« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された投稿

2009年8月30日 (日)

サンドーム編【35周】-絶好調の35周。-

きたきた…本日35周。スタートから終わりまで、全く休まず1時間。どうせなら、このまま40周までいっちゃおうか!!と思うくらい疲れず、いいペースで走れました。…じゃあなんで…40周まで走らない(-゛-メ)って…それは言わない約束(^▽^笑)なにはともあれ本日調子良し。そして、またもや回数券購入(^-^)v最低、これから10回は継続しますね(¬ー¬)んで、明日は…さぁいいくよ総選挙。だって青森県は、低投票率なんでしょ…。
St330104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

麻雀大会、久々に…。

St330103さて、ひさびさに開催された麻雀大会。春から『久々に、打ちたいねぇ~』との、みんなの声をやっと集めました。今日は4人でしたが、会社には、沢山『久々に麻雀打ちたい』という人結構いるのです。近々、まとめてみんなで打ちましょう。本日は、黒石の名将“TONY”さんの大勝利。おめでとうございます(^-^)v是非、また、今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断の結果

St330102今日は、健康診断。遂に、三月からの成果が…。最近、体重計にも乗らず楽しみにしていた。結果…。体重【76.4kg】そして、去年は測定したお姉さんが顔をゆがめ…『残念…1cm…』と、1cmに泣いた、メタボウェスト…。今年は…『1cm…ギリギリセーフよ。』と84cm。一応、体重・メタボウェストには成果が。
昨夜8時から、何も食べずにいたため、お腹がすいて…思わずマックでたまごダブルマック完食…。7,8月のさぼりと、このような、マックで満腹を我慢していれば、もっと成果はでていたかしら(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

サンドーム編【30周】-絶好調。-

St330090今日は100円ショップで発見“MY カウンター”持参。健康診断を三日後に控え、悪あがき。“はじぃ”さんには会えなかったけど、仲間の“砂鉄”さんとばったり(^-^)vお互いの頑張りを確認。そして、本日30周。体が動く。そして、なかなか疲れない。なのに、明日の事を考え、守りに入る私。よし!!また明日!!頑張るよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感動、甲子園。終った、甲子園。

今朝は、ゲリラ豪雨。最近の天気は、わからないねぇ~。今日、高校野球の決勝戦。これがまた見ごたえあった。ほんと“9回2アウト”からの、猛反撃。一点差まで。試合終了後、両校の生徒の表情。感動した。両校頑張った。高校球児よ!!感動をありがとう。長嶋みなさんもいっていた。“また来年”。また感動をよろしく。
St330085

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

“SU-NA”さん★おめでとう

St330086床屋にいかねば!!で、やっと時間を作り今日、散髪。…そういえば“SU-NA”さん…結婚したと噂を耳にしてからどれくらいたつだろう…。と、“SU-NA”さんの床屋へ…。散髪中は、海の話と、私の“結婚準備”への質問の嵐…。…“SU-NA”さん、おめでとう。勉強になりました。そして、さっぱりしました(^▽^笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『マジドカレー』-今日のお昼は“マジドカレー”-

今日のお昼は“マジド監修 本気カレー!!!”トマト風味のチキンカレー。…サークルKのCMでやってたな…。これ…意外と会社のみんなに好評。私も便乗。お味は…。…。…。マジでうまい。ほんとにうまい。なんていったらいいだろう…もう一つ、余裕でいけちゃう。ビックリした。こりゃ、ほんとにもう一度、食べちゃいますよ(^-^)v
St330081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

GOLFⅣ|故障/電動ファン交換...帰ってきたゴルフィー

帰ってきましたゴルフィー君。お帰りなさい。それで…どこが悪かったの?電動ファン?エアーコンプレッサー?ファンベルト???
…ファンベルトのプーリー???ってなんだ!?プーリーで合ってるの?ってか、電動ファンという所みたいだったよ…。とにかく、直った。“masa”ありがとう。…ぽかぁ~ん…とにかく直ったんだ…良かった。と、いう感じ。
St330088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のおわり…

おぉ~天気いいね…でも、夜、寒くなってきたね…なんか、このまま夏、引きずって、まだまだあったかいんじゃない?…日が落ちるの早くなったね…。そんな会話をしながらのタバコ一本の時間が、私のゆったりとした時間の一つ。仕事の合間にタバコを吸って、ちょこまか考え、また今日も…そして、明日も明後日もガンバローっと(^-^)vSt330074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『華丸ラーメン』-華丸ラーメン@ランチ-

St330073最近私…食べすぎ注意報発令です。とにかく、最近、麺が無性に食べたくなります。麺でなくても、食べる、飲む…暴飲暴食といいましょうか…。食べるもよしですが…ライスがまた余計…(^▽^笑)。でも、食べたくなるんですもの…最近、煮干がいいのかしら?今日は『華丸ラーメン』で、胃袋、満足です(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

青森市|金沢通り やきとり万太郎|なんちゃって関西弁の男…。

私の後輩が帰ってきました。大阪出張から帰ってきました。そんで、二人で飲む!といえば、いつもの『万太郎』色々話もありまして、二人で『お帰りなさい会』。大阪の土産話で華が咲いたとお思いでしょうが、9割は私のおしゃべり…。それじゃぐったり居眠りもこいちゃいますよね…“NABI-KEN”ちゃん((T_T)なんで、なんちゃって関西弁やねん…。
St330065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

今日は今日の風が吹く

やってきました。平日休み、ゆったりサーフィン。メンバーは、『mi』『motu』『koki』。海では『fu-zy』さんも加わった。風が強い。少々波は大きめ。『motu』さん入水できずに残念でした。でも、またのんびりサーフィン。ゆったり楽しみましたよ。そして私。コンディション上々。『katsu』さんの板、調子良し。楽しいサーフィンできましたわ(^-^)v
St330061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『平内町龍松閣』-海の前にカルビ冷麺…-

本日、海へ向かう私たち四人。出発は…11:00。『mi』さん,『motu』さん,『koki』くん…私。平日偶然休み一緒。ゆったりサーフィンを前に腹ごしらえ。意見一致。こちら以前もblog掲載した『龍松園龍松閣』。平内駅小湊駅近くにあります。もちろんカルビ冷麺大盛り+ライス+餃子…。海はいる前に…こんなに食べて大丈夫か…わたし。
St330057

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイプー日記-オヨレオあらわれる(^▽^笑)-

前回、楽しかった『蓬田キャンプ場』。レオ様の泳ぎを見たいと!ともう一度やってきました。そして泳いでもらいました。最近太り気味のレオ君に水泳はもってこい!と思って…。慣れてきたのか、幾分勇敢にみえてきました。試しにムービー撮ってUPしてみます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障/電動ファン?コンプレッサー?ファンベルト?って?

色々情報集めました。色々意見を集めました。車にまったく素人の私。異常具合を、わかりづらく…そして、長くくどく…お付き合いしてくれた皆さんありがとう。しかし…“電動ファン?”“エアーコンプレッサーのギア…”“ファンベルト…”色々、用語出たのに、チンプンカンプン(シ_ _)。なのに知りたがり…。いちばん面倒なタイプ=私です。もちろん、結果ゴルフィー入院となりました。原因は、詳しく調べるとの事で、早くも連れて行かれました…。寂しい我が家の車庫です…。ゴルフィーよ元気になって戻っておいで( T_T)
St330075

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

青森市|浪館通り 焼き肉 西門|-“masa”来青-

お盆で“masa”が帰ってきた。即効依頼。私のGOLFⅣ…ゴルフィー不調を調査。だって“masa”の車屋さんから購入したんですもの…私の“ゴルフィー”も“マレッサ”も…。調査依頼後“mi”さんも加わり、浪館通りの『西門』へ。最近は、歩いていける、ご近所で集合が多いわ(^-^)vさすが、ここの焼き肉はうんまい。たれが無くても行けちゃうわ(^-^)vもちろんご飯も大盛りで。St330056

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

青森市|すぱげ亭|-青森まちなかおんせん@すぱげ亭-

そういえば、OPENはじめの頃行きました。すぱげ亭。最近、むしょーにパスタが食べたくなり、出動。昨日、青森まちなかおんせんのついでに行ったのですが、都合により昼からおやすみ…(TロT)。その辺、私はしつこいので…本日、またTRY。やっていました☆さらに、メニューが増えている。OPENはじめは、たらこパスタしかなかったのに…。うれしい…。そして…サラダもおいしい…。今日は満足であります。ごちそうさまです。すぱげ亭さん。
St330048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

『青森まちなかおんせん』まちなかおんせん@銭湯

St330046青森まちなかおんせん…気になっていたので行ってみました。お昼から、銭湯に通うようになったらオヤジ化!?いえいえ…たまには、のんびりしたくなるのですよ(¬ー¬)ゴルフィーが不調の為、出動できないのですから…近場でくつろぐしかありません…(;_;)感想は…また来てもいいかな…でも、やっぱり、車の事考えるとな~。歩いていけばいいのかしら…そうしよう。それだといいわ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

サンドーム編【30周】-虫の息…-

Pap_0044虫の息…思っている皆様。
まだまだ…続きます。
普通に続けますわ。
そして本日30周。
徐々に、以前のジョギングに戻していかなければね(¬ー¬)だって…健康診断近いのですもの(^▽^笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

ITEM/『ドラゴンクエスト Ⅸ』購入!!『DSi』-アイ坊登場-

St330044そんなにゲーマーではありません。しかし、ドラゴンクエストだけは、小学校からやっています。私の頃はドラゴンクエストⅡ、Ⅲとピークの頃。スーパーファミコンになろうが、プレーステーションになろうが、一応つづけてきました。今回はDSという事で、やっと出番です。私の『DSiのアイ坊君』よろしくです。なかなか時間もつくれない中だと思います。でも、気長に…必ずクリアまで…頑張れるかな…。…で、早くも、買った日なのに袋開けもしなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

そして、麺2連戦

St330042今日も海の後は“麺”
昨日は“あさ利”
今日は“康家”です。
私は、こちらで食する事二回目。
煮干のラーメンです。
みんなはチャーシュウ中。
私はチャーシュウ大を注文。
その上にはと特盛りが…。
後から後悔…。
全然、特盛もいっちゃえるおいしさ…。
ご飯おかわりしちゃいましたよ(⌒⌒)v
みんなで、海2連戦。
そして、麺2連戦。
お腹満足。
心も満足。
楽しい二日間でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障/オーバーヒート寸前…

さて…一難去ってまた一難と言ったものの、難を解決せぬまま、悪化…(・_・;)_・;)・;);))。症状として、気付いた順番。①AC→走行中○/アイドリング中×。②AC ON時の異音。③これが酷い…。今日、アイドリング中…クーラントチェックの警告表示。水温チェックで120℃越え…完全にオーバーヒート寸前。こりゃいかん…お盆前でこんな…。“masa”に即効連絡。(私の幼なじみであり、ゴルフィーを購入した車屋のオーナー)そしたら、ラッキー☆お盆帰省で帰ってきたとき診断してくれるって!!頼りになる奴です。頼みます“masa”
St330076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海2連戦。

St330036私には最高の休日です。
のんびり波乗り2連戦。
出発6時。昨日の波が続いてる事を祈り…。
到着。…ありゃ!?(・_・;)_・;)・;);))
そんな、日もあるさ…。
もう一声…と祈りましたが移動。
今日は、“チー坊”&“チー坊レデイ”と、“mi”さん“motu”さん“miti”さん…レディが多いため、波いまいちでも人の少ないところで、のほほんのほほん(^▽^笑)。
昨日、フルスーツで少々ぬるく感じた私。今日は、海パンタッパで入水!!!。私の海への回数を計算に入れると、海パンタッパで入水できる日も、今年、最初で最後かと…。動きやすい…そして、すがすがしい…ちょっとの冷たさもまた気持ちいい(^-^)V身軽っていいですわ。
天気は最高。少々の風があり、午後にはうねりが弱まり…残念。まったく人は訪れなかったポジションでした。今日は、のんびりしていた事もあり、波乗り前後に、日焼けと少々の運動も兼ねて、ちょこっとビーチクリーン。流れ着いたゴミもあれば、新しいゴミもあり少々残念ではありました。汚いより、綺麗な方がいいですわね(-^〇^-)
“チー坊”も調子よしのようでしたし、“チー坊レディ”もテイクオフしたようですし、昨日に引き続き、みんな、楽しめたようです。
…ん!?わたしですか。私だって、昨日に引き続き、最高に楽しみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

楽しんだ後のメンテナンス♪

楽しんだ後の道具のメンテナンス。久々にだしたフルスーツ…WAXでベトベト(T_T)…確かこの前…洗ったような…そう!“ような”なのです。記憶で洗った“ような”が、何時!?どれぐらい前の事かハテナ?なのです。イコール“洗ってない”なのです(T_T) という事で、本日ウェットすべてシャンプーで洗いました。道具が…いえいえ、わたしの気持ちがすっきりしました。これでまたいい波乗れますように( ̄人 ̄)♪St330032

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『あさ利』-今日は、私達…麺の日。-

海の後の腹ごしらえ。“mi”さん“motu”さん、私。三人意見一致。『今日は麺の日』私は何年振りでしょう…行って来ました“あさ利”。道路標示32℃。照りつける日差し。日焼けした顔。汗かきな私。加えてこの辛さ…ふたくち目には…大粒の汗。みんなに『ティッシュ使いすぎ!』との声。今度はMYタオルもってかなきゃ…サウナにいるかのように汗が噴き出る。でも、このうまさにはかないません。熱かった…いや、うまかった(⌒⌒)vSt330030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分上々@波よし板よし仲間よし

St330026_3出発6時…遅いね!?と私も思いました。
すると、“mi”さんのお店休み。
久々に海でのんびりしようと。
そして、NEWな仲間『2』。
①“mi”さんの奥様。
②“mi”さんの新しい相棒
ビックホーン。通称“つの”。
とにかく、NEWな仲間『2』です。
そして、海到着。波、そこそこ。
私にとっては上々。とにかく、楽しめる波。そして、楽しめればよしでした。私の方も、セミドライからフルスーツへ。…???と思った方もいる事でしょう。そうです。7月は海…0回。毎年、事情もろもろありまして、7月は海には来れないと覚悟はしております。理由はなんであれ、フルスーツで身軽に。それでも、少々暑いかな。久々の波乗りは、自分的に調子良し。加えて、楽しい事盛りだくさん。夏休み&お盆という事もあってか、他県ナンバーの方が多い!?今日は、岐阜・横浜の方とお話。横浜の方はなななんと(´▽`)『Katsu』さんの板。男性、女性お二人が…(^ー^)v女性の方が波マチして『Katsuさんの板たっのしいよねぇ~♪』って。私も、もう少し上手に乗れたら大声で『最高ですよねぇ~』と言えたのに…。いや、現時点でもそう思ってます。ほんと最高です。かっこいい『Katsu』さんボードのお二人、そして岐阜の方、今日、海で会えた皆さん、最高楽しかったですよ。ありがとうございます。
そして、画像の一番下。赤丸は“motu”さんの初テイクオフです。瞬間は撮れませんでしたが、多分、必ず、今日、みんな楽しめたはずです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

サンドーム編【25周】-サンドームズ再会。-

St330021本日お休み。サンドームにGO!体がギシギシ…なまっています。いつも通りの…“復帰戦だから…無理はしない!?”と言い訳…。弱すぎる心。んで25周。すると…“ARABO君”ひょっこり。彼も時期を同じく多忙だった為、最近復帰です。同じ仕事をしていると、リズムが一緒のようね。サンドームズの再会(^-^)vです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障/エアコン不調...一難去ってまた一難

St330019_2さて、夏タイヤの新規購入。
ひび割れたタイヤよおさらば。
安全を手に入れ心落ち着いた日は三日。エンジン!?アイドリング!?ブレーキ!?定期的に変な音がしてるではないですか…。私なりに調査しましたよ。するとエアコンが原因という事に行き着きました。だって、エアコン切ると、異音しないし…。調査中、車内…曇ってるし…涼しくないし…。止まっている時、エアーコンプレッサー!?が回ろうとするんだけど、なんか頑張りきれずに落ち込んじゃう…みたいな…。走行時は気にならないのですが、停車時、ブレーキを伝って“ぶぅ~ん…キーッ!!うーん~↓↓↓”みたいな…最初“キー”の所で、ブレーキパットの消耗か?と思ったけど…止まっててもなるし…。ゴルフィー君どうしちまったんだい(T_T)せっかく、タイヤ交換の後は、グローブボックスの交換を考えていたのに…(まだ、直してなかったんだ…)一難去ってまた一難…と、車一周…助手席側のサイドミラーを見てみると…なんですか(▼へ▼メ)塗装のはげが大きくなってるー(゚д゚;)一難去ってまた一難ではなく…一難去ってもう二難…グローブボックス合わせて三難じゃない…冬には車検が来ますし…ゴルフィー君…最近マレッサで出かける事が多かったから怒ってしまったのかしら(・_・;)・;);))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

トイプー日記-GOGO!スイミング!!@蓬田キャンプ場!?-

St330002お出かけと言えば…
私はいつもマチレオ…。
常に、準備万端。
いつも出発に備え最前線で待ち。
9時発予定が、10時発…。
1時間あったら、10km走ります。
1時間あったら、飛行機で東京近くまで行っちゃいますよ…。私は今日、BBQに行きます。
St330007んで、蓬田のキャンプ場にやってきました。本日BBQです。私の思いつきで本日開催決定。そして、レオ様のビックリスイミング大会も開催されます。泳ぐの、2年ぶりかしら!?天気は曇り、風少々。コンディションまずまず。キャンプ場は、なかなかGOOD!!青森からのアクセスも良く、BBQの場所も良し!!
St330005レオ様は、スイミング大会に向け、イスの上でゆっくり出番を待ちます。BBQもなれたものです(^-^)vとにかく、どこへ行っても人気もの。もちろん子供も群がります…大人も少々かわいがってくれます。そして、おじ様おば様も、かわいい!めごい!と声をかけてくれます。
St330009遂に、大会という名目で、私一人のスイミング大会が開催されてしましました。これでもスイミング二回目なので、あまり怖くありませんわよ(^-^)vあまり、焦らないよう心がけました('▽')いかがですか?私の勇姿…しっかり写真撮っていただけました?
St330010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンバー マレッサ|積載|こんな時大活躍

St330017なんでもCARに任命されて、出番が多くなっているマレッサ君。前回のピクニックでも大活躍。そんな、何時間も大移動する訳ではないので、これで十分。何もかも、あまり気にしなく荷物を投げ入れられるのがええですわ(^-^)v。『レオとゆかいな仲間達』の中からは、数名、マレッサ反対意見が出てきますが、たまにはいいではありませんか(^▽^笑)たまには、ゴルフィー君をお休みさせましょ(^-^)v
蓬田キャンプ場まで、約20km…。頑張ってくれました。マレッサ君ありがとう!今年は、冬の活躍も期待してますよ(^▽^笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ GGO!! -蓬田キャンプ場-

St330006私の思いつきでBBQ。蓬田キャンプ場にGO!『レオとゆかいな仲間達』と行ってきました。天気は曇り、風少々。ただ単に、軽く日焼けをしたかったのです。曇りでも、午前の紫外線に期待…ってついたらもうお昼間近…BBQ周りをセッチングで即BBQ…あまりの日差しの無さに…こりゃ日焼けしないわね(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

高校野球はじまったな。

そういえば去年の今頃、大阪出張だったなぁ~。休みは、甲子園行って観戦してたなぁ~なんて。そして今日、第91回高等学校野球全国大会がはじまりました。球児でもなんでもなかった私。いつもこの時期は、なんちゃって球児になり、感動をもらいます。TVの実況さん素晴らしかった…入場行進『すべては甲子園で野球がしたい!~今はまだ、どのユニフォームにも泥はついていません!』で、一斉に前進。あの瞬間で気持ちあがっちゃいました。もちろん青森山田頑張れですが、みんながんばれです。
St330001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

トイプー日記-フェスティバ・レオ@青森ねぶた祭-

St330031あなた…いつになったらお出かけですか?
と、祭りのはっぴを着て待つレオ。
準備万端なのはレオ様だけ…。
今日は、岐阜から姉貴の旦那さんのお父さん・お母さんがねぶた祭りを見るため来青。
私にも色々と準備があるのです。レオ様、少々お待ちなさいヾ(´▽`;)ゝ
そして、祭りの現場に行くと…。
祭りはまだか!?とやる気満々。
観覧場所の真ん中にどんとオスワリ!!
なんて、行儀のいいことでしょう。
しかし、祭りが始まると…太鼓の音にビビリまくり…。囃子とはねとの掛け声に心臓バクバク…。ビビレオというより、祭りでヒートアップしたのでしょうね(^▽^笑)そして、珍しく、私とレオの2ショット写真…。珍しい一枚ですわ。
祭り後半に差し掛かると、慣れてきたようで、一緒にラッセラー☆ラッセラー☆とレオ様も跳ねてましたよ(^-^)v
そして、ねぶた祭りが終りました…。
明日の海上運行&花火はまだあるものの…何年経っても、この瞬間…寂しいですね。
もう、終ってしまうんだ…。
今年のねぶたが…。
そして、青森の夏が終ってしまうのですね…。
また来年…。そう…また来年…。
レオ様も、また来年を楽しみにしていますわ。
ねぶた祭り、お疲れさん。
そして、ありがとさん。
また、よろしく( ̄(エ) ̄)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|TIRES/タイヤは命。ゴルフィータイヤ交換

St330024さて、このタイヤ…やばいです。ヒビワレワレ状態です。これは、いつバーストしてもおかしくありません。と…仙台で言われました。そう、楽天観戦ツアーの時です。去年、購入交換のタイミングを逃し…今年に突入。春先のタイヤ交換の時から、気付いていました…。タイヤ指摘されてから…ちょっと怖くて…気になって…。ロードノイズもハンパなし状態でしたし…。自分のお手入れの怠慢さにショボンです。しかし、今日、このタイミングで交換です。
ご紹介いただいたこちらのタイヤガーデンで交換です。このゴルフィー君(GOLFⅣ GTI)のタイヤサイズは205/55/16。16インチです。私のお財布と相談し、結果、選んだタイヤは、YOKOHAMA ECOSです。とにかく、私と、ゴルフィーと、レオ様、そして乗るみんなが、快適安全であれば言う事なし。よろしく頼みます。タイヤさん。いつだったか、車屋さんの冊子で見た事があります。安全はもちろん、燃費も、すべてはタイヤ。『タイヤは命』ですよと!!!。
私にとっては、こちらのゴルフィー君に乗り換えてからは、初新品夏タイヤ。
どれどれどれ!?
やはり、末期症状だったタイヤとは違い、静かだわ(^-^)v走っててもの凄くわかるわ…そりゃそうですよね…末期症状だったタイヤから、新品ですものね(^▽^笑)…ほんと、お馬鹿な私ですわ。これで、気持ちよく遠出が出来ますわ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

八戸旅 -『陳麻家』ちょっと八戸-

St330020八戸の友達の誕生日。
お祝いの為、出動。
“A-RY”おめでとう。
帰ろうと思った時…。
小腹がすきましたね。
…。
んで、立ち寄ったこちら。
『陳麻家』
八戸時代にこちら、何回かお世話になりました。辛いのが苦手な私でしたが、こちらの『陳麻家』さんの坦々麺おいしいのです。こちらに連れて行ってくれた先輩は、辛いの入門編だぞ!!と言っていました。もちろん、辛さUPは出来ませんが…。そして、麻婆飯も食べたかったのです。今回はセットを頼みましたが…。いや、満足。突然決まった八戸遠征。帰りにこちら『陳麻家』さんに寄れて、より一層楽しんでこれました(^-^)v。
ちょいと、車で待っていたレオ様も、不自然な私の汗に驚いたでしょう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GREからの贈り物

St330014本日、野暮用でGREにGO!!
“mi”さんからの呼び出し。
そうそう…何日か前から、メールが来ていたのよ…。私の多忙さで、まったく店に顔を出せずにいたのです。本日お休みでやっと足を運ぶ事が出来ました(^-^)vすると…なんと…。私への誕生日プレゼント。男34歳、男でも、うれしいものです、誕生日プレゼント。なんと“mi”さんからは、誕生日にメールも来ているんです。もつべきものは友ですね。プレゼントがとかではなく、誕生日を憶えている。そして、おめでとうを言ってくれる。その、気持ちがうれしいのです。それに加えて、プレゼントまで…。そういえば、去年も…“mi”さんからは、誕生日プレゼントをいただいています。ほんとに心からありがとう。“mi”さん“motu”さん、SPECIAL THANKS (* ̄ー ̄)vあなたたちに負けないぐらい、いい34歳になるわ(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »