« なんとなくウォーキング4 | トップページ | 2012登山日記[05]梵珠山/-追伸。- »

2012年7月 8日 (日)

2012登山日記[05]梵珠山/-ゆらり登山。-

7月...忙しい日々が続く。休みも連休は、なかなか無く、一日だけの休みとなる...。それでも運動不足の体を動かしたい感じ...。休みでも、やり残した事、やらなきゃならない事もある...。時間の隙間で登るなら、高い山は登れない...。そんで、選んだ山は“梵珠山”。標高468m。Dscn2440_2選んだコースは、頂上まで約75分のマンガンコース。

Dscn2462整備されたきれいな登山道。五分おきには、指導標もあり迷うとこなし。Dscn2497頂上では青森市を展望できる。とりあえず、頂上ガッツ。Dscn2483_3東岳に続き、高いとは言えませんが、とにかく登って汗をかく...。からだ動かせましたし...なかなか適度にトレーニングできました..。スッキリ...。登山道付近の施設もきれいで、初心者だって安全に登れる....トレーニングには最適です。

|

« なんとなくウォーキング4 | トップページ | 2012登山日記[05]梵珠山/-追伸。- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/46263326

この記事へのトラックバック一覧です: 2012登山日記[05]梵珠山/-ゆらり登山。-:

« なんとなくウォーキング4 | トップページ | 2012登山日記[05]梵珠山/-追伸。- »