« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された投稿

2012年1月31日 (火)

マイカーまでの道【04】-すんなり行かない、次の相棒-

かならず、なにかトラブルわたし...。
ゴルフィーの廃車手続きは、完了寸前。次の相棒の手続きは、わたしの手元に来るのを待つばかり。スタッドレスタイヤは、事前にくるま屋の“まさ”が茨城に持って行っている。“ゴルフとホイールも合うよ!!”と言っていたので、使いまわす計画。なのに、寸前で....“明日帰ろうかと思って、履かせたら...ゴルフとパサートじゃ合わない...。”
“まささん”...いまごろ...。とにかく、現在のパサートに付いてあるホイールと組み換え、明日、向かってくる事に...無事を祈る。ぎりぎり寸前まで、うまくいかないものですね...わたし。Img_9497

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11-12雲谷アタック【00】-ヒルズ族の楽しみ方-

何十年ぶりでしょう...。わたしと“miさん”が初めて二人でスノーボードをはじめたのが...19歳の冬、もやからスタート。18年前の事。MOYAがヒルズになる前...。今日は、八甲田が強風で運休...せっかくの休み...滑らないまま帰ることはできない!!と、帰りにモヤヒルズ。Img_9524小中学生、高校生に混じってリフトに乗る。二人の会話は“第二ってどこだった?山吹ってどこだった?”....相乗りしていたおじ様...たまらず...“あそこが第二、リフトがこう変わったんだ”と教えてくれた。ありがとうございます。フムフム...懐かしむ私たち二人。Img_9525八甲田には、八甲田の...もやにはもやの楽しみ方。なにも変わりませぬわ...。滑る事を楽しむこと。とにかく、滑って、その場所での楽しみ方を見つける事。なんでも、楽しいんです。スノーボードが楽しいんです。ありがとう“miさん”。ありがとう“もやひるず”。ゴーグルをなくして、凹んでましたが...なんとか立ち直れそうです...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11-12八甲田アタック【03】-悲しい八甲田…。-《11》

本日やすみ。greの店長“miさん”と、八甲田。何十年ぶりでしょう…。二人で八甲田 。思い出しました。二人ではじめたスノーボード。こころウキウキで舞い上がるわたし。Img_9505すると…ゴンドラで気付く…そして、悲しむ…。Img_9506わたしが、パタパタしすぎて、駐車場でゴーグルを落としてしまった…。さて、みつかるはずもないだろうが、まだ、駐車場にあるかも…もしくは、良心的な人が拾ってとどけてはいないだろうか…。Img_9507そんな時に強風…ゴンドラが運休に…。山頂で、ゴーグルを借りて下山…。Img_9516結局、ゴーグルは落ちていることもなく、届けられていることもなく…散々に終わった本日の八甲田アタック…。わたしのsmith fuse…いちばん調子が良かっただけに、悔やまれる…。Img_9633

today_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

11-12八甲田アタック【番外】-準備…。-《--》

今年は、八甲田アタックができてない...。シーズン券購入も、元を取れるかどうか、怪しくなってきた...。少ない“八甲田アタック”チャンスを、存分に楽しむ為、WAXを塗る。この仕込みが大事。楽しめるチャンスで、ボードが滑んない...前回の失敗を避ける為、夜はせっせとWAXをかける。そして、明日のチャンスに賭ける。Img_9502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

『LOCAL YOKOCHOU』

『LOCAL YOKOCHOU』 わいわい、みんな集まりました。LIVE前からワイワイ、ワイワイ。久しぶりの再会と、近況話で盛り上がる…。みんな、ありがとう。Img_9471そして、生。LIVEです。みなとの再会、おしゃべりも、もちろんですが…いちばんの楽しみは“LIVE”です。Img_9473kazz.keison.leyona…最高のLIVE。 ありがとう。肌で感じるって大事です。Img_9482自分のの目で、耳で…会場のサウンド、熱気…肌で感じる。そこにお酒があって、楽しんでる自分がいて、仲間がいる。最高じゃないですか。Img_9483_3LIVEです,LIVEなんです。自分の目でみて、自分の肌で、“楽しい”を感じる事。Img_9487楽しいお酒も飲めました。仲間のみんなに会えました。音楽を肌で感じれました。LOCAL YOKOCHO』ありがとう。また、是非、楽しみたい…。THANKS。Img_9476

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インソール/SUPERfeet REDhot...

Img_9462ボードのブーツ...。滑っていると、我慢しきれないくらい足の痛みを伴うわたし...“ガラスの足”をどうにかしたいのは...毎シーズンの事。昨年“WISH”の店長さんに相談。忘れていません“調子いいみたいよ”と、教えてもらったインソール“SUPERfeet REDhot”足の痛みが解消されるかはわかりませんが、試せるものは試してみよう...買ってみよう...で、向かったグリーンハウス。残念な事に、売り切れ...サイズなし。取り寄せか...ネットでポチっとか。欲しい時に、欲しい物が品切れなんて...残念。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青森市|つけそば なりや|-二度目のスープ割り-

先日足を運んだ“なりや”。一度だけではわかりません...。もう一度。Img_9466もちろん、ミックストッピング。そして、お店の案内にあるとおり、前回同様“スープ割り”...。二度目となれば“スープ割り”のために、少し具を残して...なんて、余裕も出てくる。...。...。しかし、写メを取り忘れる...。いつも通り、何か抜けている...。Img_9323二度目も満足。“なりや”さん、ごちそうさまです。

“なりや”の場所はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

マイカーまでの道【04】-車庫証明の取得-

くるまを乗り換える…それには、幾分かパワーを使う…。本来は、くるま屋さんにすべてやってもらうことでも…わたしは“まさ”から購入…。その“まさ”…茨城。青森の手続きを、自分の車とはいえ、手伝う。“GOLF4…ゴルフィー”の廃車手続き。新しい車の車庫証明などなど…。本日やっと、車庫証明取得完了…。新しいくるまに関しては、青森への到着を待つのみ…。Img_9446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|くどう|ひさしぶりの新町らんち

今日の昼食...午後の3時を過ぎての昼食。新町、県庁周辺...。わたしの知っているお店をまわっても、午後の部終了...。お腹ペコリ、ふらりふらりとたどり着いた“くどう”Img_9453久しぶりにいただきました。数件まわって、寒かった...冷えたわたしのからだに“くどう”のらーめんがやたらしみわたりました...。Img_9452おにぎり一つではなく...2個。あったまった上に、お腹いっぱい。ごちそうさまでした。Img_9451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

11-12八甲田アタック【02】-鉄人たちからの招待状-《10》

平日休み。待ってました、この時を。狙ってました、今日の日を。一人で心躍らせいざ、出陣。極上フワフワスノー、1本目から...調子に乗りすぎました...危なかった。Img_9365めげません...そして、テンション下がりません。2本、3本...ガラスの足もなんのその...。Img_93974本目...OGURY到着と連絡。ガラスの足を休めねば...と駐車場に。すると...。Img_9408鉄人は、鉄 人を連れてやってきた。本日、お初でご一緒しました“Mboyzさん”そして、山に登れば、鉄人の周りには、鉄人が集まる...“CONsan”よろしくお願いします。Img_9419悲鳴をあげるガラスの足...しかし、泣き言は言ってられません...。今シーズン初のコバンザメ作戦。三つの掟。一、必死についていく...二、はまっても転んでも、すぐ立ち上がる。三、目一杯楽しむ。鉄人達にはみえているのだろう...理想のラインとやらが...。
Img_9410そして、もう一本...悲鳴をあげる、私と..ガラスの足。Img_9420本日6本。
鉄人たち...ありがとう。
最高の雪と一緒に、最高の時間を過ごしました。
そう、私たちは、八甲田の時間の中で、目一杯たのしんでいる....。

today_6

BLOG OGURY記事はこちら 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トイプー日記-アマレオ-

さて、最近のレオ様...なかなか会えてない。父上は、高齢という事もあり、もの凄く早めの就寝。わたしが仕事から帰る頃には寝ている。それに伴い、レオ様も一緒にご就寝。母上不在の最近、父上のお供として大活躍のレオ様。わたしが、久しぶりに家にいると、この表情...。なんとも、愛くるしいレオ様ですわ。Img_9429

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

マイカーまでの道【03】-午後も休みなく。廃車の手続き-

午後は、午後で、ゴルフィーの廃車の手続き。陸運局に足を運ぶ。Img_9329...なんで、わたしが、こんなことまでしてるのかって?次の相棒を購入した所。それは“まーくんの車屋さん”。茨城のつくば市からの購入となる。そこで、幾分かでも、わたしの足を使って、あれやこれやと手続き関係を、わたしがすすめる。Img_9327とは言っても、とーしろーのわたし。陸運局の人から、教えてもらって、やっとの事一時抹消...。一時...これって、まだ、完全には終わってない廃車手続き...。この後は警察署に、車庫証明の申請に行かなければ...次の相棒を迎える準備がまだまだ...まっとります、次の相棒よ...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|つけそば なりや|

会社の一部の仲間で、話題にあがる“つけそば なりや”。いつも、そんな情報...キャッチするのが遅いわたし...。とはいえ、ある後輩は、一日二食を“なりや”で...。Img_9322ジャスコの西側、小道にあります。わたしも、本日、くるまのあれこれ書類集めの最中、立ち寄ることができました。Img_9325初心者のわたし、まず“”人気No.1のミックストッピング。昨年は、わたしの胃袋を独占した“しらはる”に続き、今年、わたしの胃袋を、とりこにしそうな勢い...。Img_9326営業時間...大事です。定休日...大事です。チェックチェックで、皆様も足を運んでみては...。

“なりや”の場所はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-マチレオ-

“おでかけ”という言葉で、予想以上の喜びを示すレオ様。今日は、散歩や、走り回って遊ぶわけでもなく、私のくるまの手続き、書類集めで、くるまで待たされるレオ。でも、お行儀よく待っています。お供してくれて、ありがとう。Img_9321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイカーまでの道【02】-荒川市民センター-

さて、ゴルフィーが廃車の方向に決定。次に、新しい相棒を決める。その為に、書類などなど必要となる。住民票から印鑑証明...色々あれこれ、必要書類...なんだか、市役所の駐車場が混んでるような...などと、勝手な思い込み。そんな時は“荒川市民センター”。待たずに、住民票をはじめとした書類が、待つことなく入手。Img_9320 助かります。荒川市民センター。駐車場の混雑、待つ事もなく、すんなり。ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

青森市|浪館通り グリルえちぜん|-浪館通りのお食事処-

なんやかんやで、わたしの主要道路...浪館通り・金沢通り...結構、食事処があります。自分の住む地区を応援するべく、たまにのたまにではありますが、足を運びます。Img_9311わたしの好みは、ヒレカツ定食...夜のむねやけも恐れずGOGOです。Img_9309さらに“カニクリームコロッケ”...今日は、なぜでしょ...いつもは“かに”や“えび”には惹かれないわたしなのに...。...そして、うまい...。Img_9310
ぜひ、皆様も...グリルえちぜん...いかがでしょうか?

http://r.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2003041/dtlmap/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-ラブリー移転-

さて、毛が伸びた。爪が伸びた。そこで、爪が伸びたなら、結構短めにカットしてくれる“ラブリー美容院”。電話で予約。...。...。そういえば、2,3日前、はがきが届いていたな...。どれどれ...。はがきを見てみると移転。Img_9305場所は“古川”。少々わかりづらい。詳細は後ほどUPします。いつも通りの“爪は短くで、お願いします...。”願い叶って、爪は、とっても短くなりました。そして、うれしい事に“高濃度炭酸泉”で、シャンプー。“レオ美”を追求していただきました。Img_9335最近散歩は、寒くて雪だるま。毎日びしょびしょ...そんな毎日だったヨゴレオも申しております。すっきりさっぱりいい匂い。ありがとうございました。また、よろししです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|すぱげ亭|-悲しい...すきっ腹-

今年はじまって、悲しいこと。それは、今日知った...“すぱげ亭”青森市からの撤退...。
お腹ペコペコで足を運んだ“すぱげ亭”...昨年末の出来事を、今知ったという事は、それだけ、足を運んでいなかったという事...。わたしの悲しいすきっ腹...。今度、ぜひ、また、十和田店へ足を運んで、“すぱげ亭”のパスタを食べよう...。さよなら“すぱげ亭”Img_9304

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

☆11-12雪のり@ナクア白神【4】-結集スノーボーダーズ-

年々増え続ける、会社のボード仲間。欠席数名、引退数名...。本日、結集10名。Img_9281とにかく、滑りたくてウズウズしている若人達。しかし、いま一番の不安要素は“リフトから降りる事。”毎回、リフトから降りるときには...ワイワイガヤガヤ。Img_9286 思えば、私にもこんな時期がありました。ただただ、滑りたい。はやく滑りたい。リフトに乗っている時も、食事の時も、あれやこれやと仲間とボードの事のおしゃべり。十人も集まれば、モスバーガーのテーブルもこんな感じでワイワイガヤガヤ。Img_9289_2FREE TIME。皆、色々な組み合わせで滑る。十人揃って記念撮影も...なかなか難しい。わざわざ、街を離れて、滑りに来た十名。間違いない事は、スキーでもボードでも、楽しむ場所をゲレンデに選んだ事。Img_9297 そうなんです。楽しむ事をおぼえ始めたのです。残念ながら、この後一名、怪我をしました。でも、うれしかったのは“滑れないのが残念...捻挫って、どのぐらいで治るの?はやく滑りたいんですけど...”私も骨折した時、ありました...。その時、わたしもそう思いました。仲間も骨折しました。でも楽しい場所に戻ってきています。“楽しい事”を続けたいと思い、“楽しい事”を共有できる仲間がいる事が一番なんです。がんばって、はやく治しなされ。ほかの皆様、そしてまた楽しみましょう。Img_9298

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

GOLFⅣ|さよなら、ゴルフィー

六年間を共にした相棒“ゴルフィー”。
いま想えば...この“bintan28”のblogを立ち上げたきっかけはゴルフィーが、相棒に加わった時から。長いようであっという間だった六年間。わたしのもとにきて七万キロの旅。ぜんぜん飽きる事無く、まだまだ、もう少しと、今回の車検でタイミングベルトを交換...。なのに...なのに...ミッションの故障により、泣く泣く...さよならとなりました。
Dscn1911高速道路での窓落ち...除雪後の残雪を乗り越えアンダーカバーの脱落...。フロントガラスのひび割れ...グローブボックスが閉まらなくなり...電動ファンの故障により、オーバーヒート...。まだまだ細々。でも、運転席に座ればメーターのRED&BLUEに、ハンドルを握った時、運転の楽しさ...すべてが好きでした。 Dscn1924今夜、わたしの荷物を降ろし、車屋さんに渡し、サヨナラとなります。Dscn1905
さよなら、ゴルフィー。
ありがと、ゴルフィー。
楽しかったよ、GOOD BYE ゴルフィー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|麺や 城|ラーメン三昧

イトーヨーカドー周辺で仕事...みんなの昼食“麺や城”おいしい事はおいしい。あったかい物が欲しいといえば欲しい。ごちそうさま。でもね最近、ラーメン率高いな..。Img_9258

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

青森市|尾道ラーメン八八|飲みの帰りのラーメン一杯

今日は、会社の新年会...。焼肉叙々苑で満腹とはいえ、男三人...しめのラーメンを探しながらの帰り道...。寄り道しました...“尾道ラーメン八八”。Img_9253

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|らーめん はちもり|問屋町のはちもり

市役所そばの“八森”といえば...ですが、最近みかけた問屋町の“らーめん はちもり”。会社の先輩と、話題になり、今日の昼食は“らーめん はちもり”に決定。Img_9234 これまた、おいしい。そして、会社の近くにおいしいお店が増えてうれしい。ぜひ、皆様も足を運んでみては...。Img_9231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

11-12八甲田アタック【01】-今頃シーズンイン-《04》

かなり、遅くなりましたが“THE 八甲田”シーズンインです。

不思議なものです。ウェアを着て、ボードを担ぎ、ゴンドラへ。山頂駅の扉を開ければ...“八甲田...時の部屋”へ...。まるで時間が止まっているのか...あっという間に“THE八甲田”の世界へ。Img_9183とはいえ、体は確実に、衰えています。そこはあせらず、ゆるりと戻していきましょう...。本日“nickyさん”と。Img_9186慣らしの三本乗って、のってきました。そして、きました...足の激痛。ガラスの足...。気持ちが乗ってくると、必ず反するこの足...このやろう...。これもまた、毎年の事。Img_9190たくさん常連さん。そこにある笑顔、足の激痛にゆがんだわたしの顔...いつもの“THE八甲田”そんなしてたら...“OGURY”定刻に参上。これもまた、いつも通り。Img_9193それでは、OGURYの案内の元、すこし楽しみにいきますか。Img_9199 ...とまあ、楽しみました“THE八甲田”。その後の写真がないのも...余裕がないため...。遅れましたが、八甲田シーズンインです。いまからでも、もちろん、ゆとりのパスポート....購入させていただきました。
皆様、遅れましたが今シーズンもよろしくお願いします。

today_4

BLOG nicky記事はこちら
BLOG
OGURY記事はこちら 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイカーまでの道【01】-くるま...買い替えの手続き-

わが相棒“ゴルフィー”車検をとって、一週間後...ミッションが滑る...という事で、色々あって、廃車。乗換えを決意。次のクルマを買い換えるにも、想定外の買い替え...もちろん、まだまだ乗るつもりだった為、それほど貯蓄もなく、お世話になります。Img_9205 次のクルマは...次回...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

CAMERA日記【02】-DRY BOX-

レンズは大切にしろ...。レンズを譲ってくれた先輩...。
保管は大丈夫か?湿気に気をつけろ...。DRY BOX安いから、買っとけば?わたしか...レンズか...心配してくれる先輩...。早速、カメラのキタムラに。Dscn1894 購入。...なるほど、乾燥剤付きで、ここに、こう、乾燥剤をいれるのね...なんて。Dscn1901 すると、私を先輩と呼んでくれる後輩から電話。この後輩、一眼も持っていて、三歩先をいく...。ならば...と『DRY BOX買ったぞ!』...。...。すると『俺でも持ってないすよ。今のところ、カメラバックに乾燥剤って感じで....それより、先にボディっしょ...先輩...。』...。...。(◎_◎;))))ですよね...。
だよね...。本体は....。....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

GOLFⅣ|故障トラブル|ゴルフィー...入院から帰らず...廃車の方向へ...

さて、新年早々から、中古車選びが始まりました。なぜなら...相棒“ゴルフィー”のミッションがすべる=ミッションの交換...。新品で約80万円。中古部品でその半額...+車検代金...。となれば、まったくの予定外ではありますが、乗り換えの方向で動き始めた新年。
久しぶりにみた...中古車の情報誌...。そして、nickyさんのお家に遊びに行く...。Img_9134nickyさん...なんか、ええクルマないかしら?と、二人で探す...。あれも、いいな、これも、いいな...なんて。結構おしゃべり...。そしたら、本物の“nicky”とも仲良くなりました。Img_9144

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

仕事はじめから、いまだ...やすみぼけ...。

連日の雪片付け...。とほほです。まぁ、運動のひとつと考え、せっせこ、せっせこ。父上が屋根に登れば、少々心配で、一緒に雪片付け。父上もそこそこ歳ですし...。姉貴の体調不良により、母上上京中。不在の年末年始。姉母コンビVS父上わたしコンビで望んだ2012。仕事が始まっても、なんか、体...筋肉痛。そして腰痛。さすがにわたしも、若くはないのか...がんばれ、自分回復力。Img_9130

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

CAMERA日記【01】-EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM-

どうして、わたしの手元にLENS?Dscn1879
【CANON EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM】Dscn1882 2012年も、止まる事無く、進みます。前進でしょうか?暴走でしょうか?それは、ここから。Dscn1889 会社の先輩からのお古レンズ。格安の格安にて譲られる。一眼へのはじめの一歩。
...んで、本体は...。...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

天晴れ、THANKS除雪隊。

今夜、我が家の前に、除雪隊。我が家に着く前まで、車の腹がするぐらいの轍。車庫にも、外の駐車スペースにも、車を停める際には、車の下をこすってしまう。雪片付けは、するものの、そんなすり鉢状の道路ばかりはどうにもならん...。除雪のブルドーザーが居るうちは、端に残った、分厚い雪の板も、もって行ってもらう為、ご近所一斉、深夜の雪片付け。除雪隊の皆様ありがとうございます。そのおかげで、すっきり。ありがとう、除雪隊。Img_9125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

“6:1会 2012新年会”

2012最初の飲み会です。“6:1会”それは、小学校の同窓会。小学校からの付き合い...続いている事に感謝。年末、幹事からのメール...『返信なき者、除名します...。』返信、忘れてたわたし...。そこで、除名メールがまわって...。持つべきものは友の中の友。『返信したほうがいいよ...。』で、敗者復活。THANKS“あんちゃん。”Img_9118そして今日。昨年、除名を免れたわたし...。それなのに...本日、飲み会という事をすっかり忘れていたわたし...。幹事からのメール“本日開催7:00”。さすが、幹事の中の幹事。完璧THANKS“TAKECHAN”。鯵ヶ沢から飛んでいきました。そして、みんなに会えました。こうして集まれば、なんでも、話せる仲間達。不思議なもの。幼いときに、初めて“友達”と意識した仲間達。37歳、みんないろいろ。大人になりました。オヤジになりました。それでも、子供の気持ちにもどりました。楽しいひととき。みんなありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11-12雪のり@ナクア白神【3】-集え、仲間達-

八甲田...から、遠ざかり本日も“ナクア白神”。八甲田へのシーズンインはいつなわたし。そして、毎年、数名増え続ける会社内ボード人。ぞくぞく仲間が集まる。二日連続なんてなんのその。会社内でもまだ、シーズンインしていない人、そして、シーズンインはしたけれど、まだ合流できていない仲間達...。今年も、みんなわいわい集まって、楽しめればまた、それもよし。まだまだシーズン真っ只中。集まれる日を楽しみにしてますよ...みんな。Img_9116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

11-12雪のり@ナクア白神【2】-始動、指導、足慣らし-

本日も“ナクア白神”。皆の指導で、今年始動。とにかく、わたしのシーズンはじめは、いつも足の痛みに悩まされる。....なんでしょ、靴合わないのか、脚力が弱いのか...。雪もGOOD。とにかく足慣らし。Img_9113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012 bintan28 はじまり。

あけました。おめでとうございます。
2011年は、結構いろいろありました。それでも、結構あれこれ楽しみました。
目一杯走ったつもり。でも、まだ足りないような...。
昨年は、そんな一年。

2012年は、もっと色々あるでしょう。それでも、もっともっと楽しむはずだ。
目一杯突っ走るつもり。
今年は、そんな一年になればいい。

また、何か思いつきで新しい事を始めるかもしれません...が、まずは、楽しんでいた事をより楽しむ。今年はそれでしょう。自転車旅、BIKE旅、登山チャレンジ...etc。昨年と変わらず“身近なチャレンジ日記”を続行。
“原点回帰”
今年もOGURYの言葉をかりて“そう、楽しむことだ。”

みなさん、今年もよろしくお願いします。   

                                    -bintan28-

Img_7558

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »