« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された投稿

2008年8月31日 (日)

movie/『ハプニング』-今日こそリベンジ-

今日こそ、映画を見る日です。
そうです!『ハプニング』ですよ。
St330014会社の先輩から、観たとの報告。
若干の含み笑いでしたが…。
以前、『ミスト』という映画でも、この先輩とツボが一緒なのか、後日談で笑いました。
ストレートにおもしろいとか、素晴らしい映画だというツボではないのです。
なんか、こう…言葉にするのが難しい
St330015・・・おぉ~い(_ _)ノという感じのツボです。
今回は前回の失敗もふまえ、
22:25分に向けて映画館に足を運びました。
そうすると…今回こそ22:45分からの上映((((T-T*))))いいんですよ…早いぶんには。
Dsc02370やっと見ました。
この半券は先輩に見たという証拠で持ち帰りです。
後日談が楽しみです。
だって、先輩は若干の含み笑いだったのですから…。
映画館でみる映画。
やっぱり、雰囲気が違います。
内容はなんにせよ、映画って本当にいいですねです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ファルコ家の車拝見

さて、風の噂から『ファルコ家』の車が変わったと…。
興味津々の私。
St330013ちょっと、車拝見と立ち寄った。
もちろん、髪を切る訳でもなく、
ただ、車拝見に…。
いやいや、もちろんファルコちゃんにも会いにですよ…
\(^。^ )))))
それを、blogまでアップしてしまうのですから…ファルコのパパママごめんなさい。
St330012ガレージの奥に眠るファルコパパの車☆発見!!
と、写メを撮ったその瞬間…。
ファルコパパに見つかってしまいました。
なーんて。
なんか、自分も仲間も、身近な人も、車をはじめとして、何かが変わると、自分も勝手に楽しみになってしまうのですよ。
…ファルコの画像が一枚もない…ですよね…。
アイムソーリー((( T_T) ファルコパパママ…。

私の友人OGURY君も、車乗り換えたとありますし…。
次は、OGURY君の車拝見だな( ̄ー ̄)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33歳のよろこび@THANKS miさん

さて、そういえば一ヶ月ほど前に33歳を迎えた私。
大阪出張も終えほっと一息ついていた私…。
突然一通のメールが…。
Dsc02365『mi』さんから・・・。
『誕生日プレゼントあるんだけど(^-^)V』
…。
なんでしょ☆
このワクワク感…。
男33歳にして、『誕生日プレゼント』の響きに…喜び。
早速『mi』さんのお店訪問。
Dsc02366そして、感動です。
カラパン&エプロン☆
ではないですか…。
涙…なみだ…ナミダです。
『mi』さん
SUPER THANKS☆
エプロンも味が出るまで、
私の日曜大工を初めとして
いろいろ活用させて頂きます。
Dsc02367(?_?;)_?;)?;);)) このエプロンは、どうやって使うのだろう…。紐は…どこに…どう…。
ゆっくり考えますか
\(^。^ )))))
そうえば…『mi』さん、お店に置くCD&DVDラックとか作れる~???なんて、さっき言っていたような…。
手作りでよければ作りますよ。
このエプロンまいて、『匠』復活しまっせ!!

という事で、
男33歳、めいっぱい誕生日プレゼントという響きに感動です☆
ほんと『mi』さん『mo』さん☆SPECIAL THANKSです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

movie/『ハプニング』-なんてこった…-

今日は、こころに決めた映画の日である。
St330011『ハプニング』という映画を見よう!!と決めていたのである。
と、大げさな事をいっても、また思いつきみたいなもの。
この『ハプニング』という映画…9月5日で終了なのだ。
22:45分上映開始…のはず。
時間ちょうどにあわせてGO!!!
・・・
St330010カウンターに行ってみると…
『22:25分からの上映となってまして、予告も終わり…本編入っておりますよ(・・,)』
…れれれ。
やっちゃった((( T_T)
上映時間のチェックミス・・・。
ただ、気持ちが『映画』だったので、このままでは帰られん(▼へ▼メ) などと、
Dsc02368_2意味不明な闘志が湧き上がり…『今から上映される映画は…』
『ドラゴンキングダムですね…』
という事で、ジャッキーチェン&ジェットリーの映画を…。
ハプニングの映画を観にいったつもりが…とんだハプニング…(″ロ゛)
はぃ~(T_T)サブイデショ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

☆『居酒屋五郎』-黒ビール飲み放題-

本日、黒生飲み放題♪…のみ放題…?黒生!?くろなま!?!?
St330008友達のお店『居酒屋五郎』
同窓会という名の飲み会…結構定期的にあるのです。お誘いの連絡が『黒生飲み放題にてみんな来るから集まりましょ。』お店には張り紙が…。『本日、黒生だけよ…』…黒生か…何年前に飲んだろう。私の記憶が定かではないぐらい前の話。…黒生オンリー…まっいっか…(´▽`;;)みんなで集まるんだし(^-^)V
St330009初めの1時間はなんとなく盛り上がり、2時間過ぎて話に花が咲いて盛り上がりましたが…横になる仲間も…。まーね、まーね…( ̄_ ̄;)仕事の疲れもあるでしょうし…原因はそれだけかしら…。まさか…くろなまマジックか…。
くろなま…黒生…飲み放題…。恐るべし…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

GOLFⅣ|ゴルフィー球切れ

いつからなのでしょう…。
ゴルフィーのブレーキランプが切れていました…。
知人に指摘され…あっ…れれれ(・_・)(_・ )(・ )( )
St330006_2でも、OIL交換の時は指摘されなかったし…。
早期発見☆でよかったよゴルフィー(´▽`;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

『ペッパーランチ』-食いしん坊ばんざいです。-

St330004なんてことなく、今日、ラビナにある『ペッパーランチ』に行って来ました。
これも、また思いつきでしたが…。
どうやら、私の胃袋は、たくさん食したいようです。
せっかく、大阪でダイエッツしてきた!?のに…。
St330003そこで発見したこのパフェ…。
気持ちが一瞬、フードファイターにスイッチしそうでした。
ビツクリですよ。
このでかさ…。
きもち、おもしろいものは何でも挑戦してみたくなりますが、このときばかりは、ブレーキをかけました。

ダイエッツ中なのではないかい(ー_ーメ)
誰か挑戦した人いないかしら…。
私が挑戦してみたらいいかしら…。

・・・・でかいなぁー( ̄^ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

GOLFⅣ|何事も足元から@ゴルフィー

さて、オシャレもなんでも足元からといいます。
今日、ゴルフィーの洗車。もちろん、車も足元から。
St3300019月から、タイヤの値上げがあると聞きました。夏タイヤ…今シーズン買おうか…来シーズン買おうか…。悩んでいるうちに、もう八月下旬…。値上げは、痛いけど、来シーズンの購入で…((( T_T)
St330002その分、いっぱい磨きました…ゴルフィー君お許しを…。結構まめに洗車しなきゃなと思った今日この頃。『自分の足』『乗れればいい!』なんて、言いますが、毎日、使う車だからこそ、大事にピカピカにですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

GOLFⅣ|あらためて紹介@ガソリン添加剤

さて、『◎ゴルフィー最近燃費どうよ@ぼちぼちよの巻』
で、紹介したガソリン添加剤…。
結果報告ではなく…このガソリン添加剤をあらためて紹介です。
St330304_2Photo_3このFX-100。一本1500円です。
私は、セールスマンではありません。私の友達との間で口コミで広がっています。私も、いま検証中です。なんか、添加剤を注入してから、走り出しのスムーズなふけあがりは体験できました。感じ方は個人差があるでしょうが…。このガソリンの高いこのご時世…。燃費がよくなると言われると入れちゃいます。燃費があがらずとも、少しでもゴルフィーが調子よく走ってくれるのであれば!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ITEM/-波乗り記念という名のアクセサリー-

さて、私の腕に巻かれた、シルバーアクセサリー☆
この、腕輪…。
きちんと思い出が詰まってるんです。
St330166私が19歳のとき。
そして、波乗りを始めたその日、友達にもらったものです。
というよりは、半分奪ったようなものですが…。
もちろん、その友達は…『miさん』ですが…。
miさんの腕に巻かれたこの腕輪…。波乗りを終えて、着替えるmiさんのアイテムを物色し、『波乗り記念に!!!ちょうだい!!!』
『ダメ!!!!ヤダ!!!かえせ!!!!』というmiさんに対し、
『うぉー(>-<)腕からはずれん…』などど、むちゃくちゃな駄々をこね・・・GET( ̄^ ̄)V
St330165この時期、この季節、この腕輪、汗からか、黒く汚れるんです。
大阪でたんまり汗かきましたし…。
やっと、綺麗に磨けそうです。
毎年、この時期磨くたびに思います。
ねんき入って来たなー。
あれから、14年経ちます。
これだけは、折れずに私の腕に巻かれています。
波乗りをする時と、硫黄の温泉に入るとき以外は、外さないこの腕輪。
もう…14年ですか…。
高価な物より、こんな思い出詰まってるアイテムがいいんです…私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

GOLF4|OIL交換|ゴルフィーのOIL交換

長期大阪出張…。
約三週間…日常生活から離れえていると、いろいろ気になることがありました。レオ君もそうですが、ゴルフィー君も忘れてはいませんでしたよ。
そう!!!大阪出発前、ゴルフィーのOIL交換の時期になっていた事を…。
St330170St330174三週間エンジンをかけず、会社の駐車場でご主人様の帰りを待っていたでしょう。私も、久々の運転にドキドキでしたよ。早速、ピットイン。もちろんエレメントも一緒に交換。何度も言うように、私、あまりこだわり無いので、また同じOILですが…。きもち、すっきりしたいんです。St330171OIL交換で…。今回のOIL&エレメント交換で…¥5865。すると、場内アナウンス!?『OIL交換のゴルフィーさん』なになに?と言ってみるとアドバイス。機械を使ったエンジン洗浄¥4200…いかがですか??悩みましたが、やめました。次回は考えてみよー。…で、いいよねゴルフィー君。
St330173

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チビッコBBQ@フェリー乗り場の近く

さて、本日は青森の夏の終わりを感じる日差しを受け、BBQです。
そして、また突然の思いつきからのスタートです。
いつもなら、海辺とか、大きなコンロ!!とか、大きなクーラーボックス用意!!とかしていましたが、今回はちょっとちょっとではじめてみました。
St330167_2この、チビッココンロを五人で囲み、チビッコBBQの始まりです。
もちろん、レオ君も一緒でしたが、私は火熾し隊長に志願したため、余裕なく…また、画像無しです。
大阪帰りの私の胃袋を休めるため、ノンアルコール(´▽`;;)
St330168_2車も、小さいなりに、道具もコンパクトに。
今回のチビッコBBQも、思い付きではありましたが、GOODでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

トイプー日記-偶然のコンニチワ@ニッキー-

さて、マクドナルドも行きました。
DOG GARDEN CAFEにも行きました。
レオ君次はどこに行きますか?
運動したいから、セントラルパークかしら???
と思って、向かったセントラルパーク。
そこで、私の目に飛び込んできたのは…。
100mぐらい先なのに・・・
散歩しているその姿、そしてミニチュアダックス!!!
思わすその場から、『おーい!!!ニッキー!!!』
St330160偶然ばったり、コンニチワです。
ニッキーとご主人様もびっくりでした。
そんな・・・遠くからよくわかったね(〇o〇;)
私も、自分がサンコン並みの視力かと思いましたよ(^凹^)
St330161てな、感じでニッキーと久しぶりに再会を楽しみました。
もちろん、他のお友達たちともレオ君は交流し満足した感じでしたよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-DOG GARDEN CAFEの巻-

St330157さてさて、やってきました。
DOG GARDEN CAFE。
私とレオとでくるのは、
もの凄く久々…ヽ(*^。^*)ノ
そしたら…。
なんだこりゃ…。
店の前…。
ドッグランかぁ~ヽ(´▽`)/~
St330159…(・_・;)_・;)・;);))
一匹もワンチャンいないではないか…。
どゆ事?
レオ様…お友達いませんよ(ToT)
そんで、注意書き発見☆
St330158なるほど…
そうゆう事ですか…。
レオ君納得。
ではでは、お茶する前に、店内を。

っとと。
お友達ではありませんか♪~(^ε^( )
…。
St330144_2『お友達???』
そうです、うちのレオ君には、通り過ぎる知らないわんちゃんでさえ、お友達!と言っているのです。車の中でも、『お友達!!!』というと、窓の外を探すんです。
いろいろな、お友達と会えると、ルンルン♪ご機嫌なようで、しっぽふりふり♪です。

それでは、レオ君☆お茶にしましょう。
St330146_2といいながら、さっきマックを食べたにも関わらず…まずは私の腹ごしらえ( ̄(エ) ̄)v
レオよ待て!マテ!まて!
お行儀よく待っていなさい。
…。
おすましなのか、行儀がいいのか、きき訳がいいではないですか…。
St330145…なになに(ー_ーメ)
私より、ドックガーデンにはよく来ています☆だってー((( T_T)
ゆかいな仲間達に連れられて、レオ君…私の方がなれています!!!だってー( ̄- ̄メ)
どうりで、行儀がいいねーヾ(´▽`;;)ゝ
よしよし。
という事で、レオ君にもおやつですね。
St330147
なかなか、おいしそうではないですか…。
などと、レオ君を見ていると飽きないものです。
店内には、レオ君と同じ、トイ・プードルのレッドがいましたね。
レオ君もきょろきょろしていましたよ。
St330154_2ただ、欲をいうと、他のワンチャンたちをみて思う事は、わが子をもう少し、しつけしなきゃね☆
とにかく、なにより、レオ様とお茶タイムでした。
…。
なになに!?!?レオ様、まだ遊び足りないですって?
それでは、次に出発しますかー
( ̄^ ̄)V
St330156

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-久々の再会-

さて、20日間もレオ様と会っていませんでした((( T_T)
元気でしたでしょうか、レオ様。
レオを連れ出し、早速マクドナルドです…
(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)
まぁ~まぁ~そう、『また、マック!!!(▼へ▼メ) 』
と言わないで下さいな(^-^)V
天気いいので、お外で食事しましたが、レオ様!!!マクドナルドの看板娘…ならぬ、看板犬です☆
St330142久々のレオ様…さてさて、どこへ一緒に行こうかしら☆
本日の出来事は、小分けにしてブログアップです( ̄^ ̄)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

大阪旅@出張編 -FINAL@goodbye大阪-

遂に、私の大阪出張も最後の日となりました。
St330135_2本当に、大阪の暑さ…。むし暑い…。
19日間この暑さと戦いましたよ( ̄^ ̄)V
ふと目を閉じると浮かぶ光景は、この熱い日差し…そして甲子園球場…。
…私は高校球児か( ̄- ̄メ)
大阪…さよなら☆大阪出張と共に、私の夏も終わりましたね…。St330137
青森に到着して感じた事。大阪の朝、ホテルを出る時には鳴いていた蝉の音。
青森に帰ってきて鈴虫の鳴く声に変わっていました。
青森は涼しくなっていました。
やはり、私の2008SUMMEERも終ってしまったようです。
おとこ33歳になって約三週間…。
やっと、誕生日を迎えてから、はじめて、自分の部屋でゆっくり睡眠ですヽ(´o`)ノ
さーて、また明日からガンバロー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

大阪旅@出張編 -甲子園の夏の終わり-

St330132さて、仕事で大阪に来てかれこれ、18日目。
長い…意外と長い…。
そして、ここ大阪での楽しみと言えば甲子園。
ここ数日、私のブログでは、大阪だ!甲子園だ!の連続ですが、青森の地を離れ、ここ大阪の地で共感できるもの…。
それは、高校野球…。
St330130_2本日、また青森山田の試合があるではないですか!!!
青森山田 VS 慶応
仕事中でも、頭の中は『頑張れ山田!!!』
応援していましたよ。
しかし・・・。
残念・・・。
St330134惜しくも、負けてしまったようです。
でも、よく頑張った。青森県代表よ(>へ<)
ありがとう。
ここ最近、青森県の知名度がいくらか上がってきたではないか。
光星学院にしても、山田高校にしても、昔に比べ、勝ち進んでくれる期待もできる。
うれしい事です。
なんとな~く、私の大阪での楽しみも終ってしまいました。
でも、ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

大阪旅@出張編 -またまた串カツ-

St330126St330125_2もう、同じネタしかありません…。
だって、また『食j』ですもの。
だって、また『串カツ』ですもの。
もう、忘れません。
通天閣の真下ですね。
こちらの、『だるま』の串かつ屋さん。
St330127前回も今回も混んでて断念。
その、斜め向かいの串かつ屋さんに行く事にしました。
そうです。前回同様、入り口にビリケン様のいるお店です。
大阪出張を振り返ってみると、結構毎晩ヘビーな食が続きます。
私が、大阪出張に送り出された時、課長に言われた言葉を思い出しました。
St330095『大阪は暑い、仕事もきつい、だから“やせるでしょ”痩せて帰ってくるでしょうね(⌒▽⌒)ノ』
課長…私、毎晩ウォーキングしてますよ。
仕事も、毎日ハードに頑張っていますよ。
青森の時よりも、汗は三倍かいてますよ。
でも、これじゃ…痩せるどころか、太って帰ることになりそうです/(・。・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

大阪旅@出張編 -ホルモンたっぷり-

St330123さて、今日は会社のみんなとホルモン焼です。
会社の先輩が言うんです。
大阪来たら、一食も無駄にしたくない…。
相当、気合入ってるんです。
今夜は、心に決めていたと…。
先輩も、何年か前に大阪出張で食べたホルモンが忘れられないと…。
という事で、今夜はホルモンに決定です。
場所は覚えてません。
金魚のふんのように、大阪案内人の後輩にただただついていく…。
St330124電車にのり、駅をでて、小さな路地にはいり、言った先がこのホルモン屋さん。
こんな、お店求めてたんです。
安くて、うまい、そして、活気のある店。
そして、ビールうまいんです。
そして、食べるんです。
でも、私の体力より、胃袋が限界なんです。
毎晩のヘビーな食事に・・・。
でも、食べるんです…そして飲むんです…。
大阪に来たら一食も無駄にしたくないんです…。
って、先輩と同じ気持ちになりました(¬ー¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪旅@出張編 -甲子園漬け-

さて、最近のブログのネタといえば、『甲子園』。
特に、野球全般に熱狂的ファンという訳ではないのですが…。
そうです、高校球児の魅力にひき付けられているのです。
甲子園の魅力にひき付けられたのでしょう。
St330113だって、
いいじゃないですか甲子園。
正直言ってうらやましいです。
スポーツ観戦の出来る環境。
球場でも、サッカースタジアムでもなんでも。
やはり、テレビで見るのとは違うんです。
ストライクのカウントや、解説者のコメントがある訳ではないのですが、バットに当たるなまの音、生の応援、生の歓声が聞こえってくる…。それだけで違うんですね。
St330115_2学生時代に、プロ野球観戦をしたのを思い出しました。
友達四人でジャイアンツ戦を。
東京ドームと神宮球場。
その時も、素晴らしい!!と感じていたはずなのに…もう、十五年ぐらい前の話になってしまいました。
今は、高校球児のプレーに興奮と感動を覚えました。
St330120_2大阪出張…ブログの内容をみると、甲子園と食の話で、全く仕事していないように見えるでしょうけど、オフの日ですよオフの日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

大阪旅@出張編 -オフまたまた甲子園-

さて、大阪出張が長期化してきました。
土日丸二日オフの日です。
そこで、私、心に決めました。
St330089_2この期間のオフの日は甲子園に行く事にしました。
もちろん野球観戦であります。
だって、こんな時でもない限り、高校野球見れませんし…(T_T)
この期間って、青森じゃねぶた祭りとかでしょ。
大阪の街へは、観光とかで来るチャンスはあるじゃないですか…。
St330110でも、この時期、この高校野球の大会期間中に、高校野球をみよう!って、大阪まで来ないじゃないですか…。
だったら、いま大阪の出張という、偶然ラッキーチャンスで、高校野球を満喫しようではあ~りませんか( ̄^ ̄)V
今日は、第二試合から見ました。
St330112第三試合には、岩手代表、盛岡大付が登場です。
私は、以前盛岡で仕事をしていましたから、この日ばかりは、盛岡大付を応援しました。
が、しかし、残念ながら負けてしまいました。
今日も、強い日差しの大阪でした。
St330114甲子園球場では、残念な事に裸にはなれず、ホテルに帰ってから見てみると…。
日焼けの跡が・・・かっちょ悪いな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

大阪旅@出張編 -ラッキー☆ご褒美-

なんと、今日は仕事で立ち寄った大阪の舞洲。
ここで、ラッキーな事が…。
なにやら聞こえてくる、音響…。
どうやら、明日、明後日とここでLIVEがあるようです。
『SUMMER SONIC 2008』
響き渡る歌声・リズム…。どこかで耳にしたような…。
会社仲間と、『あれ!?誰だっけ?』
集中しろ…誰だっけ…この歌詞…このリズム…。
……。
ガチョーン『HOME MADE 家族!!!!!!!!!だぁ~!!!!!!!!!!』(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)
なんと、HOME MADE 家族が、明日のライブに向けリハーサル!!!!
うれしさのあまり涙・チョチョギレ!!!!
必死こいて、遠くで写メ!!!
Pa0_0029…全然、わからないでしょうが…。
私の肉眼で確認。なま音確認!!!
立ち止まり、心奪われてしまいました☆☆☆
実際のライブにはいけないけど、うれしかった((((T-T*))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

大阪旅@出張編 -山田高校登場-

St330088さて、大阪に出張してきて、
甲子園の開会式、
オフの日の高校野球観戦…。
なんでか、大阪出張では、高校野球が気になるものです。
本日、青森県代表の
山田高校が登場です。
お相手は、日本航空…。
St330097_2 朝めしは、何か勝利に繋がればと、微力ながら、 『とん☆勝おにぎり』を食べて、願掛けです。
仕事中は、どうなってるか気になります。
もちろん、出身県の代表校なので、応援しますよ。

St330098結果は、勝ちました。
2対1で勝利です。
次も、また、勝ってくれる事を祈ります。
頑張れ、山田ナイン!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

大阪旅@出張編 -串かつの旅-

さて、会社の仲間と今夜の食事は『串かつ』です。
そろそろ、大阪の暑さに私の体力も奪われ始めました。
そこで、元気をつけようと『串かつツアー』の始まりです。
St330094大阪通天閣を目指し、真下にある串かつ屋さんに向かいましたヽ(´▽`)/
大阪案内人の同僚が言う、有名な串かつ屋さん。
結構、混んでるではありませんか…。では、お向かいの串かつ屋さんに。
St330096お店の前には…『ビリケン』さんが。
福の神という事で、みんなでご利益ありますようにと。
…。
肝心の串カツの写メとり忘れちゃったわ・・・(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

大阪旅@出張編 -うまいもんの街、大阪で…-

大阪は、食べ物がうまい!!!
と、思いつくのが、たこ焼き~お好み焼き~串かつ~うどん~粉物…。
私が、会社を送り出された時、『食がうまいからいいねぇー』と。
St330093しかし、もう少しで一週間。
そこで、選んだ夜の一食が…。

おぉ~い!!!!!!!大阪に来てまでマックかよー( ̄△ ̄;)
と、思うでしょうが、食べたくなったのです。
普段、口にする変わらない味を欲しくなるのです。
今夜は、迷わず夜ご飯は、マクドナルドです( ̄‥ ̄)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪旅@出張編 -大阪オフの日-

St330083さて、大阪に来て、丸々一日オフの日です。
なに、しようかしら?
大阪の街探検???

いや、昨日の開会式も見たし、甲子園で野球観戦だ(▼へ▼メ)
という事で、やってきました、またまた甲子園球場。
St330086 第二試合の城北(熊本)VS宮崎商(宮崎)から、観戦です。
暑い!とにかく暑い!周りを見ると、結構、上半身ん裸で観戦してる人いるのね…(^v^)みんな、日焼けも楽しんでるのね。
St330087_3只今、私の腕時計の示している温度…35度。
場内アナウンスも、熱中症にならないように、定期的に水分を補給してくださいと…。
そこで、こちら!!!
甲子園にきたら『カチワリ』
頭冷やすもよし、溶けたらそのまま飲むもよし♪
St330090とか、しているうちに、第三試合、第四試合と見てしまいました。
なんというか、広い球場で、観戦って気持ちいいですなー。
最高の大阪でのオフを過ごしました( ̄(エ) ̄)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

大阪旅@出張編 -なになに…高校野球開会式-

なんと、今日は全国高校野球の開会式…。
この、期間に大阪にいるなんて、めったにあることじゃない…。
どれどれ、見てみますか…と、球場に足を運んでしまった私。St330082_4なるほど、今回の高校野球は90回記念大会なのね。
高校球児の聖地『甲子園』
なんか、私も緊張してしまいました。
St330081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

大阪旅@出張編 -大阪滞在五日目…-

さすがに、長くなりました。
大阪出張…滞在日数五日目。
さて、そろそろなくなったと言えば…着替え。
って事で、洗濯しなきゃ…((( T_T)
St330078地下の片隅に置かれたコインランドリー…。
私の出張の生命線でもあります。
汗をかく、着替える、汗をかく。
その繰り返しです。
着替えがなくなったら…と考えると恐ろしい…。
さて、今日一日もうひと頑張り!!洗濯っす(ー_ーメ)
St330079 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »