« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月に作成された投稿

2012年8月29日 (水)

2012登山日記/番外編-登山のあとの山仕事終了。-

山の中に二泊三日。無事、山での仕事を終え、帰社途中...。Img_1622岩木山が見えた。ここんとこ、ほぼ一週間、山三昧。それでもこの景色を眺めれば、また思う...次はどこに登ろうかしら...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘前市|山喜|山のあとの食事

結構前になるが、山での仕事を終え、腹ペコで向かった“山喜”。しかし、その時は残念ながらお休み中...。今回も同じメンバーで山での仕事を終えて、食事をしよう...。リベンジで“山喜”へ行って見よう。Img_1619今回はご馳走になれました。Img_1618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

2012登山日記/番外編-登山のあとの山仕事。-

25・26日の“登山日記[10]岩木山”を終えた、わたしとテリーさん。中一日で、山での仕事となります。本日いつも通り、早朝からの出勤。山中に二泊...二泊三日の山での仕事です。自分の疲れがどれほど残っているのかわからないので、寝坊が怖くて会社泊...。やま、山、ヤマの山三昧。自分で、自分の無事を祈る。Img_1614

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

山道具|Platypus|ドリンキングチューブキット

最近、山仲間が使い始めた“ハイドレーション”。一人増え、また一人...。
正直わたしは...“ストローチュウチュウ...かっこわるい...。”と思ってはいたが、休憩中、みんなが手軽に水分補給をしているのをみて...若干うらやましくなっていた。
わたしが使っているプラティパスのソフトボトル...。ストローさえ買えば...皆のように水分補給をする事が出来るのだが...ストローに1500円も...と、ケチっていたわたし...。
岩木山登山の日。“chan-mai”から...いつもお世話になってますので、どうぞ!!って。“ドリンキングチューブキット”を貰った。THANKS。ありがとうございます。Img_5475_r不慣れなもので、ストローがビロビローってだらしない感じ...。でも、岩木山登山の間は、この楽チンシステムで水分補給。かっこわるいと思っていたが、そんなこと無い。“便利”をとったわたし...。“chan-mai”ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その6

2012登山日記、今年最大のイベントを迎えます。東京に本社を持つわたし達の会社の社長...。二年ほど前から計画されていた“岩木山登山”。社長が東京から登りにやってくる...。今年発足した“登山部”という名の部活動。メンバーが揃って登る、新入部員、そして...社長。どうなることやら、岩木山登山。総勢14名で岩木山アタック。無事に皆、山頂に。そして、下山。Dscn3401リフトで下り、バスで帰る。Dscn3404それだけで終わらない...今回の登山。“テリーさんの別荘”と、勝手に皆で呼んでいますが、本日はそちらで、みんなワイワイガヤガヤ。Img_4244_teru7d恒例の花火だって...。それでもまだ終わらない...。

続きを読む "2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その5

2012登山日記、今年最大のイベントを迎えます。東京に本社を持つわたし達の会社の社長...。二年ほど前から計画されていた“岩木山登山”。社長が東京から登りにやってくる...。今年発足した“登山部”という名の部活動。メンバーが揃って登る、新入部員、そして...社長。どうなることやら、岩木山登山。総勢14名で岩木山アタック。Img_4161_teru7d頂上付近で、みな笑顔と歓声。青空と白い雲の素敵な舞台が待っていました。Img_6078_r天気のいい山頂は、一気に疲れを忘れさせてくれます。14:30.ここまで来るのに...約七時間。山頂で過ごす時間は少ないですが、ここからいつもの撮影会に入ります...。

続きを読む "2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その4

2012登山日記、今年最大のイベントを迎えます。東京に本社を持つわたし達の会社の社長...。二年ほど前から計画されていた“岩木山登山”。社長が東京から登りにやってくる...。今年発足した“登山部”という名の部活動。メンバーが揃って登る、新入部員、そして...社長。どうなることやら、岩木山登山。総勢14名で岩木山アタック。

さて、岩木神社から登ったメンバー12名...総勢14名という事は、あと2名...。Img_5822_r“僕たちが見えたら、鐘を鳴らせ...。”と、約束をしていた二人。Img_5859_r残念ながら、まったく聞こえてなかったわたしたち...。これで、14名、全員集合。

続きを読む "2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その3

2012登山日記、今年最大のイベントを迎えます。東京に本社を持つわたし達の会社の社長...。二年ほど前から計画されていた“岩木山登山”。社長が東京から登りにやってくる...。今年発足した“登山部”という名の部活動。メンバーが揃って登る、新入部員、そして...社長。どうなることやら、岩木山登山。総勢14名で岩木山アタック。

先頭組、後方組、水場で合流。Img_3965_teru7d先頭組は“TUCKY”が足をつる...など、細々トラブルがあったようだ。後発組は、スタミナが切れても、心折れる事無くゆっくり一歩ずつ。みんなと合流して、昼食を楽しむ。Img_4031_teru7d先頭組も後方組も、ゆっくりした昼食をすませ、ここからは、また一緒になって頂上を目指す。

続きを読む "2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その2

2012登山日記、今年最大のイベントを迎えます。東京に本社を持つわたし達の会社の社長...。二年ほど前から計画されていた“岩木山登山”。社長が東京から登りにやってくる...。今年発足した“登山部”という名の部活動。メンバーが揃って登る、新入部員、そして...社長。どうなることやら、岩木山登山。総勢14名で岩木山アタック。

途中で休むもよし、歌を歌うもよし。山の話をするもよし、花の話をするもよし、好きにシャッターきるもよし...って、いったい何人カメラマンいるんだい!?と、みんなパチパチ。デジ一眼から、コンデジ...。みんな写真撮りすぎ...自分、一番、写真撮りすぎ。Dscn3372とにかく...暑い。蒸し暑い。水分補給はハイペース。登り始めは曇り空でも“カラスの休み場”で、日が差す。蒸し暑さに汗はダラダラ...でも、日が差しテンションアップ。Img_5254_rまだまだ先は長い...。百戦錬磨の社長...さすが健脚...先頭集団をキープ。ここを過ぎたあたりから...ジワジワと先頭集団と後方に差が出はじめる...。

続きを読む "2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その1

2012登山日記、今年最大のイベントを迎えます。東京に本社を持つわたし達の会社の社長...。二年ほど前から計画されていた“岩木山登山”。社長が東京から登りにやってくる...。今年発足した“登山部”という名の部活動。メンバーが揃って登る、新入部員、そして...社長。どうなることやら、岩木山登山。総勢14名で岩木山アタック。

朝7時。岩木神社に、メンバー集合。いつものメンバーに加え、新入部員も数名。準備運動をする者、念入りに道具を確認する者、トイレだ、カメラだ...ワイワイガヤガヤ。Img_3772_teru7d神社から登るメンバー12名。八合目から合流するメンバー2名。出発前の記念撮影も、この人数が集まれば...迫力があります。Img_3776_teru7d

続きを読む "2012登山日記[10]岩木山/登山部フューチャリング社長/その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

暗い中の白い雲。

Img_1588_3帰る時、夜なのに、少々明るい....月明かりか...なんて思ってみると...暗い中に真っ白な雲。なんか不思議で、なんか素敵で...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲のある空。

Img_1587真っ青な空も素敵ですが、雲のある空...結構好きです。見上げれば、色々な表情。今日はこんな感じの空か...と、パチリiPhone。きれいに写るもんですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/山頂...その後

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても今年中に頂上へ行きたい....今日思いつきでリベンジ。ついに頂上到着、最高の日差しの下、リベンジ達成。活躍しました、カメラP300と三脚CUBE。Img_1564この時点で13:30。頂上でゆっくりしすぎましたか...。下りの事も考えて、そろそろ。Dscn3272_teru7d
来た道を戻るときもルンルンです。雲の上にいる感じ...リベンジ終了の達成感...。最高の気分、最高の天気...。なのにどうして“悲劇”なの...。

続きを読む "2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/山頂...その後"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/山頂...その4

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても、今年中に頂上へ行きたい....今日思いつきでリベンジ。ついに、頂上に到着です。Dscn3275_teru7d最高の青空。2038mにいます。Dscn3288_teru7d

続きを読む "2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/山頂...その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その3

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても、今年中に頂上へ行きたい....今日思いつきでリベンジ。8:00スタート、11:30前回の八合目にたどり着く。Dscn3232_teru7d最高の青空の下にぎわう八合目。わたしもゆっくりお昼ご飯...と行きたい所ですが“リベンジ”が頭からはなれなくて、軽い昼食をして、頂上を目指すことに。Dscn3236_teru7dさて、17年前に登った景色を思い出せるか...自分。頂上を目指します。

続きを読む "2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その2

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても今年中に頂上へ行きたい....今日思いつきでリベンジ。照りつける太陽...汗は吹き出る。七合目、最高の眺めである。Dscn3201_teru7dこのガンガンの日差しwelcom。水分は十二分に背負っている。ペースは順調。体調良し。Dscn3211_teru7d登山口では、結構車も多くとまっており、他の登山客も多い。みんな頂上までがんばりまっしょい。この調子ですとリベンジ達成するでしょう...でもなぜ、悲劇なの...

続きを読む "2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その1

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても、今年中に頂上へ行きたい....そう思い、昨日突然思いつき、深夜に岩手に向かった。それが“悲劇のリベンジ”のはじまり。昨日は車の中で寝る。Dscn3140_teru7d前回同様に、馬返しから登る事に。Dscn3142_teru7dもちろん、天気は最高。登山口からも頂上が見えております。
...どうして、悲劇のリベンジか?って...。

続きを読む "2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

青森市 浪岡|羅針盤

本日来客あり。野暮用あって津軽方面へ。最後に立ち寄ったのは『羅針盤』
Dscn3100_teru7d晴天に恵まれ、色々まわりました。最高でした。こんだけ、暑ければ、おいしいアイスが食べたいと立ち寄った『羅針盤』最高のパフェがこちら...。

続きを読む "青森市 浪岡|羅針盤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎館村|田んぼアート

本日来客あり。野暮用あって津軽方面へ。観光もかねて、立ち寄った田んぼアート。Img_1540びっくり、30分まち...。以前、なんとなくふらりと立ち寄ったのは平日でしたし...ですよね、休日はこんなに待っているのですね...。待ち時間、田んぼアート初期の作品から、今に至るまでの写真が展示されていました...年々進化しております。

続きを読む "田舎館村|田んぼアート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒石市|妙光|“初”元祖つゆやきそば

元祖つゆやきそば『妙光』恥ずかしながら...つゆやきそばを食べた事が無かったわたし。今日は野暮用で来客を連れ津軽方面へ足を運ぶ。Img_1535来客を連れてといいながらも、一緒に観光気分...。初つゆやきそば。Img_1537

続きを読む "黒石市|妙光|“初”元祖つゆやきそば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城ヶ倉大橋

城ヶ倉大橋...知ってはいた、通った事もある...わざわざ降り立ち橋から景色を眺めた事はない。来客を連れ、津軽方面へ向かう。観光がてらに..城ヶ倉大橋。Img_5131_teru7d晴天のおかげで、すばらしい景色...三割増し...。

続きを読む "城ヶ倉大橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

青森市|つけそば なりや|-ぼんやりしてても腹は空く-

なんか、今日はぼんやり...。暑さのせいか...なんかぼんやり。
ぼんやりしてても、腹は空いてくる。また、ぼんやりしながら“なりや”でつけ麺。Img_1531

“なりや”の場所はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか不思議。

いろいろあって、なんかぼんやり。
なんかぼんやり空をみていたら、不思議な雲。Img_1532また時間を変えて...そらみてぼんやり...。

続きを読む "なんか不思議。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

トイプー日記-バテレオ-

どんだけ...暑いのでしょう...。悲しいことに、我が家には一台もエアコン無し...。この時代に扇風機がフル稼働。たしかに暑いですよね...モクモクしてるあなた...。Img_5067_teru7dお散歩と言っても、お昼の時間帯は...アスファルトでやけどしちゃうんじゃないか...肉球。いつも玄関のタイルがひんやりしているのか、そこでゴロゴロ。夜、わたしの部屋が一番暑いんじゃないかしら...。レオさまもさすがにバテバテ...。Img_5068_teru7d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

青森市|麺屋 晃心|新城つけ麺めぐり2

なんか、食べたくなっっちゃって“晃心”。Img_1524_2あれれ...時間大丈夫だったかしら...よくある、午後のお休み時間だったら悲しい...なんて不安で向かいましたが大丈夫。そして定休日は月曜日。Img_1525_2

場所はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

青森市|金沢通り やきとり万太郎|山仲間からのバースデイプレゼント

今日の登山を終えて、山仲間たちがわたしの誕生日祝いをしてくれました。結局、山で会うことが出来ませんでしたが、まったく同じ山を登っていた“師匠”、そして“chanmai”ありがとうございます。山登り後の万太郎会...定番になりつつあります。サンダルに履き替えさっぱり。酸ヶ湯のソフトクリームでさっぱり。風呂に入ってさっぱり。最後に万太郎でまったり。もちろん、話の9割は山の話でワイワイ。Img_1522楽しむ事があるっていいですわね...楽しむ事があれば、話すこともたくさん。仲間に感謝。みんなありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山道具|chaco|サンダル -山でのサンダル-

無事下山して、ソフトクリームを食べる...お風呂に入る...すっきりする、ほっとする事、たくさんありますが、一番初めは、靴をサンダルに履き替える瞬間...。今日は、リュック、ハッカ油、カメラ三脚...いろいろ初導入されましたが、このサンダルもその一つ。Dscn3068誕生日でいただいたものなのです。SPECAL THANKS。登山の後でも、旅先でもつかえそう...。ありがとうございます。VERY GOODです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山道具|カメラ&三脚/NikonP300&ベルボンCUBE

本日の八甲田登山、いろいろな新アイテムが導入されました。NEWリュック、虫除けハッカ油...そして、三脚“ベルボン CUBE”です。P300を持っていった時はこの“ベルボンCUBE”でいかがなものかと...。Img_1500_r

続きを読む "山道具|カメラ&三脚/NikonP300&ベルボンCUBE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[08]八甲田 大岳/その弐-ふたたび山頂-

ボードでもお世話になりますが、八甲田...青森市内から約40分も車を走らせればこんな素敵な山があるなんて...青森ってすばらしImg_4991_r“テリーさん親子”と仙人岱で別れ“chanmai”と目指す大岳頂上。Img_5014_rガスってましたがそれでも満足。すこしだけうっすらと見える太陽...それもまたよし。

続きを読む "2012登山日記[08]八甲田 大岳/その弐-ふたたび山頂-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山道具|“虫除け”ハッカ油

虫刺され...。山に登っていればなかなか避けられない...というか、わたしが刺されやすいのでしょうか...。昨年、両耳の裏をさされてから、虫刺されに敏感になったわたし...その時から、虫除けスプレーやらなんやらやってますが...。いろいろ、先輩やら仲間やらに聞いてみると、ハッカも虫除けに聞くとか...。たまたまですが、先月北海道出張で手に入れた“ハッカ油“Img_4724_r本日使ってみました。スプレーの後のさわやかな感じ...GOODです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山道具|macpac|バックパック|Torlesse65

さて、今回の登山日記【08】八甲田大岳登山では、結構NEWアイテム導入。Img_4723_rその中の一つ“macpac Torlesse65”。日帰り登山で65L??と思うでしょうが、特訓、調整...その他もろもろ。ようは、使いたいのです。縦走用にと思い、ずっと悩みました。なんか気持ち“macpac”を背負いたかったので、二つで悩んだのです。Img_4728_r

続きを読む "山道具|macpac|バックパック|Torlesse65"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012登山日記[08]八甲田 大岳/その壱-ふたたび-

今日は天気もよい。ふらりと登ろう八甲田。大岳にふらりふらり。駐車場を見渡せば...仲間の車あるではないですか...。個々に登っているのですのね...“chanmai”“テリーさん”に連絡...。すると、向かってると言うではないですか...。みんな、八甲田の気分のようです。“テリーさん”本日は娘さん姪っ子を連れての登山です。Img_4738_rさすが“テリーさん”の子供とあって、登る、のぼる、ノボル。Img_4858_r父・“テリーさん”は、引率の中、登山ともう一つ、写真で楽しもう...とするが...。

続きを読む "2012登山日記[08]八甲田 大岳/その壱-ふたたび-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

青森市|つけそば なりや|-なんか、なりや。-

青森に帰ってきて、なんか腹を一杯にしたかった。そこで、ふらりと、なんか、なりや。Img_1494

“なりや”の場所はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ。

Img_1493色々ありましたが、仕事復帰。深浦にやってきました。広いもんです、海も空も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CAMERA日記【17】-62mm⇔77mmステップアップリング-

そういえば...後輩から格安提供で手に入れた可変式NDフィルター。“SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM ”にも装着できればと、ステップアップリング購入。62mmから77mmのNDフィルターへ。本日到着。色々試したい事いっぱい。活躍を期待します。Img_4720_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

カメラ道具|コンパクトフラッシュ|トランセンド32GB

コンパクトフラッシュ...最近、徐々に安くなってきたように感じます。CANON 7Dを購入して、トランセンドの600倍16GBを二枚購入して使っていました。最近、楽天の期間限定ポイントやらが...もう少しで失効する...。そのあせりから、何を買おうかパタパタパタ。そこで、トランセンド32GBのCFを買うことにしました。Img_4658_teru7d動画を撮りながら、写真も撮りながら...。へたくそなわたしは、連写ぱちぱちしますので...一枚のシャッター時に何枚も...。とにかく、二日間ぐらいの山なら、予備を持たないで、これ一枚で十分かしらと...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

パサートワゴンV6|メンテ|くるまの整備、OGURY参上

さて、昨日まではこの状態..車のエアコン・オーディオ周辺。FMトランスミッター、車載レーダー...電源ケーブル...あれやこれやで、騒がしい感じ。それをどうにかしようと、今日は心に決めていた。必要な工具も買った。車...分解開始。Img_1461いったいどうした?といいますのも、FMトランスミッター、車載レーダー....どちらもシガーソケットからの電源供給。しかし、外車“パサ様”...シガーソケットから電源を貰っていると...国産車のように、鍵を抜いたら電源OFFとはいかない...。鍵を抜いても、通電しているのです。イコールそのままでいると、バッテリーがあがってしまう訳で...。鍵を抜いても、電源が取れるようにしよう...という訳なんです。Img_1462
それをする為に、ABさんに言って、必要部品は買い揃えた。四苦八苦、汗はダクダクで取り付け作業をしていると、勢いのあるブレーキ音...。颯爽と自転車で現れた“OGURY”。わたしのHELPのメッセージを受け登場。わざわざありがとう。Img_1464部品は買った。工具も買った。OGURYもやってきた。ここから先は、なるべくスマートに取り付けようの作戦会議。結果はこうなりました。

続きを読む "パサートワゴンV6|メンテ|くるまの整備、OGURY参上"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工具/ライト/アストロプロダクツ/ヘックスローブビットセット

外車のネジは星型...何かしようにも、工具が無ければ、ネジを緩める事すら出来ない...。前のGOLFⅣの頃も色々悩まされた。その時は、借りたりして難を逃れたが、今回ばかりは、このヘックスローブと言うのですか...このレンチセットを購入。Img_4649_r困った時はASTRO PRODUCT。電話をして、この星型の形状をはなし、取り扱える工具は売ってありますか?即答...“大丈夫ですよ”。即効、車を走らせる。

続きを読む "工具/ライト/アストロプロダクツ/ヘックスローブビットセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パサートワゴンV6|メンテ|ホイール洗浄,スチームクリーナー出動

さて、先日購入“IRIS スチームクリーナー”出動。気になるホイール汚れを落とす。Img_4646_r威力はどんなもんなんだい...。暑い中の作業...。わたしが汗だく...スチーム状態。

続きを読む "パサートワゴンV6|メンテ|ホイール洗浄,スチームクリーナー出動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

カメラ道具|三脚|Velbon CUBE

そういえば...P300に使おう!...登山に持っていこう!!...で買った『SLIK スプリントPRO 3WAY』。登山に持って行っていったものの、荷物と言えば荷物...。はじめはP300と一眼カメラと両方で使えればと思っていたものの...欲をいいだせばきりが無い...。P300だけ持っていく時は、小さい三脚が...ほしい。Img_4638_r自分でも、贅沢と思いながらも、ポチっと。大きさはこんな感じ。

続きを読む "カメラ道具|三脚|Velbon CUBE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家電/スチームクリーナー-

本日のアイテム...“IRISスチームクリーナー”。出張出発前にポチっとして、帰ってきたら商品が届いてるだろうな...と、楽しみにしていた。届いてるではないですか...。Img_4635_rまずは、何に使おうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなTHANKS。

さて、昨夜。出張から帰るなり、息つく間もなく誕生会。みんなありがとう。そして、その時もらった誕生日プレゼント...。次の日の今日、まとめてみる。Img_4637_r山にもっていって食べなさいって...みんな。おやつの嵐。わたしのイメージはおやつパクパクなのだろうなぁ~(笑)。みんなありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »