« 青森市 浪岡|羅針盤 | トップページ | 2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その2 »

2012年8月19日 (日)

2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その1

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても、今年中に頂上へ行きたい....そう思い、昨日突然思いつき、深夜に岩手に向かった。それが“悲劇のリベンジ”のはじまり。昨日は車の中で寝る。Dscn3140_teru7d前回同様に、馬返しから登る事に。Dscn3142_teru7dもちろん、天気は最高。登山口からも頂上が見えております。
...どうして、悲劇のリベンジか?って...。

7月“2012登山日記[06]”。岩手山に登る。残念ながら八合目で引き返す。どうしても、今年中に頂上へ行きたい....そう思い、昨日突然思いつき、深夜に岩手に向かった。それが“悲劇のリベンジ”のはじまり。昨日は車の中で寝る。Dscn3140_teru7d前回同様に、馬返しから登る事に。Dscn3142_teru7dもちろん、天気は最高。登山口からも頂上が見えております。
...どうして、悲劇のリベンジか?って...。

|

« 青森市 浪岡|羅針盤 | トップページ | 2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/47027259

この記事へのトラックバック一覧です: 2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その1:

« 青森市 浪岡|羅針盤 | トップページ | 2012登山日記[09]岩手山/悲劇のリベンジ登山編/その2 »