« 高校野球の時期ですね。 | トップページ | 2012登山日記[07]八甲田 大岳/その弐-残雪- »

2012年7月19日 (木)

2012登山日記[07]八甲田 大岳/その壱-晴天-

七月...。仕事の忙しい時。今年は、輪をかけて忙しい...と錯覚しているわたし。休みも微妙に少ない...。だからこそ、休みの日は休みとしてつかわなりゃ...で、飛び出しました。Img_1286去年、登った大岳。復習します。

Dscn2723先日の大雨の影響ですか...ところどころ登山道が...。とはいえ、まったく問題なし。Dscn2732最高の天気です。汗が止まらない...それがいいんです。脱水症状にならないように気をつけて、こまめに水分補給。たぶん体は疲れてるんです...でも、いいんです。汗を流して、疲れをとるんです。仙人岱の水もしこたま冷たく最高です。Dscn2760青空が...緑が...きれいなんです。Dscn2771

|

« 高校野球の時期ですね。 | トップページ | 2012登山日記[07]八甲田 大岳/その弐-残雪- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/46410422

この記事へのトラックバック一覧です: 2012登山日記[07]八甲田 大岳/その壱-晴天-:

« 高校野球の時期ですね。 | トップページ | 2012登山日記[07]八甲田 大岳/その弐-残雪- »