...。“miさん”の口癖ですが、“やれる事はすぐ実行。”ですね...。とにかく本日、OIL交換のみ終了。Img_2213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

DIY編/ひさしぶりの日曜大工

曜日はSUNDAYではありませんが、久しぶりの日曜大工。冬を前に、雪片付け対策として、早めに動き出しました。下水のふた。昨年末の大雪。父親作の“下水のふた”は壊れてしまったのです...。そこで、下水のふたを手作りです。今日だけで完成とまではいきませんでしたが、雪が降る前までには...。Img_2206_2

続きを読む "DIY編/ひさしぶりの日曜大工"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

12-13八甲田アタック準備04/-八甲田-風と樹氷の山-

さて、今シーズンの気持ちを盛り上げる為の準備としてのDVD。あちらこちらで、紹介されています“八甲田-風と樹上の山”。興味津々“八甲田”となれば、買わねばならぬ...と、購入。数々のボードビデオで、気持ちを盛り上げるのも大事ですが、地元の“八甲田”ならば、尚一層テンションがあがるでしょう..。もちろん、この日は、鼻息を荒くして、テレビの前に釘付けのわたし...。Img_2896是非、皆様もみてみては...。ボードをしている人も、してない人も、楽しめます。なぜなら、目をむければすぐそこにある“八甲田”が舞台なのですから...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

山道具|BlackDiamond|グローブ|Digital Liner-購入-

そういえば...で、グローブの話。

わたし好みのこのグローブ。Black Diamondの“Digital Liner”

元々、手袋・グローブが苦手なわたし。苦手というか、素手がいいと思っていたのです...。加えて、手袋に4、5千円かけるなら、他の道具をそろえたいとも思っていた。道具が充実してきた為か...はたまた、やっとグローブを必要と思えるようになったからか。どちらも...なのですが、最近グローブがしたいな...って思う時が多々あったのです...。Img_2904今シーズンは、レインウェアを着用する機会が多かった。って事は、雨、小雨...に風が加わり、寒さも少々。それに加えて、手のむくみ。雨が降ってなくても、朝露にやられたり...。滑り止め付きの軍手、ただの軍手...スペアを持っていっても、濡れて、手袋のあのウェット感...。それを何度か経験したからなのでしょう...。そして、手袋を探している中...見つけたこのグローブ。

続きを読む "山道具|BlackDiamond|グローブ|Digital Liner-購入-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

12-13八甲田アタック準備03/-はじまりのご挨拶“GRE”-

さて、次は“GRE”さんにご挨拶...“miさん”にご挨拶。そう、冬のシーズンのご挨拶。
冬のシーズンのあれやこれやを、色々な場所で話すたび、私のテンションメーターがUPします。今シーズンは、例年に比べ、早い動き出し...。という事は、雪が降った時のテンションを考えると...Img_2173とにかく、趣味の話になると止まらない、わたしと“miさん”...十数年前スノーボードを同時にはじめた“miさん”、MOYAでの特訓を思い出し、なつかしむ。数メートルもまともに滑れなかったあの頃、あれだけ転んで起き上がってきたんだからいまがある。途中から“OGURY”さんが加わり...趣味が趣味以上の領域に...“OGURY”さんも“mi”さんも、今シーズンよろしくお願いします。

そう、今シーズンだって、いつだって....“楽しむことだ。”ですよね。

Img_2175

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12-13八甲田アタック準備02/-はじまりのご挨拶“WISH”-

わたしにとっては例外...例年に比べ一ヶ月半も早くに“WISH”さんに足を運ぶ。あたらしいアイテム探しはもちろんですが...。一番は“今シーズン”のご挨拶。面白いもので、今シーズンのご挨拶に行くと、よみがえる昨シーズンの記憶...。冬のシーズンだけなのに、シーズンがつながってループしている...。アイテム、乗り方、乗り心地...色々レクチャーしてもらい今シーズンのアイテムを考える....雪の降るまでもう少し...待ち遠しい。Img_2172勉強する事、刺激を受ける事、沢山の収穫があった“今シーズンのご挨拶”。
“OGURY”だって、八甲田のみんなだって、一年待って、一年このシーズン、どのアイテム、どのギア、どうやって乗ろう、どうやってスタイルをだそう...一年間、みんな考えてるんだよね。いつもに比べてbintan28が来るのは早いほうだけど、みんなはもう少し早かったよって...。みんな楽しみにしてるんだなー。それを聞いて、ますます楽しみがましてました...。店長、今年もよろしくお願いします。皆さん、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|康家|こうやのつけめん

日、わたくし休息充電。この季節、やってない事、先延ばしにしていた予定、これからのシーズンへ向けてのあれこれ...。いつもきまって、この季節...わたしの休みは休息充電にあてられる。歯医者、車屋...次は腹ごしらえ。

Img_2170康家にGO!なぜなら、以前も来た事があるのだが、今回は“つけ麺”があるとの事。早速つけ麺を注文....。

続きを読む "青森市|康家|こうやのつけめん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|-職人チー坊再び...feat.MASA/アンダーカバー修理-

歯医者を終え、今一番気になる車“パサ”のアンダーカバー破損を修理しよう...。早速“チー坊”に相談...『いまからでもどうぞ!!』“チー坊”の車屋につくなり...“時間は大丈夫なのですか?”と、聞きながら....ボンネットOPEN...エンジンルームチェック。アンダーカバーが破損するまでの経緯を話している間も手を休めない...恐るべし...。Img_2140_2さらに、今回はグレードアップ...“チー坊”に加え、相棒“MASA”の登場...。わたしのおしゃべりに相づちを打ちながらも“MASA”に指示が飛ぶ...。Img_2142_2なんなんだ...このコンビネーション...。職人たちの手際よさを前に...一人一服...。目を離した隙に...。

続きを読む "パサートワゴンV6|-職人チー坊再び...feat.MASA/アンダーカバー修理-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この季節、休息充電...。

本日、わたくし休息充電。この季節、やってない事、先延ばしにしていた予定、これからのシーズンへ向けてのあれこれ...。いつもきまって、この季節...わたしの休みは休息充電にあてられる。

休みの朝一番から向かった先“歯医者さん”Img_21372奥歯の詰め物の治療の続き。やっと、二度目の通院ができました。その時申し出たのは、歯垢の除去とクリーニング...。ヤニもたくさんついてますし...。歯医者に行ったなら...ついでに...。

続きを読む "この季節、休息充電...。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

山道具|BlackDiamond|グローブ|Digital Liner-出番到来-

そうそう...そういえば...手袋の話。
購入していた、ブラックダイアモンドのグローブ“Digital Liner”。

先日、秋田県大館市田代岳での登山で出番がやってきました。11月に入って、気温も低くなってます、そして、小雨です。七合目を過ぎたあたりで、ガス...雪...。Img_2076いつもなら、軍手もしくは、滑り止めつきの軍手...なのですが、今回からは...ちょっと贅沢...。初戦から大活躍。

続きを読む "山道具|BlackDiamond|グローブ|Digital Liner-出番到来-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

パサートワゴンV6|-登山後の悲しい事...アンダーカバー破損-

さて、秋田県大館市田代岳の登山を終了して帰り道....。Img_2115山道、林道、砂利道、悪路をはしる相棒“パサ”きれいな紅葉を眺めながら...4MOTION=4WDだよーなんて思いながら走る...。車のエンジン下あたりを、ゴン!!..“でこぼこ道はゆっくり走らなきゃねー”って、道を間違えながらも、ズンズン進む..。Img_2116ズンズン進んで、またまたゴン!!...おしゃべりしながらズンズン進む...。タバコを吸おうと、窓を開けると.... 

続きを読む "パサートワゴンV6|-登山後の悲しい事...アンダーカバー破損-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-キセキの山頂-

やってきました、山頂。Img_2094非難小屋ではありません、神社ですが、中で休めるようです。少々お邪魔して、昼ご飯を。風をしのいでいますが、結構寒い...。その後は、記念撮影...。Dscn4152みての通り、ガスがかかって、何もみえなかったのですが...

続きを読む "2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-キセキの山頂-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-3-

仕事ではないですが、仕事仲間と野暮用あって、大館市。お酒も入って、皆で一泊。
朝目覚めて、“TJ”さんと向かった山“田代岳”。青森秋田の県境、白神山地に属する“田代岳”。出発早々、気温が低い、小雨、ガス...。迷いましたが、決行。約束事は“ダメそうならば無理せず引き返す”Img_2080やってきました九合目。わかりづらいですが湿原なんです。わかりづらいですが木道があるんです。一足早く、雪の上を歩きます。春先の残雪の上は歩いた事がありますが、秋から冬への、雪の降り始め...11月から、雪の上を歩くのは初めてです...。

続きを読む "2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-3-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-2-

仕事ではないですが、仕事仲間と野暮用あって、大館市。お酒も入って、皆で一泊。
朝目覚めて、“TJ”さんと向かった山“田代岳”。青森秋田の県境、白神山地に属する“田代岳”。出発早々、気温が低い、小雨、ガス...。迷いましたが、決行。約束事は“ダメそうならば無理せず引き返す”Img_2069五合目を過ぎて、一組の親子!?とすれ違う...。あまりにも若すぎるだろう山ガール...一緒に下る子供二人...。“山頂まで行ってきたのですか?”と、聞いてみると..八合目付近で戻ってきました....との事。ガスも入ってて、山頂の景観も望めなそうですし...。

続きを読む "2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-2-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-1-

仕事ではないですが、仕事仲間と野暮用あって、大館市。お酒も入って、皆で一泊。
朝目覚めて、青森に帰るだけじゃ、もったいない。もったいないというか、秋田まで来て、一泊したなら、その周辺の山でも登りませんか?登山仲間の“TJ”さんと二人で山登り。Img_2061向かった山は“田代岳”。青森県と秋田県の県境、白神山地に属する“田代岳”。出発する時点で小雨...。無理はせずに、まず向かってみますか...。駐車場には“青森ナンバー”の車も数台。何組か登っているようです...。

続きを読む "2012登山日記[15]田代岳/秋田、大館、田代岳-1-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

それが...じぶんか...。

Img_2038あっという間の11月。よく昔、通信簿に“落ち着きがない”と書かれていたわたし...。たしかに、落ち着きがなく、落ち着かない日々。次々押し寄せる、あれやこれや...。普通って人それぞれでしょうが、普通にゆっくりしたい...と思っても...次から次へと...あれやこれや...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

あっという間にNovember

Img_2036あっという間に11月です。なんとなく、秋の空が冬の空へ...。はやい...。一年がはやい...。今年もいろいろありました。わたしには結構大きな事が色々ありました。20代の頃とは違って、いろいろな事が、次から次へと...。休む間もなくやってきます...。一年がはやいのに...輪をかけて...。今年も残りわずか...。ふぅー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »