« パサートワゴンV6|バッテリー|マレッサ -深夜の救出 | トップページ | 11-12八甲田アタック【番外編】-豚丼-《--》 »

2012年2月28日 (火)

11-12八甲田アタック【06】-脅威の5m_OVER-《24》

待っていました...この時を。ドンピシャのタイミングで休み。
“nicky”さんと向かう八甲田。積雪70cmの510cm...。到着。滑り出す。Dscn1941...深い雪。コース脇になんとかもぐり込むぐらい...。ちっぽけですな...わたしたち。Dscn1964_2午後は“OGURY”合流。もちろん、どん深パウダーと...OGUR“Y”沢をリクエスト..。Dscn1991深い...。Dscn2033深い...。Dscn2035かなり...深い。Dscn2027とにかく、深すぎましたが、大満足。明日とか...明日とか...いいんだろうな...。明日、明後日が...うらやましいですわ...。さすが八甲田...ありがとうございます。Dscn2057

today_5

BLOG nicky記事はこちら

|

« パサートワゴンV6|バッテリー|マレッサ -深夜の救出 | トップページ | 11-12八甲田アタック【番外編】-豚丼-《--》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/44304249

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12八甲田アタック【06】-脅威の5m_OVER-《24》:

« パサートワゴンV6|バッテリー|マレッサ -深夜の救出 | トップページ | 11-12八甲田アタック【番外編】-豚丼-《--》 »