« 11-12八甲田アタック【番外】-明日に備えて...-《--》 | トップページ | 11-12八甲田アタック【05】-番外編/あせらずゆっくり-《19》 »

2012年2月25日 (土)

11-12八甲田アタック【05】-全開八甲田-《19》

今シーズン...なにかと、パタパタ...落ち着かない。シーズンインはしたものの、車のあれこれ、ゴーグル紛失事件、携帯ミラクルカムバック事件...全体で言えば、八甲田になかなか来れてない。張り切って行きますかって“nickyさん”と、GO八甲田。Img_9755ひさしぶりに“フォレストコース”...しかし当然、歩く事になる...。Img_9763
それも、楽しい。前回、前々回での、わたしの無くし物事件により、必要以上、不必要な場所で「チャックチェックOK」の合言葉。前半戦、トラブル無し...。P1190324bまだまだまだまだシーズン中盤。まだまだまだまだ、楽しもう八甲田。Img_9821今日は、のんびり行こう...なんて行ってましたが、もう一本...もう一本と、疲れた体とは逆に、気持ちが...もう一本ってなるんです...。楽しいです。今日もまた、日差しと会うことができました。もう一本の気持ちの最後は...また、近いうちに...八甲田。P1190336b

today_4

BLOG nicky記事はこちら

|

« 11-12八甲田アタック【番外】-明日に備えて...-《--》 | トップページ | 11-12八甲田アタック【05】-番外編/あせらずゆっくり-《19》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54261/44289559

この記事へのトラックバック一覧です: 11-12八甲田アタック【05】-全開八甲田-《19》:

« 11-12八甲田アタック【番外】-明日に備えて...-《--》 | トップページ | 11-12八甲田アタック【05】-番外編/あせらずゆっくり-《19》 »