« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された投稿

2011年12月31日 (土)

2011 bintan28 おしまい

2011。また一年...あっという間に過ぎました。
自転車旅もしました。なにより、山に登りました。たくさん山に登りました。それに時間を費やしたのが多かったでしょう。それだけでもなく、それなりに“楽しかった”。去年の終わりにも言いましたが、まだまだ捨てたもんじゃない…中年。去年の終わりの言葉、そのままですが...
何かやってみようかな…。何かやってみたい…。何か出来るかも…。
bintan28をみて、何かしてみたくなったら、これ幸い。95ほんとに一年、あっという間。もちろん、楽しい事ばかりではなく、あれやこれやとありました。父上の言った“続くときは続くもの...。”最後の最後に...ゴルフィーの不調...。そのとおり、続きました。何をやってたんだ...何をやってるんだ...自分。自問自答。でも、そんな中、みんなの支えがあって、協力があって、そして、みんながあって楽しめます。
みんなあってのわたしです。ありがとう。
みなさん、今年も、お世話になりました。
もちろん、来年も、お世話になります。

みなさん、よいお年を…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日

今年の大晦日は、母上不在で、男三人。わたし、父上、レオ様。よくよく考えてみると、2011の四分の一は、母上不在...。よくも、まあ、男三人で乗り切りました。というよりも、私はいつも通り、無意味にパタパタ余裕なし...。父上とレオのタッグで乗り切ってきた。来年は少しでも、いい事が、皆にありますように。がんばろうっと。...父上、なんか、みかん...でかくない...こんなもんか...。Img_9108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|中華そば イワキ|最後のラーメン

さて大晦日。お腹がすいて、色々動き回って....どこか、近くでないのかしら?でたどり着いたラーメン屋さん。“イワキ”Img_9106 ...そういえば、環状線から、移転したと聞いてたけれども、それっきり。このタイミングで、見つけてしまいました。もちろん“大”でいかせてもらいました。Img_9105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

青森市|金沢通り やきとり万太郎|2011忘年会@万太郎

さて、今年もあとちょっと。残念ながら“miさん“不在.”。乾杯の後“腕相撲は禁止”の注意事項が告げられ、開催された2011忘年会。皆の近況報告、趣味の話...仲間ですもの、話すことはつきません...。とにかく“楽しい”。Img_9092馬鹿話から難しい話まで...ガチンコ勝負。それでも“楽しい”。仲間って、そういうもんですものね。みんな、ありがとう。いつのまにか、乾杯の後の注意事項もまったく意味なし...。腕相撲ガチンコ勝負。やっぱりこれなのね...。Img_9093 “万太郎”マスターも今日で仕事納め。最後は、最後ですもの、もちろん、僕らと一緒に忘年会。年も一年お世話になりました。そして、また来年もよろしくお願いします。Img_9099

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11-12雪のり@ナクア白神【1】-シーズンイン-

ついに...ついに...わたしの雪のり、シーズンイン。今年初ボードは“ナクア白神”からスタート。わたし最近、体がギシギシ...。少々体を慣らしながら...。毎年、数は少ないですが、会社仲間とボードに行きます。その際、年々一人、二人とメンバーが増えていきます。今年はなんと...二名...ゲレンデデビュー。他のメンバーも、この時期になると、スケジュールの確認が増えてきます...。会社仲間でのボードも増えてきそうな今シーズン。皆、怪我しないよう、楽しみましょう。とりあえず、やっと、やっとのシーズンインのわたし。Img_9087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

そろそろのシーズンイン。-WISHへあいさつ-

12月。降りましたね、たくさん雪。ボードのシーズンインがまだなわたし...。チャンスは何度もあったのですが、あれこれ野暮用、仕事の都合ありまして、見送り状態...。しかし、仕事も納めました。ならば年末年始で巻き返し!!と思い、シーズンイン前のご挨拶。WISH店長に挨拶しとかんといかんでしょ...と来店すると“OGURY”&“A-KEY”さんもご来店。気が合いますね...。という事で、いろいろあれこれ話すうちに....すいません、閉店時間を過ぎて、遅い時間までおしゃべりしちゃいました...尽きませんね、楽しい話って...。.と、毎度の事ですが...。今年もお世話になります...“店長”。そして、皆さん今シーズンもよろししです。Img_9085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことし、のこり三日。

カウントダウンが始まりました。今年一年、色々ありました。もちろん、現在故障車リストに“ゴルフィー”が登録、そして入院中です。10、11、12月....12月なんて、ぱたぱたぱたと..それまた忙しい月でした。いろいろあれこれやりました。チャレンジしました。遣り残したことも一杯。まだまだやりたい事も一杯。...あー、あれもあったな、こんなこともあったな。禁煙できなかったな...なんて思いながら仕事納めの日の一服でした。Img_9079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと足遅れて、仕事納め。

みな仕事納めしましたか?昨夜は、職場の仲間と忘年会。しかし、わたしと“テリーさん”は今日まで仕事。朝の渋滞を警戒し、早く出た朝一番...。いつもの渋滞が...というより、車が...いない...。そうか、そうだよ、そうですよね...。大体、皆さん仕事納めしたのですものね...。Img_9073 ららら♪無人君...ららら♪無人君...らららら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

仕事仲間の忘年会。

Img_9071 今年は9人集まりました。毎年恒例の“男祭り”という名の忘年会。今年も一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森市|しらはる|-食べ納め-

2011。わたしの舌とお腹をうならせた“しらはる”本日、食べ納め。今年一年ごちそうさまでした。また来年も。Img_9069

“しらはる”の場所はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

青森市|金沢通り やきとり万太郎|『金太郎』そして“万太郎”

今日は、夕ご飯は金沢通り“金太郎”。Img_9067すると“mi”“OGURY”から連絡。“万太郎”集合!!。集まる仲間。
そこでの話は、スノーボード。大先輩の復活を祝う。一からはじめる後輩の歓迎。とにかくなにより、山の仲間が増える楽しみ、楽しめる八甲田が近くにある事、上手、下手でいったら、わたしになんて、すぐに追いつき、追い越されるでしょう。でも、それはそれでいい。一緒に楽しめて、情報を共有できて、集まる仲間が居れば、それが贅沢。今宵は、そんな趣味飲み。楽しいひと時に感謝、そしてありがとう。Img_9068今日は、金沢通り、“金”太郎から“万”太郎へ移動...。“金”“万”....太郎が充実、金沢通り...。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障トラブル|ゴルフィーの影 その3

さて、入院中の“ゴルフィー”。車屋さんからの連絡。
『回転数は上がっても、スピードに反映されない...駆動系に...ミッションのトラブルではないか...ギアが滑る...ミッションの乗せ換えは...80万円ぐらい...車検の整備では手を掛けない場所...。もう少し探らせてください...。』...。...。これは、戦力外通告のような...。車検作業の中のトラブルではない...。もちろん、わかっています。ギアの滑りの症状が出たタイミングが悪すぎた...。車検を通してから約一週間。まだまだ、乗るぞ!と、タイミングベルト等の交換作業をして、結構かかった車検...。丸々車検代はかかりつつ、乗換えを検討しなければならない。
タイミングが悪すぎる...。もっと、早くにでていれば...別な故障箇所ならば...。
私の相棒となってから約6年。年末にかけて、どんどん、色んな事が、次から次へ...。父上の言葉“続くときは続くもの...”あたまの中ぐるぐる。あたまの中グルグル...GURUGURU。
まだまだ乗ろうと思った矢先の、突然の怪我....戦力外通告...。Img_9063 さて、どうする...わたし。
いろいろ、あれこれ、そんな時もあるさ...。
明日は明日の風が吹く....。
風...結構、つよいな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-セクシーレオ-

母上の東京、結構長期戦になってまいりました。東京の行き来を10月から、不在の日が多くなりました。年越しも東京となりそうです。わたしも遅く帰ることが多い最近。父上は20時にはご就寝。イコール、レオ様ともなかなか会わない日々が続きます。たまに迎えにいった今日...。レオ様、うれしかったのでしょう。ぐるぐる、パタパタ。はしりまわって、落ち着いたと思ったら...。この状態。Img_9060なんで、ちょっとセクシーさを出してるのですか?レオ様...。男の子でしょ...。Img_9061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

トイプー日記-ケーキのプレゼンツ THANKS-

クリスマス。
今年もレオは、自分のケーキを楽しみにしていたでしょう...。ごめんね、レオ様。パタパタしていた私...。まったく、レオのケーキにまで...。そんな時、“レオとゆかいな仲間達”から連絡。一緒にクリスマスを過ごすレオ。その後、ケーキのプレゼント。ありがとうございます。Img_9049
父上とわたしの前で、クリスマスケーキの食べる豪快レオを披露。Img_9056父上も、久々にケーキを楽しそうに、おいしそうに食べる姿を見て喜んでいました。レオもあっという間に食べ終わり。“レオと愉快な仲間達”SPECIAL THANKSです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障トラブル|ゴルフィーの影 その2

さて、昨夜。ゴルフィーの体調不良。アクセルを踏んでも、回転数は上がるものの、スピードは100kmぐらい。それ以上のスピードがでない。回転数ばかり“ブオンブオン”あがるばかり...。車検の作業の中で何かあったのかな?なんて、車屋さんに連絡はしていた。迅速な対応...。次の日の今日には、調査のため入院...。どうなる...ゴルフィー。Img_9047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

GOLFⅣ|故障トラブル|ゴルフィーの影

車検から帰ってきた“ゴルフィー”。最近は雪も多く“マレッサ君”の出動が多い毎日。...と言いながら、一度車庫に入れてしまうと、出し入れが面倒になって“マレッサ君”の出動が多くなる...。
そして...野暮用あってゴルフィー君出動。高速道路を走行する。車検の後、10万キロを越え、タイミングベルト類の交換もした。気分的には、調子がよく感じる。しかし...。Img_9042 どうゆう事?高速道路で、100kmぐらいから、スピードが上がらない...。回転数は上がるのに、スピードがでない...。どうゆう事?スピード出さなきゃ安全でよいけれど...。ど・ゆ・こ・と?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

青森市|麺や 城

今日の昼食。仕事場所から近いという事もあり、賛成多数“麺や城”Img_9036昨夜もラーメン。今日の昼もラーメン...。問題なし。お腹が欲しいと言っています...。Img_9035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

青森市|藤乃家|浪館通り

さて、ご近所浪館通り。通るたびに気になっていました。
Img_9034やっと足を運びました。Img_9033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

トイプー日記-ルスレオ。-

上不在で、レオと一緒のわたし。
今年やり残した事ありませんか?私はたくさん...。今年に限らず、やり残しがたくさんのわたし...。床屋をはじめと、あちらこちらに移動...。その際、レオ様も“サンバー君”でお留守番。さすがに寒いのでしょう...。待っているときはこんな状態。わたしのジャンバーにくるまってました...。Img_9015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-散髪の雰囲気体験。-

今日は、やっと、やっとのわたしの床屋の日。
父上不在で、レオと一緒のわたし。レオの一人お留守番は...ちょっとという事で、床屋に一書に行くことに。そして、ファルコパパと久しぶりのご対面。Img_9011 わたしの散髪中、初めは行儀よかったのですが、後半...飽きたみたい...。こそこそ動き回るレオ様。それならばと...ファルコパパ、レオ君をわたしの隣に。Img_8993 なるほど、こんな感じなのね...。少し、わたしの散髪中の気分を味わったようです。そして、散髪が終了したなら...あとは“ファルコ”とご対面。同い年の同じ誕生日同士。Img_9002 ファルコパパ同様、ファルコもパワーファイター。レオ君は逃げまくりでした。
...遅れました...。ファルコパパ、ほんとの“パパ”おめでとうございます。
またこれからも、レオともどもよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

GRE来店....そしてお知らせ。

ひさびさGREに。miさんmotuさんと、おしゃべり。あれやこれやと、一気に話し込む。どれだけ、貯めていたのだろう...話したい事。そして最後に、GREからお知らせ。『LOCAL YOKOCHO』Img_8984_2 Img_8983

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

GOLFⅣ|ゴルフィーの帰宅 その後 OILゲージ交換終了

そうです。車検という名の入院をした“ゴルフィー”。まだまだ乗り続けるために、あれやこれや...。10万キロを越えた事もあり、タイミングベルトを交換。ベルト類の交換で、結構な費用。それに加え、OILゲージの破損部も、交換修理。Img_9046しっかり直っていました。GOLFⅤ、Ⅵ...欲しいけど買えない...でも、このゴルフィー君...乗ってて楽しい。買えないのもあるけど、このまま、このゴルフでも十分楽しいのです。よかった、車検ですっきり。まだまだ、あと2年?乗りますよ。よろしくゴルフィー君!!Img_9045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

GOLFⅣ|ゴルフィーの帰宅

さて、車検から戻ったゴルフィー。タイミングベルトの交換時期という事で、結構おおきくいった車検...。元気になったなら、まだまだ相棒継続。まだまだ、飽きのこないゴルフィー君...ちょこちょこ、こまごま壊れてるところあるけど...これからちょこちょこ、ちまちま直していきますから...またこれからもよろしくゴルフィー。Img_8946

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

カメラ道具|三脚|『SLIK スプリントPRO 3WAY』。

物欲探検隊...P300の三脚探しをしていて、三脚を購入。Dscn1857少々しっかり、少々コンパクト...。こんなに、低い位置までできちゃうのね...。Img_9025 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

なんでもないネガティブな日。

Img_8938ぱっとしない日。あれやこれやと考え事。ひとつひとつ解決していければすっきりするのだが、現在進行形で進んでいく出来事...。そうもいかない毎日....。考え事の途中で、また違う考え事...。その考え事を振り返り、また考える...。たまにあるネガティブな日だったな...今日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

インフルエンザ予防接種。

会社でインフルエンザ予防接種の話しが出る。元気があればなんでもできる...そうなのです。できる限りの予防はしよう...。すると、母上...『インフルエンザ予防接種してきたわ...ついでに、送って行った父上も予防接種完了よ...。』聞くところ予防接種の料金いろいろ。わたしのご近所の病院では2500円...。わたしも、すぐ連絡。インフルエンザばっかりは、流行に乗らないようにしなければ...。Img_8935

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登山日記/道具編[31]/来年へ向け偵察。

野暮用あって、西のマエダへ。ここ、数日パタパタしていた事もあって、少々息抜き....。ボケーっと、そしてふわーっと...物欲探検隊出動。あれや、これやと欲しい物が尽きないですわね...。来年は...なんて考え、あれこれ偵察。着地点はどこだろう...向かう方向はどちらだろう...なにがしたいんだ...わたし。Img_8933あれもしたい♪これもしたい♪もっとしたい、もっともっとしたい~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

一路青森。

さて、ぐるりと変更になった東京旅。よくいえば臨機応変...。親戚のみんな、姉の旦那、お母さん、そして姉に会う。親戚の訃報もあり、東京で合流した母上をつれ、一路青森。なんか、久々。母上と新幹線...隣。不思議な感じ...。早朝から、いろいろまわって、青森に着いたら親戚のおうちにお悔やみ。結構、意外とハード。父上の言う“続くときは続くもの...。”たしかに、色々、重なりましたが、今を乗り切ろう。そんなときもあるさ。Img_8930

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

一路東京。

さて、予定していた東京へ。二泊三日で東京を予定してた。野暮用とはいえ、先に東京入りしていた母、姉、姉の旦那...親戚まわり...。予定しておきながらも、切符すらとっていないルーズなわたし。Img_8924
とはいえ、それに助けられる。あさ一番で、親戚の訃報が入る。出発前だったので、明日以降の予定は変わる。青森に残る父は言う...。“重なるときは重なるもの。”こんな時はあせってはいけない。そして腹が減ってもいかん...。気持ちも腹も落ち着かせよう...。Img_8925 一泊で戻る事に予定変更。まずは予定通り東京へ...。Img_8929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

山道具|おもさいろいろ。

そうえば、今シーズンで二年目となったチャレンジ登山。今年は、ステップアップで“プチ縦走、白神岳~十二湖ルート”これが、きつかった。借り物の80Lのパンパンのリュックを背負い、歩き回った。いったい何キロなんだ?なんて思いながら...。そうすると、やっと“道具の重さ”って...?との疑問が。
そこで、検証。どうぐの重さ...と、まぁ...暇だったもので...。
Dscn1545snow peak

ギガパワーストーブ“GS-100A”

こちらが、わたしの使用するストーブ。
もちろん、持ち歩く時と同じく、ケースも。

おもさ128g
Dscn1544プリムス
カートリッジホルダー
“P-CH”


ガスを安定させる為、ガスの下に装着。今シーズン後半、このような道具の存在をしり持ち歩くようになった。
おもさ29g
Dscn1548ウィンドースクリーン

こちらも、今シーズン後半に見つけた道具。高さが24cmあり、上記のカートリッジホルダー+ガス+ストーブの高さでも問題なし。

おもさ262g

Dscn1553snow peak

パーソナルクッカーセット“SCS-020”

大・中の両方を持っていくので、二つあわせて計測。

おもさ464g


ガスを抜きにして、この四点セットで【883g】となる。
これに、ガスを加えると約1kg...さらに、水となる。
山頂のラーメンやら、コーヒーやら...。改めて、重さを量ってみると...気になりはじめる、道具の重さ。なるほど、納得。来シーズンのチャレンジ登山...。どうなる事やら、プチ縦走が多くなるのか、プチじゃなくなるのか...。できるだけコンパクトにして、持っていくものを考えよう...。考えなおそう...。できるかしら...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

青森市|古川 麺匠 とうぎょう|満腹...つけ麺

今日のお昼。
最近、あたたかい食事...してないかも。だからと言って、あっついラーメンを食べるほどの元気のない胃袋。そんな時、仕事していた場所から近い“とうぎょう”に足を運ぶ。こんな時は、つけ麺でおなかを満たす。“とうぎょう”ごちそうさま。Img_8915

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

『大福温泉』-ご近所銭湯...ありがとべんり-

勝手に20数年前にさかのぼる。わたしが学生だった頃。
部活に励んでいた頃があった。仲間と遠くに試合、練習に行った時。自転車ではあるが、みんなで遠くの銭湯に行く事も、楽しみだった。わたしの行動範囲だけで考えても“銭湯”が減っている。思い出せる限りで三件。幸い、わたしの超近所の“大福温泉”は今も元気である。Img_8913何か私の趣味の後...海、山、日曜大工、レオの散歩...etc。その後に、ゆっくりのんびりほっこり温まりたい...さっぱりしたいがすぐできる。ありがたい。
だいぶ前、登山の帰りに、山のふもとの温泉に、風呂道具一式忘れてきてしまった...。わたし愛用の銭湯グッツももう一度そろえなおし...。Img_8914...洗顔フォームがない...。すっきりさっぱりしたい時の銭湯グッツ...大事ですな。
ご近所銭湯“大福温泉”いつもありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-ハシレオ。今日はあなたの日-

今日は平日やすみ。今日はあなたの日。雪が降る前に、思う存分走り回りなされ。Dscn1488足場が悪くたって、走る、はしる、ハシル...。そうですよね...。忘れていましたよ、スピードスターレオだって事を。スピードを上げる時は、姿勢を低くし、スイッチが入ります。ギアを上げます。忘れていましたよ。速かった事を。Dscn1490寒さにも負けず、水溜りも気にせず、十二分に走りましたね。楽しんでいただけましたか?次は、雪のうえ、雪だるまになりながらでしょうか?またの機会を楽しみにしてくださいね。Dscn1496

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|車検...

年の瀬...忙しくなる時期に、忙しくなるようになっている自分。レオのワクチン接種、車検...etc。そんな時、わたしの頼りになる、スペシャリスト達。“チー坊”“マー坊”...ついに満を持して“しん坊”投入。Img_8906しかし“しん坊”も頭をかかえます...祝10万Kmを達成した“ゴルフィー君”...しん坊から一言“元気ないね...”そうです...エンジン始動時のノッキング病...グローブボックス閉まらない病...OILゲージ骨折...タイミングベルト老化...ブレーキバットの交換...。“しん坊”あっしの“ゴルフィー君”よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工具/ライト/アストロプロダクツ“72LED ワークライト”

先日、便利グッツの差し入れ、アストロプロダクツの“24LED”。
それを思い出し、やっと環状線のアストロプロダクツに足を運ぶ。
今回“72LED ワークライト”を購入。いいものはすぐ真似るわたし...。Dscn1520こちらもセールという事もあり、1450円→890円。明るい、安い、使いやすい。即購入。Dscn1529マグネット×3+フック付き。暗闇の作業に最適...車のリアにでも設置しようかしら...。Dscn1532こちらは  単3×4本。160g。これもなかなか期待の品。出番が来るのが楽しみである。
※参考 https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=9860

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工具/ライト/アストロプロダクツ“27LED”

先日、便利グッツの差し入れ、アストロプロダクツの“24LED”。
それを思い出し、やっと環状線のアストロプロダクツに足を運ぶ。
今回“27LED”を購入。Dscn1511セールという事もあり、1330円→580円。明るい、安い、使いやすい。即購入。Dscn1513前回の“24LED”同様に、マグネット+フック付き。Dscn1517単4×3本。85g。これもなかなか。車のリアトランクでも使えちゃうね...。
※参考https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=1964

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

GOLFⅣ|助手席側、スノーブレード

そういえば購入。
昨年春...気づいた事。助手席側のワイパー取り付け部が壊れている...。ロックする部品がなくなっている...Dscn1536どうしようもなんない...という事で購入...。そんでもって、BOSCHのこちら、SW45-94。他社のブレードも考えましたが、取り寄せ、値段、色々あって、結局こちらに落ち着きました。5000円ぐらいで、手痛い出費となりましたが....致し方ない...。Dscn1534

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

工具/ライト/アストロプロダクツ“24LED”

そういえば、ホームセンターなどで一時期、品薄の状態だった懐中電灯、ライト類も充実してきた最近。知り合いからありがたい便利品の差し入れ。アストロプロダクツの“24LED”。これが安い580円。単4×3本。なかなか明るい。裏にはマグネットが仕込んであり、金属製のものにはくっつく。そして、フックもついてあり、ぶら下げる事も可能。ボタンひとつの簡単さ。我が家の父上、母上の防災用ライトとしても使えるだろう...。Dscn1509
※参考https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=10007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

GOLFⅣ|OPEN...

仕事から帰る途中...メール。後輩から...。
“赤のGOLF...ガソリンのふたが開いていたまま走行....まさかbintan28さん?”
サイドミラーを確認...。大正解。犯人は私でした。
フムフム....注意散漫...完全に思考回路が低下...。ボケボケでした。
メールTHANKS。Img_8889

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »