« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された投稿

2009年2月28日 (土)

SNOWBOARD編【安比遠征】アッピング

さて、やっと…いまごろ…シーズンイン♪
やってきました☆安比高原スキー場。
St330492昨シーズン、先輩と約束したんです。ボードをはじめた先輩にレッスンを…。しかし、私の急な用事でドタキャン…。
そして、今年やっと実現。
加えて、後輩三人と。
昨シーズンは、八甲田のみだったので、ゲレンデは久々です。
の前に…。
St330494出発前からトラブルです。
私の遅刻で、30分遅れの出発。
完全に起きれなかった…。
後輩三人に、ピンポン連打と、電話の嵐で起こされ面目丸つぶれ(;_;)
移動の車は、終始攻められっぱなし…。肩身の狭い思いをしましたよ(;_;)
St330496しかし、ゲレンデに出たらどうかな(▼へ▼メ)
私の、くどいレッスンの嵐よ!
ボード疲れより、私のお話に体力奪われたようね…君達( ̄^ ̄)V ちょいと、残念トラブル発生((( T_T) 先輩、ゴンドラ最終ラウンドで、足首をひねってリタイア…。若き三人は気合入ってたな~♪~(^ε^( )
St330497_2会社の仲間とボード。なんか新鮮な感じ。
飲み会以外で一緒にいるなんて。
でも、意外と楽しいもの。
午前10時ぐらいから、ナイターまでもつれこみ、午後9時くらいまで滑ってたわね。
そして、長旅のしめで、その後、盛岡で冷麺大盛り(^ー^)v
St330495_2先輩の怪我でリタイヤもありましたが、今回思った事。
若き力の三人衆。頑張った。
楽しかったですよ。
その一人が見つけてきた、ETC割引たるもの。
ETCに限って、高速料金往復半額&チケット特典。すばらしい。このチケット特典が、安比8時間券+お昼ごはん券+ソフトドリンク券+温泉チケットで5200円。高速料金半額だけでも大きいのに、このチケット特典のてんこ盛りには、びっくりL(・o・)」
ボードやり始めのやる気!!これもまたみてて、私の昔も思い出してしまいましたよ。
今回は、ほんと、若き力と一緒に楽しみましたv( ̄ー ̄)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

☆大野会と題して…。

さて、最近。海と山の仲間達以外も、元気です。
『大野会』と称して発足した飲み会…。
私の住所は大野じゃないんですが、21世紀枠という名目で、私も参加させてもらいました。
St330488_2今回の飲み会のお題は…。
“部屋でくつろぐ服装で!”
ということでしたので、私もスウェットで参加。
今回は、大野の牛角さんでお肉とお酒と笑いと話。
やはり、仲間が集まると、あっという間に時間が過ぎるものです。
この、大野会…第二回はいつになる事やらヾ(@°▽°@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

やはり、うれしいバレンタインデー♪

さて、昨日バレンタインデー(;_;)
今年のチョコレートの数…『0』
悲しいかな…。
と思った時に(´▽`)やってきたチョコレートの使者(´▽`;;)ゝ
『レオとゆかいな仲間達』から、届けられたチョコレートケーキ♪
St330487 今年も、かろうじてチョコレート『1』のカウント。
やっぱり、素直にうれしいものですよ。
この、バレンタインデーにチョコをいただく事は。
ありがとございました( ̄(エ) ̄)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

☆久々の八戸

さて、久々に八戸に出没です。
八戸を離れてもう三年になるのですね…。
そして、今日、八戸出張。
会社の仲間とワイワイやらせてもらいました。
たまには、みんなでワイワイもいいでは無いですか。
St330486昔、時間を共に過ごした仲間と話すとあれやこれやと、話が尽きないものです。
ここに来ても、私の話のくどさは健在でした。
でも、楽しく飲みましたよ(゜∇ ゜)
話のくどい私、晩酌の量が増えたというあなた、そして、その仲間達…。
私だけでなく、みんな徐々に、おっさん化してますよ( ̄^ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

しおからはお好きですか?

さて、会社の一部の仲間でちょっとしたブームなのが、塩辛。
いろいろ好みはあるでしょう。
鯵ヶ沢の塩辛、知ってますか?
私は、知らなかったのですが、私の好きな味です。
私の母上も、『むかし、ばあちゃんが作ってた塩辛だ!私の好みよ。』と言っていました。
皆さんも是非、鯵ヶ沢に立ち寄った際は、探してみては。
St330484

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

GOLFⅣ|故障トラブル|グローブボックスが…

痛いです。悲しいです。私のゴルフィーのグローブボックスが、突然…。
空いたまんま、閉まらなくなりました…。
St330483問い合わせをしてみると…。ボックス扉部分交換+工賃=30000円です。
ふむふむ、早く直さねば…このままはいかんですね((( T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »