« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された投稿

2009年3月31日 (火)

青森市|金沢通り やきとり万太郎|召集@金沢通りの万太郎

さて、今日は、『サンドーム』にはいけない時間に帰宅。…そういえば、着信あり。どれどれと、電話を折り返すと『今すぐ、近所のやきとり屋さん集合…by “mi”(^-^)v』と、21時30分。
最近、よく行くようになったやきとり屋さん。東京からMITTUが帰ってきたということもあり、緊急招集。集う仲間は、7人。
St330864七人も集まれば、またまた熱いお話。もちろん主役は『miさん』。
私の事をくどいとおっしゃいますが、『miさん』あなたもですよヾ( `Ω´)ノ でも、そのまま熱い男でいなされ。
…と、そんな最中に思った事。
私、また食べすぎちゃったみたい…o(ToT)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

【79.3kg】-そんなすぐには…-

St330862_2なにかの、見間違いでしょうか…。
運動をすれば、日に日に増加。
そんな、すぐには減らないとはいえ、悲しくなる数字ですよ…
79.3kgって…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

GOLFⅣ|メンテ/洗車の後の悲しき発見

St330858_2ゴルフィー君、先日、ブレーキランプ球ギレ&リアワイパーの交換した時、約束しましたね。私は、やるときゃやりますよ。でも、機械洗車…お許しあれ。
車外から、車内まで、ピカピカにしたその時(; ̄Д ̄)なんじゃい…これは(・_・;)_・;)・;);))
トリフンじゃないね…。
St330859_2サイドミラーのなんか、塗装!?コーティングが…はげてきてるではないですか((( T_T)
なんか、微妙に見た目、トリフンみたいだし…。
前回の洗車で…見逃したのかな(;_;?)なんにせよ、また悲しい発見。結構、気になる箇所が増えてきたな~。
St330860乱暴に扱ってるわけではないのに…。グローブボックスが閉まらなくなり…左フロントを何者かに擦られてるし…そして、このミラーの塗装コーティングの剥がれ…。雪が解けたら、なんとかするからゴルフィーよ!!!!ちょいと辛抱だよ(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

サンドーム編【20周】-お米やめますか?それとも、メタボやめますか?-

私って単細胞。わかりやすく言えば、いのしし型。やり始めると、そればっかりのタイプです。という事で、本日も『サンドーム』だって、体が調子いいのですもの(´¬`)今日も、ストレッチ、軽い筋トレ、自転車、そして300m×20周。ここち良い疲れで帰宅。
St330865その事を、『レオとゆかいな仲間達』に話すと…(゜□゜*)苦笑されて…『20周って聞けば凄いけど、簡単に6kmでしょ(_ _)』って…(▼▼メ)あっさりプププーって笑い。でも、怒らず私も笑っちゃいました。いいんです。スローガンは『継続』。体重を減らしたいんじゃなく、お腹の“ぽっこり”をなくしたいんです(^。^)♪気楽に気長に頑張りますよ(^へ^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|メンテ/リアブレーキランプ球ギレ&リアワイパー交換

St330874つい先日、会社に行くと…『ゴルフィー君、リアブレーキの球きれてますよ。』との報告数件。
結構、みんな見てるのね。
やさしさありがとう。
やっと本日、休み。
“レオとゆかいな仲間達”の用事を済ませてる間、少々時間が…。近くには、サンワドー。
St330875この時間を利用して、球交換。
どれどれ…と、テールランプをのぞいてみると…あれま交換は簡単そうねヽ(´▽`)/~♪
という事で、自分で交換。ここにたどり着くまでが、結構時間がかかる。球を交換というより、何かをする!って事に、腰が重いのよ…わたし。
St330877_2 交換してみれば簡単なのにね…。
球を交換していると発見。
なんと、リアワイパーのゴムがくたびれているではないですか…(T_T)
ゴルフィー君、ほんとに冬はノンケアでごめんなさい。
リアワイパーは、夏ワイパーのままでしたね…。
St330878_2たまに操作ミスで、ガリガリ凍った窓の上をこすってしまいましたね…((( T_T)
ブレードごと交換。598円って安いねL(・o・)」
なんか、つやがあって立派に見えるわよ( ̄(エ) ̄)v
次は、車内清掃ちゃんとするから( ̄^ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

サンドーム編【20周】-でも、快調なからだ。-

St330870昨日はへこみましたよ。朝一の体重計。でも、めげません。体重は減らなくても、体の調子がいいのです。 仕事終わりで、迷わずGO!GO!サンドームですよ。
…そしたら、また、見慣れた人が…。同じ社内で仕事をする先輩が…。それも、私を見つけニヤニヤと…。内緒にしていたはずが、キミキミの後輩君が、情報を漏らしていたらしく…見つけられてしまいました(;_;)先輩は300m×20周を軽くこなして終了。私も、何度かへこたれましたが、20周を終え本日終了。先輩は、だいぶ前からサンドーム継続していたようです。サンドーム仲間が会社に三人になりました(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

【78.0kg】-上がったら下がる((T-T*))) -

昨日の、ハイテンションはどこへ行ってしまったのでしょう…(T^T)朝一番の体重計、楽しみにしていたのに…乗った途端にこれ(◎o◎;)オープンマウスノットクローズですよ…(゜O゜)…これも試練です。78.0kg。
St330868

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

サンドーム編【20周】【77.6kg】-SAMURAIサンキュー-

St330862 今日はお休み。
休みの私、これでも早起き。
WBCを見るために。
いつもは、休みは寝太郎なのに。
そしたら、おめでとう。
優勝しちゃった。私のテンション上がったわヽ( ̄▽ ̄)ノそしてハイテンションのまま、体重計へ(^ー^)v意味は無いわよ。
そしたら、これでも減ってるのよ。77.6kg。さらにテンション上がっちゃって、そのまま直行『サンドーム』絶対いるはず、私と同じ、テンションあがったまま来たダイエット組。
第一回戦は、300m×10周。
第二回線は、300m×15周。
そして、本日、なんと、目標の20周を達成。これでも、ストレッチ、筋トレ、自転車をこなして+300m×20周よヽ(´▽`)/~♪
…(; ̄Д ̄)
わかってますよ。続けばでしょつづけば…。今年の私のスローガンは『継続』ですから(^ー^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

サンドーム編【15周】-言い訳大臣ダイエッツ-

St330857 先日、“シーズンイン”ならぬ“サンドームイン”をした私。そして、次はいつになるやら…と思ったみなさん。
やっと、今日、サンドームに足を運ぶ事ができました(´▽`;)ゝ
三日坊主よりも酷い、一日坊主かとおもったでしょ。
22時までとは言え、なかなか十分な時間を作れないんです…仕事終わりが…。今日は体がうずきましたよ。仕事終って即行きましたよ。そしたら、キミキミ(」◎ロ◎)」またキミがいるでは無いか…。私の後輩。『今日休みだったんで…』って、また、キミに会っちゃいましたねヾ(´▽`;)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

movie/『ベンジャミンバトン』-継続!映画会♪-

さて、以前紹介した『映画会
St330841_2前回選んだ映画は『チェンジリング』。今回は、『ベンジャミンバトン』。夕刊で、映画探ししていたら・・・発見。結局、レイトショー狙いなんですけどね。映画会メンバーが確か『ベンジャミンバトン』見たいって行ってたな~と思って、即連絡。
帰ってきた答えが、『今日、映画会のみんな集まれるかな???』
St330842_2って…(ё_ё;)恐るべし映画会連絡網。あっという間に集合決定。映画館に集まってわかった事は、偶然にもこの日、みんな休みだったって事。連絡してGO!の即答。このフットワークの軽さがいい感じ。もちろん、ペプシLサイズにポップコーンLサイズ。約三時間の映画もこれだけあれば、三人十分でしょ。
と、思ってたら、映画館暖房暑すぎ…(;_;)私なんて、汗だくで三時間見てましたよ((( T_T)途中我慢しきれず、トレーナーまで脱いでTシャツで…。ペプシLサイズじゃ足りないくらいでしたよo(ToT)o
んで、映画自体はGOODでした。映画会もとってもGOOD。
第二回はあるのか?と言っていたものの、またまた楽しい集まりでしたよ( ̄(エ) ̄)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

『ウルトラサイダー』

やられた…。
ダイエッツはじめたから、食生活も!と思った矢先…(T_T)
社内の自動販売機で見つけてしまったですよ・・・。
St330840パッケージのインパクトの強さ…そして、我慢しようとすれば欲する私の気の弱さ…。
このウルトラサイダーでシュワッとしたくなっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

【78.3kg】-OILの切れた体-

さて、本日の体重は…78.3kg
St330838_2想像してみてください…34にもなる男が、一日運動しただけで、体重計を気にして、パンツいっちょうで、BLOG用に写メを撮る…(T_T)そして、昨日より増えた0.5kgにがく~ん(;_;)そして、ちょっとOILの切れたようにギシギシする体。まっ、初日ですから減るわけ無いですよね(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

サンドーム編【10周】【77.8kg】-復活肉体改造奮闘記-

St330834_2_2さて、本日私の体重77.8kg。
私のBLOGを昔から見ていただいている人は気付いたと思いますが…見覚えのある体重計の画像。
八戸勤務時代、動かしはじめた体。青森勤務になって、暴飲暴食の嵐。同級生の間でも話すんです、そろそろ、減量しないと、完全オヤジ化だね((( T_T)
最近、会社で体を動かしたい!もう、動かしはじめている人!話をするんです。『春は近いよ。』そして、今日は休み。なら、行ってみようよサンドーム。やっとやる気になったようです…私。
誰にも話さず、まず続くかどうか…まず一人でo(^-^o)ストレッチルームの使用⇒無料。
筋トレジムの使用⇒1H=70円ジョギングコースの使用⇒何時間走っても100円。八戸時代を思い出し、まずストレッチ。そんで、ジムで軽く1時間、筋トレ、自転車。後は、どんだけ走れるかな…((T-T;*))っておい!!!なんで、いるんだよΣ( ̄Д ̄;)キミキミ!!!
私の会社の後輩。そして、運動の話をしていた後輩の一人である。その場で二人大爆笑。だって、平日の日中に同じ事考えて、運動に来てるなんて…ヾ(´▽`;)ゝ 打ち合わせ無しだよ…。凄い偶然。一周300mを、今日は10周で終了。今回は続くかしら(・_・;)_・;)・;);))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

GOLFⅣ|メンテ/傷ってそんな…いつの間に(;_;)

今日の朝からこころ、ルンルン♪です。
なぜなら、今年の海開きを無事終え、『KATSU』さんのボードで感動し…こころウキウキ♪ルンルン気分♪持続のまま、ウェットスーツを洗う私。
ついでに、どれどれ、ゴルフィー君ヽ(´▽`)/~♪ちょいと泥だけでも落としてあげようじゃないか!!!
St330831水洗いだけだけどね(^ε^()…?!(・◇・;) なにこれ!?
ゴミじゃないし…こすった後…(;_;)キズが深い…。冬のタイヤ交換をしてから、洗車をしていなかった私。堅い雪にこすったのか?と思い返しても心当たりがない…。どゆこと(▼▼メ)
St330830_2どこかの駐車場で…(-_-メ)まっ、ここから先の想像はやめよう…。悔しさが倍になるから…。洗車もせずに、気付かなかった私が悪いのよ…ゴルフィー君よ…。すまぬ((( T_T)グローブボックスもまだ、なおしてないし…。もうすこし暖かくなるまで待ちなされ(=´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念すべき日 ~今年の海開き~

St330820さて、やっと今年の海開きです。

そして、出発時間4時。
朝は…まだ暗い。そして…寒い。
といいながらも、『miさん』と私は、相変わらず寝起きテンションMAXです。
気の合うところの一つです。
寝起きのよさ。
St330824向かった先は日本海。鯵ヶ沢方面です。すこぶる良い波というわけではありませんが、入水せずに帰るわけにはいきません。ぞくぞく、集まる真冬のサーファーさん。どもども、今日はよろしくお願いします。
今日は私の記念する日『Katsu』さんの板の初入水なのです。
St330827 気持ちが高ぶりますね~。
そして、今年初っていう、冬のブランクも気にかかりますね~(;_;)
でも、のらりくらり楽しみます。
そうそう、朝の集合時間、4:09。ちょっと遅刻ですが、言い訳をすると、ヘッドキャップを探していたのですよ。
St330370だって、青森の海はまだまだまだ…冷たいですもの…。ヘッドキャップなしでは、ドルフィンするたびトンカチで頭殴られたような衝撃がくるんですよ(;_;)
んで、『Katsu』さんの板( ̄ー ̄)v感動です。私の不甲斐なさは置いておいて、最初のフィーリングってうのかしら…最高。
St330829_2そして、置いておいた不甲斐なさは、明日リベンジよ(▼▼メ)!!!
そして、帰りの車内はまた、お決まりのおしゃべり会です。WBCキューバ戦をみながら、熱いお話…。今日のお題は、『不況、そして仲間』
心も体も大きくなった34歳ふたり…。それにあわせてか、ベビースターもビッグサイズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ホワイトデーの焼肉@レオとゆかいな仲間達

St330816さて、本日ホワイトデーのお返し焼肉パーティーが開かれました。
『レオとゆかいな仲間達@パパ』主催です。
先日から、『仕事終ったら即、帰ってきなさい。焼肉パーティーです。』と御達しが…。
そして、私、遅刻です。
((( T_T)すいません。
St330817 私の遅刻で『お腹を空かせた、レオとゆかいな仲間達』たべる・食べる・タベル(^ー^)v。
そして、遅刻を忘れて、私も食べる・タベル・たべる(^ー^)v
『レオとゆかいな仲間達@パパ』ごちそうさまでしたぁ~('-'*)
…でも、そういえば、私も、ホワイトデーと言えば、お返しする男性側ですよね…((T-T*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

トイプー日記-私も散髪、レオも散髪☆-

SU-NAさんのお店で散髪をすませた私。
レオを迎えに、『レオとゆかいな仲間達』の所へ。
すると、レオ君も美容院に行ってきたそうです。
St330811まるで、変身前の仮面ライダーのように、首にはバンダナ☆
そしたら、『レオとゆかいな仲間達』も、美容院に行き、ばっさり短く切っているではないですか(◎_◎;)
みんな、伸びてカットするタイミングが一緒なんて (*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三の床屋 -SU-NAさんの巻-

『気の合うゆかいな海仲間』に多い職業、第一位☆床屋さん。
と言っても、仕事バラバラすぎるからね…(^▽^笑)
St330809_2今年の初めは、『ファルコパパ』のお店に行ったし…
前回は『シノP』のお店に行ったし…あ!!!(@.@)SU-NAさんのお店に行ってない。という事で『SUNのSU-NAさん』のお店にGO!
もちろん、仕事終わりにアポ無しの突然お邪魔します状態。
St330807そりゃ、そうですよね…。
びっくりしてましたSU-NAさん。私も、ここのお店でよかったかしら!?と、若干、挙動不審。
結構、私の会社の人来てるみたいで、青森に異動してきたばかりの頃、『床屋でお友達さんに切ってもらったよ!』と声かけられてたんです。
St330808そして、ここでも私のおしゃべりは止まりません。
多分、SU-NAさんも、普通のお客さんより疲れたと思いますが…。
海から仲間のいろいろお話。
あきずにあっという間にカット終了。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

シーズンインアウト八甲田o(@.@)o

Grl_0390_2今日は休み『OGURY』さんと通信☆なんと、突然の八甲田参戦。もちろん『OGURY』さんからは…いま頃ノコノコきおってぇ~!!!と。私はまだ、希望を持っておりました。この時期でも、パウダーをご馳走になれる時があると…。そして、昨日の天気、暴風雪。
Grl_0394風邪気味の体にムチを打ち、八甲田にGO!!!まだいます。八甲田のつわもの達が。ゴンドラ乗り場で、年配スキーヤーの話で、『今シーズン最後のパウダーだと思ってきたよぉ~』思わず、私もよぉ~!!と…。はい(-_☆)わかってますとも。私は、今日で、シーズンインシーズンアウト。
St330550_2言える立場じゃありませんよ…。と、ゴンドラ三本目にして、ヘタヘタ((( T_T)『OGURY』さんに、四本目行ってらっしゃいと一言。でも、今シーズン、一度でも、八甲田行けてよかった。OGURYパンダさんにも乗車できましたし(^ー^)v
来シーズンは、本気で、早めのシーズンインです(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

三戸町の旅 -三戸町探検 おやつ編-

さてさて、先ほど三戸町でのお食事で、『レストラン みうら』の『アパッチライス』を紹介しましたが、その続きです。
St330511_2その後、仲間一同おやつタイムとなりました。三戸町の道の駅で、なにやら『せんべいアイス』とやらがあるらしい…( ̄Д ̄;)
『せんべいアイス』とはなんじゃらホイという事で、探検。
道の駅に入り、真っ先にアイスコーナー直行。なんと三種類。“バニラ”“チョコ”“抹茶”
St330513私は、迷わず『チョコ☆』
このせんべい二枚にサンドされたアイス…。二枚で148円。
車内では、抹茶が一番評判よかったね~♪せんべいの、パリパリ感もあるし、意外とおもしろおいしい味ではありませんか~。是非、皆さんもチャンスがあったら、さんのへ道の駅で『せんべいアイス』をお試しあれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三戸町の旅 -三戸町探検 食事編-

今日は、三戸町に行った。
『お昼ごはんはどうしましょうね?』
という事で、三戸MAPから探した。
St330510_3決まったお店はこちら!
『レストランみうら』
一同、腹ペコ…。
よろしく頼みます!
どれどれ…何にしようかしら!?
手にとったメニュー…。
…o(@.@)o 。なんだなんだ…
(・_・;)_・;)・;);)
『アパッチライス』って…。
St330507そこで、こちらから、青コーナ~!チャレンジャ~私の先輩!!
という事で、アパッチライスに挑戦!!名前から想像もつかぬ敵に仲間一同…ワクワク(~▽~@)♪♪♪
そして、現れたチャンピオン『アパッチライス!!!』は、こちら!!☆!!
St330508_2このヘビー級チャンピオン☆ドライカレーにハンバーグ。そして、カレーがかけられ、その上から目玉焼きのチャンピオンベルトを巻いている…。
この堂々たる風貌。
ネーミングもチャンピオン( ̄(エ) ̄)v
お見せのお母さんに、
St330509 「どうしてアパッチライスって言うんですか?」と聞いたら、「インディアンライスって結構人気だったの!それで、このメニューに、もう少し、インパクトのある名前をつけようと思ったのよ~(^ー^)vそれで、アパッチライス☆☆」と、照れながらも教えていただきました。ありがとうございます(^-^)v
ちなみに私は、ポークカツ&ライス大盛りでこちら
ボリューミーで感動です(* ̄▽ ̄*)
三戸でお食事するなら、『レストランみうら』お勧めよv(・_・)

仲間一同満足したのですが…帰りの車内で…。
『ところで、インディアンライスってどんなの???(ё_ё) (ё。ё)』
気になるお品は、次回チャンスがあれば挑戦ですヽ(´▽`)/~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

☆仲間の結婚式

St330506_2また、一人…いや、ふたりか…。
仲間から幸せ者が。
先日も、会社の仲間の結婚式にも出席しました。
お祝い事が多い中、仲間内からは、私の事を、ブービー賞か、最下位では…とささやかれています。会社に行けば、上司、先輩、後輩から、次は…。
と…((((T-T*))))
時が経つのはあっという間。いいんです。
とにかく今日は、おめでとうです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

『マロン』-ひさしぶりに驚きマロン-

さて、今日は久々にお茶。
『マロン』に行って来ました。
St330504なんか、甘いものがほしくなった私。
チョコレートパフェなんか…。
あれれ…なかったかo(ToT)o
で、頼んだのは『フルーツパフェ☆』
そしたら、このボリュームにびっくり即写メでした( ̄^ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ITEM/『ささき衣料品店』-直って良かった…私のデニム-

St330525また、お直し。
戻って来てくれました。
ありがとうございます。
ささき衣料店☆
前回直したもものすれ。
弱ってる生地。直した少し下の、ひざに負担が大きかったようです…。それも、完璧に処置していただきました( ̄(エ) ̄)v
St330528私にとって、いま、このデニム君は大事なポジションにいるのです。
もはや『若干』から『結構』にかわりつつある私の体重。
体重が増えると、履くズボンも少なくなってきている今。
このデニム君が戻って来てくれてほんと良かった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

movie/『チェンジリング』-結成!!映画会♪-

さて、そういえば…先日集まった大野会という名の集まり。
予定では…21世紀枠という私も含め5人。
前回の集まりは三人。そもそも、“大野会”発足の理由をリーダーに聞いてみたら“思いつき”と一言。
St330502そして、その日約束した“映画会”これもまた“思いつき”仕事終わりにレイトショーなら映画間に合うね~(^-^)Vという話から発展。やっと今日実現。
結構楽しみにしていた私。
たまに大野会リーダーと盛り上がる映画の話。以前もblogに。そして今回は三人。
St330501映画見るときゃ、ポップコーンLサイズとコーラLサイズは当たり前でしょ( ̄^ ̄)V と私。
選んだ映画は『チェンジリング』
選んだというより、レイトショーの中で間に合う映画がこちら。その日の“思いつき”を行動にうつす。映画に、レイトショーに…。三人も集まったと思うとこれまた楽しい“思いつき”。思い立ったら吉日。『大野会という名の集まり』のフットワークの軽さにびっくり!!そして、うれしく楽しい。ありがとう!
映画会…こんどはいつになる事やら(^▽^笑)
映画会よりも、『大野会という名の集まり』の正式メンバーの残り二人の参加はいつになるのか…。私は21世紀枠という特別枠のようなので…( ・∇・)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

青森市|すぱげ亭|-青森まちなかおんせん@すぱげOPEN-

St330499_4そういえば、今日、青森の古川に『青森まちなかおんせん』って出来たって。その中に、すぱげ亭が出来たと聞き、即行ってみることにした。新町から移転とあって、興味津々。あぁ~はやくパスタ食べたいねぇ~。お客さん、はやくも来てるねぇ~。今日のメニューは『たらこパスタのみです』
St330498たらこ食べようと思ってたからOK!!でも、残念な事が二つ。前のすぱげ亭の時とお皿が違うの…((( T_T)。前は、木のお皿だったのに…。なんでか鉄板チック(T_T)なんか、妙な感じ…木のお皿の方が良かったな…。
もう一つ残念なのは、名前が変わってた…『ミートたらこ屋本舗』って…。あれ?他にすぱげ亭あるのかな?これって、どゆ事?サブタイトル的に、名刺にはすぱげ亭って書いてあったけど…。
しかし、お味は、かわりないわ。大盛りにしちゃったし。ごちそう様です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MY FRIEND 追加~(◎_◎!!)!!

MY FRIENDに、『はじィ’sBar』を追加しました。
私の、旧友であるはじぃさんのBlogです。
よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »