« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された投稿

2009年4月30日 (木)

サンドーム編【35周】-底上げはしませんが…-

最近の私…走れてます。本日の周回…300×35周。約10.5km。結構走ってます。ただ…目標を35周に設定している訳ではありません。その日の体調しだいで決めています。目標はあくまでも、ゆっくりでも1時間走る事です。
St330880

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

♪サンドーム編【35周】-朝の体重を受けて…。-

さて、朝の体重測定を受けて、今日は走る気満々です。とにかく走る…しかし、気になる左ひざの違和感…。まずは走って様子を見てから周回を決めましょう…。と思ったら、意外と痛くない。大事をとって休んだせいか、そのまま300×35周。自分でもビックリですが、とにかく無理はしないよう、ながく続けて行きます(^-^)v
St330879

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【77.5kg】-とにかく体重測定-

St330878とにかく、体重測定です。本日の体重77.5kg。最近の傾向としては2kgぐらいは痩せてきてます。基本的な体重が、78kgだったのが、76kgになってきています。もちろん食べると増えますが、朝一番の体重が76kg台というのが目立ちます。とにかく、あまり食べないことですね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

DIY編/『サーフボードラック』-匠2009始動の巻-

素人の匠2009始動です。今年は何を作ろうかしら?思いつくのが…そうですね、『サーフボードラック』『PCデスク』『車庫のゴミ箱』他いろいろ。
St330896去年、急いで作った『サーフボードラック』は、ちょっと酷かった…。ダサダサ…(_・; )本日作り直し~(^-^)vんで、出来たのがこちら☆
St330895こちらも、ちょいと急ぎで作ったけどまあまあ。途中の丸い穴は軽量化のつもり(^▽^)もう一本分は材料は作ってあるけど、まだ、設置場所考え中。よって後日設置予定よ。材料費は2×4の木材300円ぐらい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

サンドーム編【20周】-不安的中(TロT)-

夕方の私。『左ヒザに違和感』なんとなく、プロのスポーツ選手が使いそうな言葉でしょ。ちょっと使ってみたかった私。…ではなくて、ほんとにちょっとした違和感があったのですよ。確かに朝6時から仕事で5km重い荷物背負って歩いたのですよ…。その時は、ハイキング気分で、気持ちいぃ~(´▽`)/~なんて思ってましたが…。
St330892それで、サンドームへ。すると、走り始めてすぐ…ヒザがいたたたっ(TロT)弱気にもなりました。朝早かったし…なんて。でもヒザの違和感は消えません…大事をとって20周でやめました…。いったいなんだろこのヒザの痛みは…。ということで300×20周です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥入瀬渓流。

奥入瀬渓流に行ってきました。昨日の雪のせいもありまして、朝は少々寒かったのですが、昼頃には日も差して綺麗な奥入瀬渓流を楽しめました。水の量も多く、流れ、滝共に、素晴らしいものでした。多くの観光客の人も楽しんで帰った事でしょう。私も、奥入瀬渓流を約5kmは歩いたでしょうか。仕事とはいえ、なかなかの運動。気持ちのいいものでした(^-^)v
St330891

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

サンドーム編【35周】-どうした私?(☆o☆)-

だいぶ日にちが空きました…。ちょっとしたさぼり癖??油断??忙しかった??言い訳はしません。四日間休んでました。私のジョギング…(T^T)。やっと本日、仕事から直行(^-^)vとにかく走って汗を流したかったのです。
St330890するとするとどうしたことでしょう…いろんな考え事して走っているとカウンターは31周。そしたら、きれのいい所まで走るしかないじゃない…自分でもビックリ。本日300×35周。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

movie/『レッドクリフⅡ』-ひとり映画会。-

本日、私は一人映画会。観てきた映画は『レッドクリフⅡ』。
私の会社の先輩は、歴史好きで、いつも昼飯弁当チームの私に、必ず『三国志』もしくは『戦国時代』の話を聞かせてくれます。もちろん、この赤壁の戦いの情報もたっぷり聞きました。先日、話し終えた先輩は『さっぱどした('▽')』(=さっぱりした)とタバコ休憩の時大満足。
St330888BLOGには書いてなかったけど、『レッドクリフPart Ⅰ』も、見ていたので楽しみでしたよ。私は金城様のかっこよさに大満足。楽しめました(^-^)v
本当の映画会の方はいつになる事やら…(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

先月と同じ流れ…。-SU-NAさんの巻-

今日、私…大忙し。なんか、先月、同じような覚えが…。なんか、用事を足して、レオをカットに連れて行き…それで、私も床屋に…。そして、今日、同じ流れ。レオを病院と美容院に連れて行き、電気屋に自分の用事を足してる時…『あっ…髪切りたい。』って。で、SU-NAさんの床屋へ。St330885
よろしくですSU-NAさん。またトークが弾みました。そこでSU-NAさん『BLOGみてるよ(^-^)vけど、携帯壊れてるのかな?ある日突然、一気にBLOGがアップされるんだよぉ~』…SU-NAさん、携帯は正常です。私が、何日もためてBLOGアップしてるので、ある日突然、何日も前の内容が現われるのですよ…(¬0¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-フェイスカットの巻-

St330883そういえば、顔の毛がのびのび…。これじゃ前が見にくいね…と思ってたので、時間もある事だし、顔だけカットしてくるか(^-^)vと、病院の後、直行。今日の私、フットワークが軽いです。でも、レオ様、先ほどの注射の恐怖が抜けないのか、預ける時はバタバタしてました(^_^笑)
St330887いかがですか?すっきりしたでしょレオ様。今日は病院やら、美容院やらで、お疲れのようです(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-注射…ビビレオの巻 ~ほき動物病院~-

そういえば、『フィラリア予防』のはがき来てたなぁ~。よし!レオ君、思い立ったが吉日。今日はお休み、忘れないうちに行っておこう`∀´)と、即病院へGO。今日はほき先生にみてもらいましょ(^-^)v
St330879そう言えば…そろそろ狂犬病もじゃない?『フィラリア予防』と『狂犬病』両方みてもらいましょ。なんだか、今日は、落ち着きが無いようです(;_;)待っている間は、他のわんちゃんの鳴き声にちょっと不安そう…。St330882
そして、診察。妙に引け腰(^▽^笑)フィラリア予防で血液検査&狂犬病の注射…。終わった時にはパタパタ…そわそわ。よっぽど恐怖だったのね(-_-;。んで、フィラリアはちょっとフライング。薬は5月末から。狂犬病の注射は打ったし…これでドックランに行けますよ(^-^)vビビレオ君♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【76.6kg】-おちつく体重。-

St330878 本日の体重76.6kg.。なんか、この辺に落ち着いてますね。走り始める前だと、落ち着く体重は78kgぐらいだったけど…。すこしづつだけど、成果は出てきてるね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

サンドーム編【30周】-走るだけ。-

やっと、走れる日が…。2、3日空けただけでも“走ってないな~(T^T)”と思ってしまう私。準備は常に万端。車の中には、いつでも行ける様に運動道具一式が入っている(^-^)vそして、今日は時間OK(^-^)VAAMゼリーを飲みながらサンドームへGO!。カウンターも忘れずに借りる。そして、本日300×30周。目標は毎回30周。
St330881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【78.0kg】-また増量…(((T-T*)))-

St330880_2今日も大幅な増量にがっくり(((T_T)本日の体重【78.0kg】一応、体重の計測は、毎朝に計っています。
どうしましょ…。今晩こそは走りに行って、体重&気持ちを取り戻したいものです(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

【77.8kg】-戻るってあるよね…(T_T;)-

St330879_2日曜日には【76.4kg】そして、本日の体重【77.8kg】一気に戻ってしまった。言い訳は、私の気持ちの弱さで過食…。本日ならず、明日の体重も怖いわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

【76.4kg】-動き出した体重。-

本日の体重【76.4kg】そろそろ、動き出してくれました。時間を見つけては走り続けた体も、もう一ヶ月。燃焼する為の下準備は出来てきたはず。そろそろ、結果を気にしながら楽しみたいと思います。さすがに、走るのは嫌ではなくなってきましたが、基本的にはダイエッツ。やっぱり結果も気にしなくては…。St330891_2 …と、そこで、体重ばかり気にしてはいましたが、体脂肪は…昨年、体重計を買い替え使い方がいまいち…。でました。体脂肪【20.5%】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

サンドーム編【30周】-今日も走る。-

St330888_6sportsアイテムを買い揃え、本日も走ります。またまた後輩“ARABO君”とばったり。本日は300m×30周。もちろんジョギングのみの周回ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三次スポーツMYブーム到来。

St330883 成人を迎えてから14年。第3次SPORTS MY BOOM到来。と言うのも、SPORTSアイテムを買うぐらい、気合が入ってきたという事。第一次BOOMでは、シャカシャカジャンパー上下を揃え、ショートパンツ購入。第2次BOOMには、ジャージ上下、ハーフ上下、シューズも揃える。BLOGに“肉体改造奮闘記”をアップ。そして今回、第3次BOOM。先週はシャカシャカジャージ上下。今週はハーフ上下に、Bag、インナー。今まで道具を入れてたバッグはエコバック(・-・*)。今回は、定額給付金から出てきたプレミアム商品券を言い訳に、道具を買いそろえ…(▼▼メ)家に帰ると“あなたはダイエットしてるのですか?スポーツマンになったのですか??たった6Km走ってるだけなのに…(^▽^ばっかじゃない?”と一同大笑い。確かに…私自身思いながら、子供のように“6Kmじゃないもん…9Km位だもん”と心の中でつぶやく。『継続』と『成果』が見えたら、立場は逆転するはず(´▽`;)今は、まだめげてなんていられません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアム商品券たるもの@定額給付金

St330878さて、定額給付金の申請書届きましたか?そして、街ではプレミアム商品券たるものが…。青森市の場合10000円で11000円分。他の市町村はどうかはさておき、買うものが決まっている際は、一割とはいえ大きいものです。私は、何を買おうかしらと…ちょっとVAAMが…いえいえ、マイボトルでも買えるかしら…いやいや、SPORTSのインナーが一枚多く買えるかしらなどと1000円分でもいろいろ考えてしまいます。大きな買い物ではなく、身近なものを買う為に、ちょっと『プレミアム商品券』活用してみようと思います。St330882

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

『かっぱ寿司』-かっぱの新幹線-

やっと『回転寿司のかっぱ寿司』に行ってきました。噂の新幹線!?を見て苦笑。自分の注文したものが、新幹線で運ばれてくるなんて…確かにおもしろい。そして、結構、おいしかった。St330881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八甲田山と岩木山

St330880最近、晴天が続きます。道路を走っていると、くっきりとした八甲田山。そして、車の進行方向…前方を見ると岩木山がくっきり。雲ひとつ無い青空に山が…。自然が多い事、青森県私は好きです。これも年のせいなのでしょうか、最近そんなところに目がいってしまう私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

サンドーム編【25周】-サンドームの新発見@カウンター-

今日も仕事終わりは直行です。もちろんVAAM摂取は忘れずに。そして、いざ受付に!!すると、受付の係員さんが…『カウンター使いますか?』と。なんじゃい?!(・◇・;) カウンターって…。親切丁寧に教えてくれました(^-^)vバードウォッチングとかで見かけるあのカチカチ数をカウントするやつね…あっ(・_・;)_・;)))だから…“カウンター”。最初の2、3周は恥ずかしくてずっと頭から離れませんでしたよ…。しかし、カウンターのお陰で周回は間違わずにカウント。時間も少々遅かった為本日300m×25周
St330879

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

サンドーム編【30周】-うれしいお礼。-

今日、会社でぼけらぁ~っと、タバコを吸っていると(○∇○;)
会社の仲間から…『先日のお礼だよん(^-^)v』と…なんと“VAAMウォーター”プレゼント♪心の底から喜んでしまったヽ( ´¬`)ノ どこで私がしゃべったか…はたまたどちらで噂を聞きつけたのか…最近の私のダイエッツ計画@肉体改造奮闘記。私の心のツボをつんつんです。
St330879先日のVAAMゼリー買占めをはじめ、今日のお礼VAAM。これで、今月私はVAAM漬けよという事で、もちろんサンドーム直行。本日300m×30周。
自分もビックリ予想外。なんか、走っちゃいました(・_・)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

サンドーム編【25周】-VAAMという名の使者-

そう言えば、昨日ラビナに行きました。そして、マツモ○キヨシに寄りました。なんとVAAMゼリー100円(〇o〇;)そして、買いだめ大人買い…または、やる気のあらわれ…とでも言いましょうか…。VAAMゼリー15個+VAAM6缶。完全にこれで4月はVAAM漬けよ…体脂肪燃やしまくりよ(´▽`;)ゝ
St330878さて、本日またお休みで、サンドームにGO。しかし、前回とは違い…弱気…そして、体が重く感じました…という言い訳です。本日300m×25周です。VAAMさん、明日からは、本気で燃やしに行きますよ体脂肪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ITEM/『ささき衣料品店』-再度、修理のジーンズ-

St330870_4St330872_4 前回、直した二本のデニム。左足太もも部分。同じ箇所が破れちゃいました。補修箇所のすぐ上の部分で、生地自体がも弱ってきてるのでしょう…(;_;)しかし、これまた再度、修理しちゃいます。履き心地、かたち共にGOODなんです。修理箇所もまた、味が出てきてGOODなんです。よろしくお願いします『ささき衣料品店さん』
St330873

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-セントラルパークへGOGO!-

先日、レオ三等兵とお約束。お友達探しの旅に出ました。場所はセントラルパーク。近所の散歩ではなく、ちょっとだけお友達が集まりそうな、散歩場所にGOGOです。ちょっとした丘に登って記念撮影。
St330876St330874あれまぁ~うれしんだか、へこたれてるんだか(`∀´)散歩途中に、すれ違うお友達たち。…そこへ、登場、トイプードル君参上。レオ君との交流です。くんくん攻撃から、スピード勝負…完全にお友達交流の始まりです。『クオ君』二歳。本日はありがとうございました。
St330875_2お互いに写真撮影もしちゃいました。完全にレオ三等兵喜んでいました。
クオ君との交流が終ったあとは、私の軽いダッシュにつきあい、レオ君もダッシュ!だっしゅ!!ダッシュ!!!レオ三等兵も軽くダイエッツ作戦開始しますか(^▽^笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

トイプー日記-久々のドックカフェ~DOG GARDEN CAFEの巻~-

St330858_2今日はレオを連れて、久々のアーリーへ。『DOG GARDEN CAFE』へGOGO。すると、今年もドッグランのコーナーが…。去年は、秋になって、気付いた頃には行けないままだったなぁ~((( T_T)今年こそは、早めの登録しなきゃ…。レオ三等兵、次回に期待せよ。
St330865今回は、お茶だけで、我慢よ。と思ったら、この行儀のよさ…。自分の親バカっぷりを再確認。私も、『レオとゆかいな仲間達』も一緒にお茶(*'‐'*)でも、親バカっぷりも確認しましたが、周りのお友達たちの行儀のよさもみて、レオの再指導とレベルアップをしなきゃとも思いました。
St330866_2隣に座ったプードル君との交流がありましたが、本日は、その他のお友達達と交流なし(T^T;)残念…。あとは、ただただ、遠くのお友達を眺めるだけ。でも、今日はレオ三等兵君も楽しんでいただけたと思います。最近、暖かくなってきましたし、近いうちに、お散歩で、お友達探しの旅を約束しますよ(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二戦 『KATSU』さんのボード

さて、やっと約一ヶ月の時を経て、『KATSU』さんのボード“ビッグフィッシュ”の第二戦です。仲間みんな気合十分、集合三時半。これは、朝というべきか、深夜というべきか、微妙な時間です。本日“to-shiさん”の車に5人乗車。ありがとうございます。
St330857_2本日の波の状態“なみ時々小波”と言う感じです。まったく無しではない限り、楽しい日に変わりありません。『KATSU』さんの板はGOODでしたが、私の状態NOGOODで、気持ちだけが先にたち…(T_T)次回に期待します…私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

サンドーム編【30周】-からだときもちの一致。-

今日はなんと、自分のテンションを上げる為、シャカシャカジャージを購入するべく、スポーツ用品店へGOGO!そして、シャカシャカジャージ購入(^-^)vテンション上がりまくりで、即サンドームへ。すると…。
St330855本日、300m×30周。それも、ノンストップです(^へ^)v。ここ何日か休養をとっていた事もあってか、はたまたNEWジャージでテンションあがってしまったか…。体が心が“まだいける”のサインを(▼_▼!)という事で、今日は思った以上に走ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

GOLFⅣ|メンテ/春支度♪ゴルフィー&マレッサ

本日お休み。天気良し。
そう!タイヤ交換しなきゃで、ゴルフィー&マレッサのタイヤ交換です。St330859_2 もちろん、タイヤ交換、ワイパー交換、ウォッシャー液補充…そして洗車。もちろんタイヤもピカピカに。加えて冬お世話になったタイヤだって洗います。それも×二台分。お昼から夕方まで、じっくりゆっくり。
St330860そして夕方から飲み会(T_T) だからと、言ってはなんですが…、昨日に引き続き、ダイエッツ作戦一週間の巻きは二日連続お休みになっちゃいました…残念((( T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【78.7kg】-本日の体重-

St330858本日の体重【78.7kg】
なかなか減らない体重。そして、今夜飲み会の為、サンドームもお預け。減らない訳ですよ…だって、その分食べるんですもの…私(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

青森市 浅虫|鶴亀食堂|-浅虫旅 『鶴亀食堂』自分の弱さ-

St330857さて今日は、お仕事で浅虫に。天気快晴。お昼は何にしようかな???という事で、訪れた『鶴亀食堂』食べたくなるんです、ラーメンが…カレーライスが…。欲張って、ラーメンとカレーライスで。そしたら同行した同僚が『あっ!カレー食べたいかも・・』という事で、ラーメン二つ、私のカレーをおすそ分けと思い、
St330856カレーライス大盛り。加えて、ギョーザ10ヶ。(>_<;)忘れていましたよ…鶴亀食堂の素晴らしい所を…。それは『大盛り』おすそ分けしても、普通に1.5人前はあるのではないのでしょうか…。加えて、おすそ分け返しの餃子…。せっかくのダイエッツ作戦が…、また、崩れていく(T_T) 私の心の弱さですね…
ラーメンとカレーを食べたいと思ってしまったばっかりに…。残念なのは、ダイエッツ1週間作戦は、今日で断念になります…。お仕事で、確実にサンドームには行けないのです…o(ToT)oそれで、この大食いでしょ…走っても走っても減らないはずです…。ただ、『鶴亀食堂』のラーメンとカレーライスは、はずせないのですヽ(´▽`)/なつかしのラーメン…なつかしのカレーライスなのですもの( ̄^ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

サンドーム編【25周】-おっと続いた三日目。-

今日も、めげずに、心折れることなく、やってきました♪サンドーム。
毎朝、目覚め良し。心地よい、太もものだるさ。これがまたいい。会社でサンドームの話になり、先輩NABIさん&後輩ARABO君、サンドーム集結。
St330868NABIさんなんて、30周して帰りましたよ…9kmじゃないですか。NABIさんにしても、若手ARABO君にしても…スピード速すぎますよ(ё_ё;)私が、20周した頃には帰宅モードって…。でもスローでもいいんです。とにかく継続それが目標ですからヾ(´▽`;)
という事で、本日も300m×25周♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【78.3kg】-恒例の体重測定。-

さて、体重は…。(。・____・。)なんだこりゃ?78.3kg
St330866ちなみに、恒例の体重測定は、朝ごはん終了後に測定しています。特にこだわりは無いのですが、朝出勤前の流れで…その時間ある時に、測定です…。凹みませんよ。…だろうな?とは、思ってましたよ。毎日見ている自分だから思うのでしょうが、ちょっとは、ひきしまった感じではあるのですよ…お腹以外は…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

サンドーム編【25周】-目標一週間@二日目-

さて、本日もやってきましたサンドーム。目標を一週間に設定し、本日二日目。仕事終わりに直行です。さすがに、時間も時間だけに、筋トレは出来ない…((( T_T)とにかくストレッチして、走るわよヘ(-_-ヘ
St330863んで、今日も300m×25周。とにかく、マイペースで走る。そして、続ける。だって、昨日はおじいちゃんにも追い越されますし…(^▽^) 継続している人は凄い。継続は力なりですね。
とにかく、私も継続できるように、ゆっくりと頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

サンドーム編【25周】-やる気モリモリ-

St330856_3 休みの今日、連絡ミスで夕方まで時間が…(T_T)そしたら、行きますサンドーム。…まてよ( ̄_ ̄;)水分補給を…スーパードラックAに寄り道。買いました。VAAM&VAAMウォーター。運動、脂肪燃焼、のキーワードで頭に浮かぶ飲み物ってこれでしょ?ミーハーなのよ私。7本+1本。7本の意味はわかるでしょ♪一週間の意味よ♪仕事で無理な時以外は、通うっていう、気持ちのスイッチよ。今日は、時間はたっぷり。ストレッチ&筋トレ&ジョギング。ジョギングは最近こなれて300m×25周。ストレッチ入念にやりすぎかな…。全部終った頃には3時間だよ…((T-T*))成果は?と聞かれれば、皮一枚分ぐらい薄くなった感じなのよ。体軽いし…しかし、見た目と体重は変わり無しよ(;_;)とにかく、気持ちは一週間よ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

☆大畑の塩辛とたこキムチ@はじぃさん

St330882昨日はどもども“はじぃさん”
おみやげもどもどもです。
それがこちら、“たこキムチ”と“塩辛@漁師の味”という事で、早速いただきました。もらった時には“はじィさん”『本場韓国の人が作ったキムチと、大畑のたこミックスで完璧な仕上がり』と…。
St330884_2一口食べて…(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) そして“塩辛@漁師の味”とこちらも一口…感動(>_<、)。ほんまの塩辛っす。これをまっていたですよ@両方。家の父上と母上も絶賛。私は怖いわ…お米をおかわりしてしまう私が…。ありがとうございます((((^ー^))))v

“はじィさん”&“はじィ’奥さん”THANKSヽ( ´¬`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

青森市|浪館通り 焼き肉 西門|-MITTUの会は焼き肉屋の巻-

St330871さて、最近ご近所ブーム。私の近所にある、焼き肉屋『西門』。東京から仲間の“MITTU”が帰って来た事もあり、集合。私は、ダイエッツ中にも関わらず、焼き肉を目の前に…敗北。それは、お肉に負けたのでは無いのですよ…((( T_T)。お米に負けてしまいました…。
St330873_2大盛りライス+ライスの二杯をぺろり…。お酒よりも、お米おかわりに、場内ブーイング(T▽T)お酒とお米とお肉の他に、もちろんトークも盛り上がりました。仲間が集まると、次から次へと…。我が、我がと…主張の強い仲間です。挙句には、質問しただけで満足。アンサーしてる頃には、St330872違う仲間とお話…って、おーい!!“miさん”あ・な・たですよ…。ちなみに“miさん”のblogで私は“羊”さんと名前がついていますが、初代“羊”さん登場。この“羊”という言葉…いったいなんじゃい?という方…。私達の仲間の中でだけ、『羊の皮をかぶったおおかみ』ならぬ、St330874_2『羊の皮をかぶったマッチョ』という事で、 意外とマッチョマンの人が“羊”と呼ばれるようになります。私に『“blog”の写真、この携帯でとってたの?意外と綺麗に取れてるね(◎-◎*)』って、質問していた…ねっ!!!“はじィ’s Bar”の初代“羊”のはじぃさん(^▽^笑)。

この質問、三回目ですから…ざんねん…byギター侍。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

自分の気持ち。

どうすれば、自分のテンションが上がるか…。それは、すぐわかります。
大物から小物まで、何かアイテムをそろえる事です。かたちからはいるタイプです。今回は、自分でも続ける自信が無かったのでしょう…。
はじめは、この帽子を買っただけからのスタートでした。
St330861しかし、昨日の感じでは『GO』のサインです。そうすると、次を狙うは…ジャージです。ってか、欲しいのです。なんか、かっこいいジャージさ~がそ♪
新年度も始まりました。それにあわせて、三月から体を慣らしてきました。四月は何回、通うでしょう…。いえいえ、何回ではなく、どれだけ、成果が見られるでしょう…。がんばります(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

サンドーム編【25周】-続く予感…。-

さて、本日、仕事が終って、ダッシュです。まっすぐ、直行、サンドーム。だって、からだが指令をだしているのよ…自分に。そして、動かした次の日の目覚めの良さv(⌒o⌒)v心地よいふくらはぎの疲れ。
St330866 今日は、先輩もサンドームに来ていた事もあり。即効、走る・はしる・ハシル♪…しか~し!!5周目まわったところで会社から電話(;_;)リスタート!!すると、自分に驚き(○∇○;)20周で終ろうと思ってたのに、『まだいける…』と体が言っていました。追加5周。本日300m×25周。なんか、長続きしそうな予感よ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »