« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された投稿

2009年12月31日 (木)

今年一年ありがとうございました。

今年一年“bintan28”閲覧いただき、ありがとうございました。今年で、記事の件数が1000件を超えました。皆様と再会するたび“bintan28みてますよ”と声をかけてもらいうれしく思います。また来年も、私の近況を報告していきますので、来年もまたよろしくお願いします。
Ca350043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

☆『中華そば ろぜお』-miさんに最後の挨拶-

Ca350036昨日の90(グレ)忘年会お疲れ様。今年最後に“miさん”に一年のお礼。と思ったら、GREは改装工事中。お邪魔しちゃいましたが、一緒にお昼で“ろぜお”に行ってきました。これで、今年はラーメンに関しても、思い残しはありませんね(○゚ε゚○)Ca350038
“miさん”今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

90忘年会(^▽^笑)

私の愛する仲間達の忘年会。話題は付きません…。走り…自転車…バイクに山、サーフィン…そして、腕相撲…(^▽^笑)まだまだ。今回は“はじぃさん”幹事で(^_^)v本来、お休みの“ほてい寿司”さんをOPEN☆SPECIALな忘年会でした。ほてい寿司さんありがとう。Ca350034
そして、“はじぃさん”ありがとう。集まった仲間達ありがとう。皆さんあっての、私です。本当に楽しい忘年会、また来年、元気で飲みましょう。そして、趣味を楽しみましょう。Ca350035

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

折りたたみ自転車|入手!!自転車アイテム。

Ca350028年末の挨拶で、ピエタさんのところにお邪魔した後、家に小包が…。本日、届きました。オークションですが、入手です。レアやクラシックなものではございませんが、来年へ向けちょこちょこ入手です。どちらに装着かは、秘密にしますが(゚ー゚)来年…お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末の挨拶。-ピエタさん-

年末の挨拶。
10月からとはいえ、私の趣味で急上昇した“自転車”わたしのカリスマ“ピエタさん”にご挨拶…と思いきや。もう一人“OGURY”さんもいました。ここから一時間は自転車のお話。来年に向け、お互い準備万端。本当にお世話になりました。“ピエタさん”来年もよろしくお願いします。
Ca350027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

『青森コロナ』-カラオケ…ヽ(´▽`)/-

今日は、一番近いということもあり、コロナのカラオケに。“レオと愉快な仲間たち”の忘年会へ向け…。特訓?なのか…?特訓だろう…?しかし、借りたお部屋がすごく広い…そこで二人…なんだか広すぎて落ち着かない…私も苦手ではあるが…一応、歌えるか特訓でした♪Ca350021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

パーツ探し…

自転車部品を探しに。ジャガル君につけようか…?アンカー君につけようか…?いつも自転車屋さんに足を運び、お願いの連続。“何かみっけ物ないですか?”
…でてきました(゚▽゚*)わたし好み…。Ca350018
んで、お目当てのものは…。なんでしょ…。後にblogで紹介します。Ca350019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|車検/これでほんとに今年すっきり。

Ca350015_2車検の際、言われた事。
後に、こちらから封筒とどきましたら、フロントガラスの車検のステッカー張り替えてくださいね。
そうです…届いていました。
そうです…張り替えなければです。
これで、車検も車検ステッカーもALLすっきりです。Ca350016

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

トイプー日記-サンタレオ、パサージュ広場パトロール♪-

クリスマス、サンタレオは現れました。パサージュ広場に現れました。
Ca350003しかし…あまりの寒さにボディーガードに連れられ即退散(^▽^笑)
移動は、トナカイではなく、“ゴルフィー君”に頼んだようです('▽')
Ca350006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

トイプー日記-サンタレオとBIG BOY。-

長く、見つめ合いが続きます。
レオサンタはケーキをいただき上機嫌。レオサンタから“レオとゆかいな仲間達”の“yu-key”&“Poco”のJr.通称“BIG BOY”に、クリスマスプレゼント。しましまの海賊さんです。
…ってか、いつの間に、サンタレオはお着替えしたのですか…。
それも、おそろいの水色シマシマ…。ペアルックというやつですか…レオ様(¬ー¬)
Ca350047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-サンタレオ登場。-

どうも☆わたし、サンタレオです。今日は行儀よくしているのですが…なかなか、このケーキとやらに『よしっ!!』の合図がかかりません(ё_ё)。まだですか??あなたたち(・-・*)
Ca3500421今年は、ひとあし早く、レオのクリスマスでした。ケーキにかぶりつきました('ー ' *)。見てやってください…サンタレオの勇姿です('ー ' *)

サンタレオから『レオとゆかいな仲間達』への贈り物は…笑いと癒しでした(^_^)vメリークリスマス☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

折りたたみ自転車|ライト|ジャガル君イメチェン/自転車いじりはここから編-

昨日に引き続き、ステッカー剥がし。そして、スポーク磨き。車体を磨く。新しく取り付けた、前後のライト。ジャガル君用に買っておいたのを二ヶ月ぐらい経ってやっと装着。
Ca350041そして、OGURYくんからの小技を使わせていただきました。シートポストに変化…。ん~。私しかわからないでしょうが…磨きがかかり、シートポストの小技で…スマートさんです。冬にコツコツとです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

折りたたみ自転車|ジャガル君のはじまり/自転車いじりはここから編

あらためて、ジャガル君をじーっとみていて…うっとり(・-・*)決してレア物や高級車ではないのですが…うっとり(・-・*)私のプロフィールにあるように…自分の持ったアイテムはよく見えるもの(^▽^)Ca350002さて、最近、自転車仲間と過ごし、わかった事。
目次で言えば…『自転車をはじめる前に…』となるでしょうか…。それは…『いらないシール類ははがす!!』という事です。ロードバイク“ANCHOR”も“ジャガル君”も、お店に持ち込みワイワイ弾む話。まずはじめにみんな口をそろえて…『いらない注意書きなどのシール類ははがしたら?』と…。
P1000340確かに…。夜の遅い時間…やっと私の時間。ゴシゴシ剥がしました(^_^)Ca350038いいのです。
忙しい時間を過ごした後、何かに没頭する…何も考えない時間が…いいのです(^-^)v
Ca350039_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

今年のやり残し…ありませんか?

皆さん、やりたい事たくさんあるとは思います。今年のやり残し…ありませんか?まだ、間に合います。今から動き回りましょう。わたしの、沢山ある“やり残し”はこちら…。ポスターフレーム購入!!!Ca350032
そうなんです…。三回観にいった“THIS IS IT”。初めて見て、激震。即効ポスター購入と思いきや…売り切れ。次の日、ポスターを買う為だけに八戸往復。そうしてGETしたポスターが…。今日まで…部屋の隅に…。心に引っかかったまま。今日やっと、ポスターフレームを購入。
Ca350033 やっと、すっきり…。今年ももうわずか…。何かやり残している事はないかしら??胸に手をあてて考えると、あれもこれもあります。まだまだ間に合う…できる事をやっていこう。今年のやり残しが無いように…。
Ca350034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

冬将軍到来…。

Ca350001あれほど…冬支度は完璧!!ゴルフィーもマレッサも…タイヤ交換して完璧(^_^)vなんて思っていたら…二台ともワイパーが…冬用ワイパーじゃないじゃない…(T-T)降らない降らない…なんて心の油断(T^T)今年の冬予想…この時点で、私を含めて結構脱落者多いはず…(TロT)凄い雪です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

トイプー日記-ライバル出現(▼▼メ)-

気になるようです…。とても、気になるようです…。
Ca350117ジェラシーかな…ライバル出現かな…。
気になるようです…。とても気になるようです…。Ca350118_2

気になるようです…ライバルが泣いているのが…お風呂に入れているのが…。しかし、気にしているのはレオ様だけでは無いようです…。BIG BOYも気になるようです(^▽^笑)お互い…見つめ合うぅ~♪
Ca350116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身近な赤ちゃん。 -BIG BOYの巻- 

そういえば…。2009の赤ちゃんの名前ランキングも発表してました。私の身近な赤ちゃんの名前は…“BIG BOY”。私が呼んでいるだけですが…。久々に会ったBIG BOY“yu-key”&“Poco”は…抱っこしてて…。って、私…苦手…怖いわ…そして、私がフリーズ…そしたら、BIG BOYも…フリーズ…“レオとゆかいな仲間達”は大笑い。
Ca350102BIG BOYが戻ってきてからは、にぎやかなものです。Pocoも、お風呂に入れるのに大忙し…あっという間に“母”になっています。Ca350113

頑張れ“yu-key”&“Poco”。そして、頑張れBIG BOY!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

折りたたみ自転車|もう一台…。ジャガル君いらっしゃいの巻

また一台、入庫…いえいえ、入室…部屋にやってきました。ジャガル君。みんな…いずれは…、自転車が部屋の中に入る時が来ると思います。先日、ピエタさんにジャガル君を紹介して、あれやこれやと、来期に向けご相談して、また気持ち盛り上がり、磨きたくなりました。
Ca350002そして、小技で色々、手も加えていこうと…。それにしても、なんでか時間が無い事もあり、自分の持っているあれこれを、観察できずにいたのです。部屋にあると、結構、じろじろ、パーツのあれこれ観察できて楽しいわ(^▽^笑)Ca350022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

今日のピエタさん。

Ca350093_2今日もマレッサでピエタさん。自転車にバイクに休みを駆け回りました('▽') 本日は“ジャガルくん”のご相談でした。すると…なにやら、それどころじゃなくなりました。なんとOGURY君のニュー自転車が二台も…。恐るべし…。パーツもそろい、着々と組みあがって行っているようです('ー ' *)。それも…かっこよいよいです。私の勝手なイメージですが…“カルフォルニア”でした。青森…冬…雪…オフシーズンとお思いでしょうが、来期を見据えて、みんなあれこれ動き回っています。…それが、楽しい。見てても楽しいものです。
Ca350094

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の多趣味…。

最近…今度は自転車(TロT)と、みなさん口々におっしゃいます…。たしかに、海・山・日曜大工・自転車…しかし、昔をたどれば…まだあるのです。いままで、BLOGには紹介しませんでしたが…まだ“バイク”という趣味が…。これもまた、色々ありまして、このオフシーズンに再浮上…。私の旧車をめぐって…。多趣味な仲間達には、ほんと楽しませてもらいます。まず、話のネタが尽きず、楽しい限り…。今日は“HIRO-4”の秘密倉庫にお邪魔して、色々お話…。来期のバイクの話が広がります。
Ca350092もちろん、私のバイクはここにはありませんが…。忘れなければ今度画像を…。そして、来期の私のバイクちゃんを一台紹介…シルエットですが(¬ー¬)
Ca350087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに…冬突入。

遂にやってきました。冬がやってきました。雪がふってきました。ゴルフィー・マレッサのタイヤ交換は済んでいます。そして、私のジャガル・アーニー君のオフシーズン…お手入れ色々あります。海の道具も夏・冬準備万端。いつでも出動可能。これから来る山道具は…これから。遂にやってきます。冬山シーズン…。夏には夏の、冬には冬の楽しみが…。
“冬”いらっしゃい♪♪
Ca350086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

トイプー日記-ヨルレオパトロール復活-

復活☆ヨルレオパトロールです。本日午後から雪が降り、銀世界。クンクン隊長のレオ君…今日も調査しておりました。スリップ事故が無いよう気をつけましょう(* ̄0 ̄)ノ
Ca350079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|ゴルフィーの2009

私の相棒GOLFⅣ“ゴルフィー君”二代目MY CARに任命され四年目。二度目の車検も終わりました。アンテナシールの交換も終わりすっきりした感じはあります。ゴルフィー君のお手入れは、これにて終了。年を越すのみ。ミラーの塗装の剥げ…グローブBOXの破損…まだ心残りはありますが、これにて終了。後は、雪を待ち、事故らず無事である事を祈ります。今年も一年ありがとうございました。
Ca350070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

休日のジンクス…再び。-冬支度のshopping-

私の休日のジンクス『休みに必ず、どこかで、誰かと会う…。』
シルバーウィーク編でもblogに書きましたが、ほんとよく会います…。blogに掲載はしていないですが、昨日も弘前のさくら野で先輩夫婦とご対面。今日は、ジャスコのグリーンハウスで…。OGURYさん達とばったり…。私は試着に必死で呼びかけにも気付かず…お恥ずかしい…。その数秒後…私のいとこfamilyに…。みんな冬支度なのね♪と一同大笑い。ほんと、この日、この時、この場所に、知り合いが二組も…。休日のジンクスは本物です(´▽`;)
Ca350068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|アンテナベース/直りました。車検から帰還

本日ディーラーさんから戻ってきました。親切丁寧な対応…ありがとうございました。今回大きな修理点は三つ。①リアブレーキパット。②スパークプラグの交換。③マフラーセンターハンガーの溶接。…③番は雪国では、大事です…大きく破損してからですと、修理費用大きくかかりますし…。 私的に、もっと何かしら費用がかかると思っていましたが予想を下回り…ほっとしました('▽')。Ca350063
そして、気になる“アンテナベースシール”の交換。アンテナベースシールキットと交換で7千円程度…。とにかく直ってすっきりしました(^_^)vCa350066

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-レオの誤算…。にきびかな…。-

今日は、ワクチン接種。特にレオは病院を嫌がりません。Ca350060
近くに“お友達”がいても鳴くこともなく、吠える事もなく…“私の順番まだかいなぁ~”ワクチン注射を待ちます。
Ca350061レオの誤算です…注射だけで終ると思いきや…(T-T )…『先生!体にポコポコ…何かできものがあるのですが…。それも三つ。』先生即触診『あ~これね…人間で言うにきびみたいなもの…脂の塊だねぇ~』と、ちょっと傷をつけしぼり出す…。レオ君もちろん大暴れ…。Ca350071_3

完全に今夜はノックアウトです…(T_T;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

トイプー日記-三人で束になってかかれぇ~('▽')-

明日はレオの病院の日。ワクチンを打ちに行きます。その前に…お風呂。最近はおとなしく、体を洗わせてくれますが…乾かす際には一仕事…“レオとゆかいな仲間達”+私で…束になって乾燥…。Ca350049
その後は、もちろんふかふかのもくもくの“ふかレオ”に変身です(^_^)vいい匂い…香ってます(・-・*)
Ca350057

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|車検/ゴルフィー入庫。

本日車検。私のゴルフィーよ…行ってらっしゃい(・-・*)しっかり、見てもらいなさい(^-^)vレオ君もお見送り。明日には帰ってきますが…。今回の代車は“Vitz”君。よろしくお願いします。
1.3Lで軽快に走行ですv(・_・)Ca350067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

ANCHOR RA1|サイクルメーター/KNOG N.E.R.D. 9F

なんでだろぉ~♪なんでだろぉ~♪ななな…なんで、こんなに時間が無いのでしょう(ToT)私のやりたい事が飽和状態なのでしょうか…先日届いた、サイクルメーター“KNOG N.E.R.D.”。やっと今日、取り付ける事に。ホイール組みなおししてからじゃなきゃ出来なかったし…(゜∇ ゜)もちろん試走まではしてませんが…。取り付ける場所も…ここでよいかしら???
Ca350034

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|アンテナベース/...へたる...割れる

Ca350039そう言えば…先日、車検の見積もり時…『どこか、気になる所ありますか?』『アンテナのゴムが割れてて…』と…。私のゴルフィーの細々修理箇所のひとつ。ディーラーさん『部品注文間違いの無い様にお預かりします。』と、預けてきた。無くても大丈夫と言われつつも、雨に当たれば、少々気になりました…。車検時なおる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

ANCHOR RA1|みんな…いずれは…

先日、ホイール組み換えをしました。ニップル⇒ゴールド。Fホイール⇒ラジアル組み。小さな違いが積み重なって、大きな違いに…なるかもよ(T▽T)なんちゃって。…今日、また磨き上げ。Ca350025
多分みんな、一度は…もしくは、これから…自転車が楽しくなった人は…いずれは…こうなるかもね(^▽^)部屋に運んで…部屋でミガク…みがく…磨く(」゜ロ゜)」…えっ…また私やりすぎました…(°o°)
Ca350032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ANCHOR RA1|祭りの後/ホイールの組み上げ

今年最後の大仕事でした。朝10時~夜8時まで。気の済むまで、自転車いじり(^-^)v。ピエタさんお疲れ様でした。ありがとうございました。F/Rハブ交換。ニップル⇒ゴールド。フロント→ラジアル組。リア→タンジェント組。これで足回りは完了。この“わたし的お祭り”が終了した夜…まだ物足りないので…部屋で、再磨き上げ。交換後のパーツもこの通り。
Ca350024本日、初めてタイヤ交換とやらをやりましたが、もう慣れたものです。このホイール組み換え作業中タイヤ交換4回。買ってあった“MYタイヤレバー”も初めて使いました。私の不慣れのせいで、休憩中に大爆発パンクを…(´▽`;)。スペアチューブも購入。来期準備万端。
Ca350027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは、格好から-その② チェーンクリーナーの巻-

Ca350030_2自転車オフシーズン突入。MY自転車が2台になった今年。来年の自転車LIFEを充実させようと…。
それにはまず磨き。それには、チェーンクリーナーかな…と。そして、今日のホイール組み上げで、自転車熱が上昇。これで、来期はピカピカ自転車LIFE…のはずです(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは、格好から-その① グリスガンの巻-

Ca350029_2今回、F/Rハブ・ホイールの組み直しを決行。その為、グリスアップの道具購入。グリスガン&グリス。ピエタさんは、それにビックリ。…あんまり、使うところ無いよ…(-_-;;“いえいえ…このハブ/ホイールの組みなおし…その他、色々…これからの自転車LIFEに、MYグリスガンが欲しかったのです('_' *)”と言うと…苦笑。
備えあれば憂いなし。ピエタさんの真似をして、グリスガンには…“DURA-ACEステッカー”(※自転車メーカーSHIMANOの最高グレードの名称です。)
とにかく、MYグリスガン購入です(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANCHOR RA1|ホイールを組み上げろ(`o'゛;)後編

さて、午前中はフロントホイールを組み上げ。今、流行と言われるラジアル組みに挑戦。もちろん最後は、ピエタさんにお願いしましたが…。ピエタさん鋭く…“もしかして…リアもあるんじゃない?”…正解です。一日仕事!!と聞いていましたが、このように作業が早く終るのを予想して…リアまで持ってきていたのです(¬ー¬)。
“気付きました…(・_・;;)是非…やりたいんです…”と、お願いすると!!“よし!!はじめるぞ!!!”と…たのもしい。
Ca350012早速はじめました。お昼ごはんもそっちのけ。“作業に没頭”するこの時間が楽しいのです。私もなれてきました。リアは、タンジェント組みという組み方。組み方は変わらないのですが、ハブ交換とニップル→ゴールドにしました。この為だけにはじめから組みなおす(^-^)vただそれだけに…
Ca350020途中からはOGURYさんも加わり、楽しいひと時。OGURYさんのblogにもアップされています(^-^)v
このリアのホイール組みももちろん、最終微調整は職人ピエタさんに。完成はこんな感じ…といってもわからないですよね@自己満足(^-^)v
Ca350021_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANCHOR RA1|ホイールを組み上げろ(`o'゛;)前編

先日、ピエタさんに相談。ホイールを組みたい!それも、自分でやってみたい!!。すると、ピエタさん…“時間かかるから、休みの日、朝からだな…”そして今日、朝マレッサに自転車積み込み、出発。
Ca35000610時過ぎ着。おはようございますの挨拶に“さっ、はじめるかっ!!”
ピエタさんの第一声で、気合入りました。教えてもらうのは、最初の一箇所。後は自分で。…しかし、手際の悪いのはもちろん…問題発生…。
①持ち込んだハブ。分解して、綺麗に掃除したのはいいけど…ハブを組み上げるって事は…。②組み上げるとして…虫食い(精密な自転車部品には致命傷)を発見…(T-T)Ca350007…そうです…組み上げるのも職人の技術…。加えて、致命傷の虫食い…。私の無知さと、無計画さが露呈…計算外。しかしピエタさん(^ー^)、奥からゴソゴソ…。そして“こうして、こうやって、これでOK!!”
(◎◇◎)あっという間に問題解決。そして“さあ!組み上げなさい!!”それから、2時間…。振れ、センターだし…私ができる限りまで…。しかし、それは、二割ぐらいの調整なのでしょう…。そこからはピエタさんが最終的ちょには、ピエタさんが最終調整。だから、予想外にもお昼には…終了。
ん??そもそもなんで、ホイール組み上げ?って…。
ハブを換えたいのと、見た目と、ニップル(ホイールとスポークのつなぎ目)という物にカラーを入れたかっただけなのです('ー ' *)
後編に続く。
Ca350009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

SHIMANO600-磨き終わり。-

入手してから、ここまで…想像以上に時間がかかりました…。色々あった一週間。やっと、フロント、リアのハブ(自転車ホイールの軸です。)が、磨き終わりました。“SHIMANO600”相当古いのでしょうが…つけて見ようではありませんか('▽')…。レアなパーツでも、ナウなチョイスでもないのでしょうが…なんか、やりたいだけなのです('ー ' *)。
…ハブだけ…って事は、その周りにスポークがあって、リムがあって、タイヤがあって…。そうです(^ー^)v今度は組み上げるのです。いつ出来るかな???チャンスを待ちます(^ー^)v
Dsc00026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

ANCHOR RA1|オークションでお買い物♪-

最近、オークションの閲覧時間が長い私…。寝てもさめても…自転車のパーツ。何か、無いかな?……(?▽?)そうだ!!最近、月見野ツアーした時、結構なスピード出てたし…あれでどれくらいのスピードかしら???=サイクルメーター…となりまして、オークション購入。
家に帰ると、母上のホウレンソウ♪“あなたに小包きてるわよ(・-・*)”Ca350127
早速届きました。KNOG N.E.R.D.サイクルメーター!!装着は近日公開(・-・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

☆ボーリング大会と題した誕生会。

さて、会社の後輩が出欠確認…。なになにボーリング大会(・_・;)_・;)・;);))。
結構、私苦手…。そして下手…。後輩から、挑戦状を叩きつけられ…挑発にのり、参加(T-T )。あとから聞くと、ボーリング大会…加えて後輩レディの誕生会もプラス♪という事。祝いましょう。なら祝いましょう。と会社の仲間約15人。投げました。フォームが変でも投げました…結果、ランクでは中盤。よくもなく悪くもなく…。“KICK”誕生日おめでとうでした。そして、レディでなぜ、そんなにボーリングが上手いの(ё_ё)?誕生日&優勝だなんて(^▽^笑)あっぱれ.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・
Ca3501242

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »