« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された投稿

2009年5月31日 (日)

サンバー マレッサ|積載|追伸 PICNIC A GO!!GO!!

さて、今回のPICNIC A GO!!GO!!では大活躍!“サンバーマレッサ”…通称『マレッサ・パラディ君』私のなんでもCARとして、一番の大仕事を果たしました(^-^)vBBQには大活躍。ジャストサイズで、すべて積み込み。おぬしなかなかやるな('▽')テーブル・テント・イス・コンロ…クーラーBOX・ポリタンク…GOOD(^-^)v
St330991 最近の、ジョギング。私の海仕事。そして、日曜大工の資材運搬…そして本日アウドドアーにも最適。めでたく本日13万キロ(^-^)v今日のモヤヒルズも軽快に登って行きましたよ…大人4人と、レオ様と、BBQの荷物を積んで!それにしても、元気で調子のいい奴です。見た目は古いが…まだまだ現役だね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-PICNIC A GO!!GO!! 【モヤヒルズ】-

St330989あなたたち…まだですか?
と言っています。そうとう待ちくたびれています。わが息子レオ君です。そう!本日モヤヒルズにて『ラブリードッグフェスティバルinモヤヒルズ』なのです。
愛犬家…ヒルズ族がここに集結。
私達も『レオとゆかいな仲間達』でピクニックの用意。St330992そして、BBQをする為の買出し…。今度は、クルマの中で行儀良く待ち状態…。完全に、遠くを見つめ、ただただ待つだけ…。
心の中で『忍耐!忍耐!』とつぶやいていた事でしょう。
お待たせしました。モヤヒルズ到着。あいにく、お天気、曇り。しつけ教室が開かれていました。
St330996その頃、ゆかいな仲間達は、BBQの準備。ドッグランのコーナーでおおはしゃぎ…クンクン隊長レオ様のはしゃっぎっぷり(^▽^笑)そして、イス取りゲームに参加しました…。しかし、レオ様その頃はやる気ゼロ…。私がむりやり引き回したようにもみえました…。結果一回戦敗退…。
St330997そして、小雨がふりだしGAME OVER…。他にも、色々参加したかった…残念。次回また参加しなきゃね(・-・*)レオ様楽しみにまっていなされ(○゜ε゜○)ノ~~
…気付いた方正解!!!そう!レオ様の写真を撮る暇もなく今回終了…のBBQ準備やら、クンクン隊長の挨拶に振り回され…モヤヒルズでのレオの写真が無いのよ(((T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

【75.5kg】-久々走って本日の体重は?-

St330988昨日走って、気になる体重。【75.5kg】なかなかなものです。走ると気になり、走らないと気にしない…体重測定にもムラがありますね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

サンドーム編【30周】-本日復帰。-

やっと、本日、サンドームジョギングツアーに復帰しました(*^-^)三日坊主…もう飽きたのか?…などと思っていた方々…。そんな事はありません。10日ぶりになるのでしょうか…。さすがに体が…ギシギシ言ってました…。とにかく本日300m×30周。
Pap_0097

それで、わたくし、どれくらい走ってるのかしら???なんて、暇な事してみました。3/17スタート、5/29現在。二ヶ月半。300m×662周=198600m=198.6km。青森~盛岡までは、進んだみたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

折りたたみ自転車|通勤編|本日も通勤大活躍。

St330974しっかり働いてくれています『ジャガル君』。会社通勤の往復にとどまらず、本日は、新町にも私を運んでくれました…。こぎだしてみると、意外と速いものです。今日もサンドームには、走りには行けなかったけど、自転車こいで、太ももパンパンです。
“う~ん、自転車ってのもいいですねぇ~”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

折りたたみ自転車|通勤編|お尻いたいの改善 通勤の巻

St330983さて、休み明けの一発目はサドル交換をした『ジャガル君』に久々にまたがって通勤しました。サドル交換して、まったくお尻の痛みはありません…昔を思い出しても、自転車にのって、お尻の痛みに恐怖した事無いよ…。ほっと一安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

折りたたみ自転車|改造編|サドル|サドル交換-たてやまサイクル館-

St330986私の『ジャガル』。
折りたたみ自転車。一応ロゴは“JUGAR”。通勤自転車にと譲られたもの。新車だった。前回、自転車通勤をした時、朝一番でここ、“たてやまサイクル館”で、キーロック購入。自転車のパーツの多さにビックリ。もちろん、店内もかっこいい自転車いっぱい。
St330985こりゃ凄い!!!そしてお兄さん、詳しい。親切丁寧、そして的確…。今日は、防犯登録のお願いに…。そのついでに、サドルの悩み相談…“おしり痛いけど、これって慣れるの?”すると、お兄さん“慣れもあるけど、私が見ても、ちょっと細いサドルだね…あれだと痛いんじゃない?”
St330987若干苦笑。という事は、やっぱりきついと感じた私。サドル交換を決意。色々参考に聞きつつも、ちょっとスタイルが似たサドルを選びました。これでお尻いたいの直りますように(^▽^笑)
自転車…奥が深い。わからない事は即相談だね。本と親切丁寧、そして的確。パーツもいっぱい…ほんと凄かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

【75.5kg】-このまま持続したいものです。- 

St330977このまま、持続したいものです。というより、毎朝、体重計に乗る時は祈っています…75kg台でありますようにと…。食事制限しているわけでもなく、この体重ですからうれしいところであります。約二ヶ月の成果と言うところでしょうか…(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

サンドーム編【30周】-今日はなんとか…。-

St330976本日なんとか300m×30周。
でも、サンドームに通う間隔が、長くなってきています…。連続でなかなか通えない…。ちょっともどかしい所であります。がっつり汗かきたいものです。それが、最近楽しみであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【75.9kg】-まだまだ続く75kg台-

St330975なんとか、ぎりぎり、75kg台をキープしております。もうほとんど、76kgですが('▽')でも、75の数字をみるとうれしくなるものです。今までは、78kgが基本だったのに…。という事は、3kgぐらいは痩せたかな…。まだそういいきるのは早いですね。まだまだ頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

サンドーム編【2周】-予期せぬ事態…-

St330971三ヶ月目に入ったら…トレーニングジムも利用しながら走っていこうかな?と思っていた私。軽いウェイトトレーニングもして、体にちょっとくびれでもつけようかしらと…その後、軽くジョギング…と思っていたら…。走ってすぐ、足パンパン。むくみじゃないよね?なんだこりゃ?で…300m×2周…こりゃ酷い(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【75.9kg】-それでも…-

St330970昨日のマック挑戦はきつかった…。いつもなら、ポテトとコーラを“Lサイズ”といくところだが、ポテトは“Mサイズ”…胃袋小さくなってるのかしら?そして、今朝の体重測定では、ぎりぎり75kg台。75.9kgを記録しております(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

調子に乗って…マクドナルドLOVE♪

前回…失敗しましたよ…。デカデカと店頭ポスターには“DOUBLE QUARTER POUNDER”と…。それなのに、私は“QUARTER POUNDER”を買ってしまった…。悔いが…食いが…残る…。
St330969_2 そこで、75kg台になって調子に乗った私は、再度挑戦。“DOUBLE QUARTER POUNDER”このにくにくしさ…。ヘビー級。最近、胃袋小さくなったのかしら?ちょいときつかったわ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

サンドーム編【20周】-今日は休まず走る。-

St330967朝一の体重で気分をよくしたのですが、残念な事に今日もあっという間に、スタミナ切れ。
300m×20周。
本日、自転車通勤をしたのですが、なんか走りたくて、家に帰ってから、サンドームにGOしたんです。それなのに…。何とか、次はもう少し走りたいものです(▼▼メ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折りたたみ自転車|ワイヤーロック|本日出動『ジャガル君』

St330978待ってました、快晴。
本日、自転車通勤です。
その為の『ジャガル君』です。
“レオとゆかいな仲間達”より譲られたこの自転車。新車です。
少しのダイエット。
少しのエコ。
私のちょっとした楽しみに協力してもらいます。
St330981だって、意外と自転車は早いんです。私のご近所に住む、会社の後輩が言っていました。『会社までは25分かかりますよ(^-^)v』私より一足先に自転車通勤をはじめました。そして、今日この快晴を待ってたんです。
朝一番でキーロック購入。『TIOGA』2000円ぐらい。
St330980走り始めて5分…私のお尻に異変。痛いんですよ…このサドル。“ジャガル君”キミのサドルはなんで、こんなにレーシーなんだね…。それとも私のお尻がでかいから、支えきれないのかい('▽')慣れなのかな…いやいや、これはとんがりすぎでしょ…(((((T-T*))))これは、日を改めて、自転車屋さんに相談だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【75.0kg】-新記録達成☆-

St330966何があったのか知りませんが、突然、朝一体重測定で新記録達成です。75kg。なんででしょ(ё_ё) (ё。ё)まったく、憶えがありません。昨日はへこたれ10周でしたし…。でも、目標だった75kgに到達しました。今日だけだと思いますが、目標体重を72kgぐらいにして、なが~く続ける事にします。いや、ビックリ☆した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

サンドーム編【10周】-体がなまっています…。-

St330964 サンドームに通い始めて、約二ヶ月が経ちました。時間の作れる時は休まず行ったつもりです。気持ちの中では、一ヶ月目は“慣れる”二ヶ月目は“1時間走る事”が目標。結果順調。体重は大幅に減る事は無いですが、2kgぐらいは、落ちてきたようです。
体がしまり、一回り小さくなったような気がしますし、ベルトの穴も一つ下げるぐらい。ちまたでは『あ…痩せたかも…』や『あごから首にかけて細くなってる…』という声が聞こえてきます。そろそろ、シフトを3速に入れて行きますよ。そこで今日は、トレーニングジムを利用してみました。筋トレ+エアロバイク+私の嫌いな腹筋をゴシゴシと…。その後走ったら…300m×10周って…さぼりすぎか一気にへこたれました。明日から初心に帰って頑張ります(^-^)vサンドームに張ってあったこの表…私はこの二ヶ月どの辺まで走ったことになるのだろう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

【76.6kg】-今日も隠さず…-

St330963朝、忘れなきゃ…
朝、時間があったら…
体重測定。
さぼりというか…
時間を作れないと言うか…
本日の体重…【76.6kg】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

【77.3kg】-包み隠さず…-

St330962いい時も、悪い時も、隠さずに…。
GWの暴飲暴食と、走ることのおさぼりからか…本日の体重77.3kg…。
いかんね~(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

『KATSU』さんボード大集合

St330955もう『明日、朝一行く?』
の合言葉はやめましょう。
だって、集合時刻2時15分ですよ(´▽`笑;;)
年々、日に日に早まる集合時間。
“朝一”ではなく“深夜”ですよ。な~んて、いいんです。
でも、仲間は集まります。
根性とかではありません。
好きな事をする為です。
楽しい事をする為です。
本日、集合メンバー6人。
なんとカラフルなボードの数々。
今日、居たみんなの中に『KATSU』さんボードが5本も…。感動。うれしさのあまり写メ。
風はありました。
波もありました。
悲しい事に、私は引け腰。
またもや、水上のピエロ状態…。
次回に期待…涙。
…よくないけど、いいんです。
心と体と勘はいずれ戻ってきます。とにかく、継続の一歩一歩をコツコツと…。
本日は“miさん”の『NEW KATSUさんボード』登場。水玉と言えばいいのでしょうか?乗り心地はいかがだったでしょうか?
St330958

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日の使者☆(・_・;)_・;)・;);))

マレッサの時は『金曜日の使者』でしたが…今回『日曜日の使者』。今日から私の仲間となる『ジャガル君』。通勤の手足となって働いていただきます。現時点で、盗難防止&キーロックが無いので、当分お休み。楽しみですよ『ジャガル君』キミの走りっぷりが(・-・*)St330973

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

サンドーム編【25周】-本日@弱気-

St330952本日…私、はじめから弱気。仕事が遅くなったのもありスタート時間が遅かった…そして、明日の仕事、朝早いのがわかっていた…という言い訳をして、本日300×20周。その代わりと言ってはなんですが、スピードも少々速め、もも上げも意識しましたよ…。とにかく継続よ…私@自己満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【76.6kg】-体重測定 -

St330951いい時も、悪い時も、隠さず報告、本日の体重です。…と言いつつも、朝、時間がある時でないと、撮影していない体重計。今日の体重は76.6kg。ここら辺に落ち着いてるね…最近。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

サンドーム編【35周】-けいぞく…継続。-

Pap_0006昨日は、飲み会。出来るだけ、おつまみを控え、帰りは徒歩1時間。ちょっとは、気をつけました。そして本日、体が走りたいとアラーム発生。行ってきましたサンドーム。本日も300×35周。スピードは無かったらしく1時間15分。とにかく、ゆっくり、じっくり継続です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

【78.2kg】-やつぱり…がつかり…-

Pap_0001やつぱりね…GWあれだけくってりゃ、この体重よね…((( T_T)。がっかりしたね…でもせっかくのお休み…おいしいものを目の前に我慢っていうのもね…。大丈夫…その分、また走って減らせばいいさ(^-^)vとにかく本日78.2kg。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

movie/『バーン・アフター・リーディング』-GWのFINSHは映画会-

“レオとゆかいな仲間達”と映画鑑賞♪
今回は『バーン・アフター・リーディング』
もちろんポップコーンはBIGサイズ。そして、ペプシもBIGサイズ。これだけはやめられません。そういえば、最近、映画館に足を運ぶ機会が増えたかな…。やっぱり、映画館は良いです。
St330950

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンドーム編【35周】-GWのたくわえを消費せよ(^-^)v-

St330947GWは、食べました。
結構、たくさん食べました。
遠慮無しで沢山食べました。
でも、いいのです。
その為に、走るんです。
食べたら、走る。
そして、本日300m×35周。
なかなか調子よし。
…後から考えると、天気が良かったので、外で走ればよかったかな…なんて。
でも、いいのです。
明るい中、サンドームで日が差してました。
意味もなく、シャッターです。
“THE SUN DOME”
意味はないタイトルです…。
今日は、時間もあったので、シャワー室を使ってみました。
最近から、シャワー室無料のようで…。
張り紙も綺麗にかわっていましたし…。
すっきりです(^-^)v
GW明けも継続よ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-ドックラン登録@DOG GARDEN CAFE-

先月“DOG GARDEN CAFE”に足を運んで、ドックランの登録しなきゃと思っていた。レオ様にもGWをと思い“DOG GARDEN CAFE”にGO!!
St330938_4…あれれ(・_・)
誰もいませんね…。
…めげません。
まず登録。
ワクチン予防接種証明書と、狂犬病注射の証明プレートを提出。
んで登録。
そしたら、会員カード完成。
店員さんに会員カード提出。
DOG RUN PASSをもらう。
これで、利用可能。
…。
ここまでの手続きを済ましても…。
まだ、誰もいませんね…。
…めげません。
普通にCAFEする方々、お店の利用客はいますが、DOG RUNには誰も来ません。
逆に、通りすがる、わんちゃんたちと、柵越しにご挨拶…。寂しいですね…。
…めげません。
私達が、レオと遊びましょ。
お店から、クッキー買って来て“おいで”の練習よ♪
さすが、レオ様、元気です。
目がキラキラです☆
一人でも、DOG RUNで楽しんでました。
今度は、お友達いるといいですね。
St330943

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクドナルドLOVE♪ -QUARTER POUNDERの巻-

最近マックで気になるこちら…『QUARTER POUNDER』会社で、食べたいと話すと…『それ食ったら終わりだぞ…今までの走ったのが水の泡だぞ…(▼_▼メ)』という意見も…。しかし、マックLOVEの私は、自分を止める事が出来ません…。レオ様は関係ないけど連れて行きました…(^▽^笑)St330937 いいんです…今までよりちょっと多く走れば…いいんです、今まで通りに食べるために走っているのですから…と自分に言い訳。昨日は、牛タンで満腹、今日は、マックで満腹だ~(・_・;)あれ、店頭のデカデカの写真と、ボリューム(◎_◎;;)…失敗;写真は『DOUBLE QUARTER POUNDER』
…また挑戦しなきゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

GOLFⅣ|燃費/そういえば、ゴルフィー燃費は…

St330925ETC割引…1000円。そりゃ安い…。
青森~仙台間、片道、高速約7500円が1000円…
そりゃ安い。
私も便乗しましたよ。ETC割引。
もちろん、どこのSAも人・ひと・ヒト…
車・くるま・クルマ…。
んで、犬・イヌ・いぬ…って、ペット連れの人も多かった~ってのが私の感じた事。仙台出発前にガソリン満タン。久々に燃費どれくらいかな~と思いつきで…。
ゴルフィーさん、大人三人+レオ様を乗せて、
のらりくらりと362km。
そこでリッター12.4km。
ゴルフィー君ありがとう。ETC割引で仙台ツアーの足となってくれて…大活躍でしたよ。次回ETC割引ツアーはどちらに行こうかしら('▽')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台旅 -仙台といったら牛タン♪-

St330916ETC割引…ありがとう。
昨日無事“プロ野球観戦ツアー2009楽天イーグルス”。ETC割引で真っ先に思いついた私のイベント終了。後は“食”。何度か、BLOGでも仙台の旅も書きました。もちろん毎回、牛タンです。昨夜は、混んでました…どこの牛タン屋さんも…。だから今日、出発前に牛タンです。今回は『伊達の牛タン』屋さんです。これで、今回も仙台に思い残す事はありません。色々ありました、珍道中。でも、楽しかったよ仙台♪
そして、何度も言うけど、ETC割引…ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

仙台旅 -プロ野球観戦ツアー2009楽天イーグルス編-

St330902_2さて、やっと本題“プロ野球観戦ツアー2009楽天イーグルス”です。やっと着きました。13時55分試合開始5分前。クリネックススタジアム宮城。私、素人ですから、楽天側かオリックス側か…それは、関係ありません。で、一塁側スタンドのチケットを購入。
そして、珍道中…まだ終っておりません。スタジアムに入場の時にも事件…。5分前という事もあり、急いで入場…その時『パパ、何番の席でしたっけ?』『どれ?チケット見てみるか~?』と、半券が入ってあるはずの封筒に…ありゃ(・_・)私の分とパパの分の二枚…無いではないですか…落とした(◎_◎;;)…急いで、入場ゲートに(; ̄Д ̄)
…良かった…ありました…ゲートの机の上にありました。係員さん拾ってくれてた…焦りましたよ(((T_T)この後席についてからは、普通に楽しみました。WBCで活躍した岩隈選手が先発とあって、私もミーハー根性丸出し。運転疲れも少々。そこで即効ビール購入。『パパもビールどうですか?』『私はお酒やめてました…』と…ごめんなさい。私だけ気分よく、お昼からビールをいただきながら野球観戦…(・-・*)一塁側スタンドもオリックスファンで埋まってるのかと思いきや、ホームと言う事もあるのでしょう、周りはみんな楽天ファン。前半で、楽天は大量点。お祭りムード。7回には風船を打ち上げるのね。そしても最終回に勝利の風船も打ち上げるのね。9回2アウト、2ストライク…。周りは風船打ち上げムード…空振りをしたかに見えた瞬間…風船がピュ~って…。そしたら、チップ。みんな風船フライング…。本当のゲーム終了の時には、ちょっと風船少なかったのかなレフトスタンドの皆さん(^▽^笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオ様 in 高松の池

St330890さて、ゴルフィーの窓落ち事件の為、待ち時間となった私たち。以前、盛岡に住んでいた事もあり、すぐに頭に浮かんだお散歩ポイント“高松の池”。天気がよかった事もあってか、散歩する人、ジョギングをする人、日向ぼっこをする人…様々。レオ様もリフレッシュできた事でしょう…。
St330891

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障トラブル|窓落ちるの巻後編1...ETC割引でGOそしてトラブル…

さて、前編に続き後編です。盛岡ICで降り、盛岡DUOに向かう…しかしGWでお休み…。だよね…って国道沿いのディーラさん…だいたい休み。そんな中『HONDA Cars 岩手中央 高松店さん』がやってるではないかー(^-^)v整備士さん5,6人います。St330894 これは期待できます。
St330893整備士のリーダーっぽい人に…『高速道路を走ってたら窓が落ちました。直りますか?』と聞いてみると…『やってみましょう(▼▼メ)30分ほど時間を下さい。』と、親切丁寧に…そして、大丈夫!!オーラを十分に発してました。修理中レオ様の散歩をして、時間を潰す事に。
St330930とにかく、部品の破損による窓落ちなのか?きになる所。すると、整備士さんが『部品の破損による窓落ちではありませんでした。きちんと元の状態になりましたよ(^-^)v』と…。修理代金8400円。そして時間はおよそ1時間。本当に助かりました。そして、HONDAの皆さんの親切丁寧な対応
St330896にとても好感をもてました。本当にありがとうございました。ほんとに素晴らしいディーラーさんでした。レオ君もお店の中での待機を許され、ASIMO君と仲良くできて楽しかったそうです。さて、現在の時刻11時。14時プレイボールの楽天プロ野球観戦には間に合うかしら…。珍道中ははじまったばかりですよ(^▽^笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|故障トラブル|窓落ちるの巻前編/ETC割引でGO☆そしてトラブル

昨夜の思いつき。それは『プロ野球観戦ツアー2009楽天イーグルス編』。今頃と思う人もいると思いますが、ETC割引で仙台にGOGO!ですよ。私、この割引制度でピンと来たのがこの野球観戦ツアー。はやくも実現。朝7時出発。余裕を持って。それは“レオとゆかいな仲間達”+レオ様と行動する為。高速道路SAにてレオの休憩も考えて。朝からワイワイテンション高めな私達。盛岡3km前まで順調。そこで異変。
St330885高速道路上で、レオの為に軽く空気入れ替えようと窓を開けようと…。ギー!!ギュインギュイン…窓が動かなくなりました。ゴルフィー君トラブルだな…と思って『壊れたか…後は触らず仙台目指しましょ!!!』と…盛岡IC寸前異変が(▼▼メ)窓に2cmくらいの隙間。すき間風ピューピュー♪
『パパ、窓直ったの?』…??『何も触ってないよ@(?_?;)』と窓を二人で見た瞬間…。ガッッコンー☆高速道路上で助手席窓全開!!☆(ToT)☆!!
St330887車内パニック…なんじゃこりゃ(☆_☆;)盛岡南ICで降り、盛岡で体制の立て直し…。まさか、こんな時に窓が落ちるなんて…ゴルフィー君(TロT)
只今の時刻午前9時…。楽天の試合観戦はできるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

GWの予定は思いつき☆

St330883私のGW…明日から三連休。後は、時期をずらして連休はあるのだが…。そこで、この三連休…何しようかで思いついた事。『楽天イーグルスのプロ野球観戦!!』そこで“レオとゆかいな仲間達”に話してみると!!のりのり♪せっかくだから、WBCで活躍の岩隈選手みたいよね…♪
St330884んで、ネットで調べると…明日、登板ではないですか(」゜ロ゜)」即効ローソンにGO!というか、ローソンでチケット購入初めてなんですけど…。とにかくよさそうな席で…という事でオリックス一塁側のスタンドを!簡単即購入。『思い立ったが吉日』になるか?明日は楽しみプロ野球観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな予防対策してるのね…。

St330882本日、サンドラックに行った。なんと、VAAMウォーターが安く売ってある♪即効大人買い(^-^)vんで、画像が何でこれかって…だって、GWの為にみんな別なものを買ってるんだなって…。そう新型インフルエンザの為かマスク売り切れ…私はVAAM…。GW中の予防は大事ね…((( T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪大事なだいじなわすれもの。

昨夜の私…。不思議な感じ。昨日の運動後…携帯電話行方不明。母の携帯を借りて鳴らしてみる…応答なし。車、部屋、色々。応答なし。普通の私だったら大騒ぎ!!になるはずが…昨夜の私、不思議な感じ。まったく動じず寝た…。“たぶんサンドームだろうなぁ~”と思って。朝でも聞いてみよー。そしたら朝、サンドームから電話あり…『携帯電話忘れていますよ(^-^)v』…ほっと一安心。サンドームの係員の方ありがとうございます。それと、変な余裕と言うのも、サンドームに通う方々はいい人と思っている私。夜行くと、ほとんどが常連さん。その人の中に、そんな悪い人はいないと…私は思っております。しかし、ほんとにほっとしました。ご迷惑をおかけしました。ありがとうございます。…本日のトレーニングは?それはお休みしました(^▽^笑)
St330881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »