« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月に作成された投稿

2007年4月21日 (土)

GOODBYE!J★

嵐のように現れて、嵐のように去っていく…。なんちゃって。
今日は『J』との最後の日です。も~英国に帰っちまうのか~(T_T)『J』も来日して、大忙しの様子。誰にでも愛される素敵な子なんです。
Dsc04575二年前の『日本、そして青森』と、どこかかわった所ある?って聞いたら…『ウコンの力があるぅ~』だって…(~▽~@)♪相変わらずかわいいねぇ~。そして、はやりに敏感だね。今日はウコンの力も飲んだ事だし、とことん、飲み明かしました。
次は、必ず、私がイギリスに行くよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

トイプー日記-LEOの海デビュー(  )3~♪♪♪-

Sdsc04596 レオ君、生まれてはじめての海です。

やっぱりそうだよね・・・波ってもの初めてだから・・・。びっくりしてしまったよね・・・。

慣れてきたら、そうでもないのか・・・はしゃいでるようだけど、水嫌いみたい・・・。

Sdsc04598砂ってゆうもんも初めてだから、砂だらけになってしまった・・・。

でも、先祖は水猟犬として頑張ってたのに、水が嫌いとは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

GOLFⅣ|祝50000km

Ca350220うちの『ゴルフィー』めでたく50000kmを達成しました。せっかく瞬間を狙っていたのに、大事な瞬間を逃してしまった…。

飼ったときは34000km近辺だったので、1年半で16000kmか~。結構走ってるの~。私の大事なゴルフィーよ!

頑張って、調子のいいままでいてくれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー日記-レオの爪きり-

Ca350216今日は、レオの爪切り!!

爪きりばっかりは、怖くてできませんのぉ~。顔も部分カット。毛が伸びてきて、目の周り邪魔そうだったから・・・。525円×2。

トリミングは、前回、短めに切った為結構クリンクリンでいい感じのカールぐあい。だから、次はもうちょっとしてからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『おおた』@ラーメン-無知なわたし-

Ca3502182最近、食べ物記事が多い…。

良く考えてみると、自分が青森を離れた時は高校を卒業してから…。移動手段は自転車だったのだ。いま、十数年を経て、車を持ち、地元にいる。しかし、『おいしい所、知ってますか?』という後輩の質問にも答えられない…。

Ca350217 だったら、探検してしまえ!

でも、憶えの悪い自分は、店の名前を憶えられない…。だったら写メとってブログにかいて頭に入れなきゃ!

んで、おおたのラーメン。この日は、紫、こってり、手打ち麺。もう少し、麺がかたかったら…。

と、いいながら、スープまで飲み干し五つ星☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »