« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月に作成された投稿

2006年3月30日 (木)

【78.0kg】-本日の体重-

今日は、ばたばたしてて、残念ながら道具は用意していたものの、ジムに行く事ができなかった…残念無念。

Dsc02924そんでもって、お昼は外に食べに出てしまったので、これまた残念。結果体重は78kg…。ただ、最近ちょっとだけ食事や体を使うなどなど・・・意識するようにしているので、なんか調子が良い。体が軽くなった気がする。ただ、お腹周りだけは、浮き輪をしているように邪魔に感じる…。メカニックオックンが…面白いサイトを閲覧していたのでご紹介。http://www.know-dt.com/   すんばらしい(〃⌒ー⌒〃)これは、なかなか勉強になる。そこで、疑問が一つ…。私のお腹の浮き輪は…内臓脂肪…。これは、なかなか落ちないらしい…。恐怖で今日は眠れないと思い、ヨーグルト買ってきて食べちゃった。これで胃腸は活発に…(本人はこれで安眠確実と思っている・・・笑)。さらに、驚くのは、ゲータレードに続き。ウィダーインからバームまで、これから必要と思われる食品を大量購入…自分何やっちゃってるんだか(;´д` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑貨/『Plenty Box』-こりゃ使える! ver3-

Dsc02922_3数年前購入した『Plenty Box』『Plenty Box』ってなんじゃい?外国映画で見かけない?会社を辞める時、片付けに使ってるダンボール…。自分が思い浮かべたイメージですが…。縦42×横37×高さ25cm。普通のダンボールより、やや小さめのBOX。当時気に入って、2個購入した。ダンボールなのに2000円ぐらいって高かった(>_<)今回の『こりゃ使える』は『Plenty Box』A4サイズだが、意外とかっちょよく使える。というのは自論だけど。お値段なんと100円。『綺麗な部屋!』とお世辞でも言えない私の部屋。わかり易くいうなれば、散らかっている…生活感がにじみ出ている?部屋を、なんとなくかっちょよくして、さらに収納名人に近づけてくれた一品。一気にまとめ買いしてしまった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

パートナー登場か?

Photo_1 『気分はテリーマンさん』…きれてます。Photo_4 まず、体重を落とそう!!という私にはまぶしい筋肉美であります。以前“気分はテリーマンさん”からの応援メールにこんな事が書かれていました。『トレーニングするにあたって、肉体的に限界がくるよりも、精神的に妥協が先にきて挫折した仲間が大勢います…。克服の為にパートナーを作ることです』以前、岩手にいた時は、ボードやサッカーなどスポーツをする仲間が多く、ジム通いも長続きしましたが、ここに移動してからは【0】です。そんな中、以前MY GOLFで紹介した『メカニックのオックン』が、水面下で動き出しているようです。勧めた訳では無く、このBLOG・肉体改造奮闘記の話をしていたら、なぜか今日、ジャージ・トレシュを買いに行ったようです…(  )3~♪この自主的な動きは、期待できそうです。はたして、パートナーとしてジムに通うことになるのか? yamakooさん、ボードのみんな…大丈夫ですか?体シェイプしなくていいですか?このBLOGを読んでいる間にも私の体は毎日脂肪燃焼しちゃいますよ!『思い立ったら吉日』ですよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

【77.9kg】-占いのとおり(;´д` )-

今朝、TVをつけると、お決まり占いコーナーv( ̄∇ ̄)vしし座の私は~(・~・)うむうむ。『今日の運勢は×ミスが多い日になりそう』…。悪い予感(×○×)

仕事が終わって、ジムに直行…!!そうです、肉体改造計画は遂に進み始めました!約二週間にわたり、“なるべく”油物を控え、体から油抜き!!缶コーヒーも控え、下準備完了。水分補給にゲータレードも大量購入(〃 ̄ω ̄〃ゞ

次のステップで運動を開始。今回で二回目のジム。先週土曜日、下調べにも行きましたし、準備OK !!…ってどこがやねん、・・(>へ<)

ソックスは忘れる…タオルは忘れる…。おかげで、毛穴から吹き出した汗は、もう、だっらだら(;´д` ) 鼻水たらした小学生が、トレパンではな拭うように・・・かっちょわりぃ~落ち着いて運動できなかった…(・_・、) 占いを思い出しちゃった…。Dsc02896

気になる体重は…77.9kg

続けばいいな…続くかな…続くだろう(V)O¥O(V)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

SNOWBOARD編/SAMURAIの皆さん!DVD報告!!

Dsc02892さてさてさて…“ボードTOUR DVD 2006”
途中経過の報告です(((\( ̄ー ̄)/)))
途中報告???ってKUNNYさん!するどい(・~・)。
現在状況報告しますと…
Dsc02890_1オープニング完成しました!!!(×_×)!
そうです…約2分。
英語にすると 『TWO minute』
でも大丈夫!はじめがいつも時間かかるのよね…。
ここからターボかけちゃうよヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

GOLFⅣ|撥水全開v( ̄∇ ̄)v

Dsc02881そういえば…火曜日、夜に洗車した。あまりの汚れに我慢できずに仕事終わりに直行!!夜の洗車場…意外と人いないのね…。
そんな中に!(▼□▼メ)いるではありませんか『VW』を掲げたシルバーNEWビートルが…。洗車場に『VW』が二台…。
気持ちは一緒だったのでしょう((( T_T)女性オーナーの方も、仕事帰りの様子で…。『VW』つながりにうれしく思い(*^。^*)私も張り切って水ワックスかけちゃいました。
そして今日…午後雨が降り、超撥水
雨を悲しむより、この撥水ぶりに大満足( ̄(エ) ̄)v洗車のタイミングって難しいけど、こんなんかわいがってるのって“今だけ”かしら~~(◎~<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ/ゲータレード-コンプリート(  )3~♪-

Dsc02895コンプリートです(  )3~♪OGURYさんの言うとおり大人買いです…。ちょうど、肉体改造もはじめる事ですし…ゲータレードで水分補給ですヾ(´▽`;;)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【78.7kg】-あぶないあぶない三日坊主-

Dsc02886そういえば、ご無沙汰してた体重計。三日坊主はまぬがれましたが…78.4kgこの数字は夕方。それからトレーニングジムにGO!!1H=100円。夜は9時まで。到着が7時で2時間購入!!初めてのメニューは、自転車=30分ストレッチ=20分ステッパー?=15分ジョギング=25分。ジョギングは3kmぐらい…。これじゃ、燃えないと思うけど、帰って一応体重計へ…78.7kg増えてるじゃん…( ̄  ̄;)明日もオーバーワークにならないように、行ってみようかな(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

おまけ/ゲータレード-カウントダウン開始!…あと【2】-

Dsc02883_1なぜかこんなのに弱いのよね…。
コンビニでジュース買うとき必ず見ちゃうよ“おまけ”ある時は、体中を流れる水分が“ペプシ”じゃないかって?思ったときもあったな~。現在は、水分を過剰に摂取しております。
現在17頭そろそろコンプリートです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

秋田旅@湯瀬温泉郷

Dsc02866今週末、久々に温泉~ん(◎~◎)
行って来ました!!
湯瀬温泉…。
”秋田県”と聞けば、ちょいと遠い気がしますが、そんなんでもありませ~ん!
今回泊まったのは、
『湯瀬ホテル』
夕方到着して、軽くプールで泳ぎ、お腹を減らして、夜の食事。バイキング形式だったけど、きりたんぽ、稲庭うどん、しゃぶしゃぶ、天ぷら……。
かなり食べてしまった(・~・)
お風呂は、露天ありの大浴場。大展望台の大浴場と二種類。風が強くて露天は少々寒かったけど、それ以外は大満足!!
なかなか、充実した週末でした~(◎~◎/)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

GOLFⅣ|プッチアイテム その①

MY GOLFにプチアイテム追加しました?
『ティッシュBOXケース』選ぶに微妙よね…。
Teitei0317img600x4501137687789img_0というよりティッシュは車には○必アイテムなのに、BOXむき出しだと、かっちょつかないし(・_・ )( ・_・)左のこのティッシュケースは、ヤフオクで見つけたんだけど、ちょっと『VW』し過ぎるかな…(;´д`)と思い、購入を中止…(- -;)

Dsc02887_3そこで、弘前の雑貨屋さんで、見つけたこのティッシュケース(しましまの方)…素敵です(〃⌒∇⌒)…普通なんだけどね(*^.^*)たかがティッシュケース…されどティッシュケース…。ティッシュケースを買うのに、こんなに気にしてるのって…私だけ(??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ/ゲータレード-OGURYさん、集めてまっせ~!-

Dsc02865先日、OGURYさんのブログにもありましたが、ゲータレードのおまけ!!

集めておりました!!現在6熊、コンプリート出来るか…。がんばってみます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

GOLFⅣ|サイドバイザー|サイドバイザー活躍!!(@~@)

Dsc02863_1Dsc02864サイドバイザーを装着してから、待ちに待ったがやってきた。今現在もまだ、喫煙家である私にとって、心強いアイテムである。

-GOLF4-

純正サイドバイザーではありませんが、
こちらのような商品もあります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すっぱい香り

ジムボールなかなかいいね~。購入から3日目。続いています。まだ、若干ボールが臭い。すっぱい臭い。部屋に帰ると少々、すっぱい臭い。1000円分は、働いてもらうよ~~(~・!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野菜とやさいとサラダとさらだ

ダイエット体重計測定をサボりがちになってきた(>_<、)昨日、早くも仕事の合間に缶コーヒーの誘惑に負けてしまった…。しかし、今週のお昼ご飯は野菜・サラダ・やさい・さらだとしつこいように、サラダを多く取るようにしている。サラダ意外とお腹いっぱいになるのね…。今夜も先輩と外食だったが、もちろんサラダ注文!!缶コーヒーを控え、野菜多めに食べてるだけで健康な気分になるのよね~。バランスなどなどあるのだろうから、“気分”なんだけど、調子いいね~(。・・。)病気じゃないけど、“病は気から…”気持ちの問題だね。数ヵ月後変化あるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|ナルシスト?(V^-)!

Dsc02862_1マイカーとしては二代目となる、MY GOLFⅣ。通勤・買い物・実家への帰省・そして遊び。時には、ストレス発散!?に夜の一人ドライブ…。相棒二代目GOLFは頼もしい。その中で一番のお気に入りは、インパネ。BULE&REDイルミで、夜は一人ドライブを大満喫。
Dsc02860_1ナビ&オーディオを選択する時はもちろん、このにあわせて購入。はなっから、音が良かろうが、性能が良かろうが、この“色”じゃ無きゃ買わない!!通勤はおよそ2km。あっという間の時間だが、またその時間がたまらなく楽しい。たまには遠回りしたりなんかして楽しむ。早朝の仕事へ向かうとき、仕事でヘトヘト後は寝るだけ…ってそんな日でも、この車の時間があるだけで、なんとなくうれしい気持ちで一日を終了できる。相棒となって、三ヶ月だが、なかなか相性はいいみたいヾ(´▽`;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

オークション奮闘記-出品報告 vol5-

久々に、出品報告~(◎~◎!)

週末の休みを利用して出品したものが、【2品】落札されました!!まいど~もっすo(^-^o)

今回2品で4500円!!

前回までのオークション貯金【35800円】+今回の2品合計は【4500円】

イコール現在のオークション貯金合計【40300円】だす!!d=(^o^)=b

今年、4月まででこの調子・・・。意外に順調。

だんだん、出品するものが減ってきてるが、古いものからくだらないものまで、まだまだ出品・・・!?不要な処分品を、出して行こう!!

がんばるぞ~(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

昨日また…。

なんでだろ…。ソファーが気持ちいいのか、風呂上りに油断してるのか…。昨夜また、ソファーで落ちた…。記憶が無い…。なんでだろ…。しかも、背筋が痛い…。曲がってるような気がするし、偏頭痛が続いてる…。目の疲れかな??パソコンやりすぎ?…オジサン化してるのか?最近、だるいな…。無気力|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら…&無駄遣い? -ジムボール-

Photo_2いまさらとは思うのですが、我慢しきれず買っちゃいました。
値段も998円とお手ごろ価格なのですよ~。
『ジムボール』。65cmをチョイス!
前から興味があったものの、気持ちが、なかなか買うまでいかなくて…。部屋に帰って、即開封!!!
“なんか、くさ~ぃY(>_<、)Y”すっぱい臭い…
ゴムの臭いなのかな?付属してあるエアーポンプで、空気を入れてみる!!…これがなかなか空気が入らないんだ…。
15分くらい入れ続け、やっとパンパン。疲れた。
以外にでかい…。
15分ぐらい戯れたけど、結構おもしろな~。3日は続くね…(⌒⌒)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|パーツ到着(^-^)V

Dsc02641_3 先日DUOに頼んだ、スイッチ部。
営業時間が過ぎていると思われる20時に商品が届いたと電話があった。ちょうど車に乗って動き回っている最中だったため、
『今からお伺いしていいか?』
とたずねると、快くOKをもらった。
10分くらいして、お店に到着。
電気は消えていたものの、オフィスの奥に明かりが…。残って待っていてくれたのです。
感謝です(≧ ≦)

Dsc02851_2パーツ代金が1100円。
時間がある時、綺麗に削ってみようと思います…。

続きを読む "GOLFⅣ|パーツ到着(^-^)V"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【79.0kg】ご無沙汰の体重計は(゜-゜*)

Dsc02856忘れかけてた体重計…。やっぱりぎりぎり。79kg。だよね。だって、週末、マクドナルド、ラーメン、餃子に、おやつ…。あげくの果てに、コーラのがぶ飲み…。そりゃ、減らないね~。運動するといいながら、寒さに負け、車の春準備と決め何にもやらなかったな…。いかんいかん(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

SNOWBOARD編/ボードDVD@近況報告!!-vol1-

SNOWBOARD TOURに参戦した皆さんに近況報告です!!

 

なんとなんと、本日OGURYさんからパッケージの報告が来ました!! よっっ(V^-°)仕事が早い!!・・・DVDの中身はと言うと・・・※△◎×■▽▲◎・・・とう事で( ̄‥ ̄)=3順調です。

 

・・・うむむ、『また、いつも通り夏まで完成しないんじゃないか?』って・・・( ̄△ ̄;)KUNNYさんそれは無いですよ!!

Dsc028491Dsc028501_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

信じられん…(。・____・。)ノ

今週を振り返ると、信じられん(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) …。

 

月曜から金曜までで、4/5日、ソファーで寝てしまった ̄O ̄)…。風呂上りに、横になると…そっから記憶が無い。4時過ぎに寒さに飛び起き(。><)慌てて…ベットに駆け込んだよ…(。 。、 )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|春・突入準備完了。

Dsc02818サイドバイザーを取り付け後、ナビモニターの配線のスイッチ部を、注文する為、DUOに足を運んだ。このスイッチ部一個でも意外と高いのね(″ロ゛)1050円。部品到着まで3、4日かかると言うことで、注文して帰ってきた。
自分で加工してみよ~(⌒⌒)v
《夏用タイヤ+ホイール装着》《サイドバイザー装着》《ナビ配線部スイッチ注文》《洗車》などなど今週末ですっきりたな~。

続きを読む "GOLFⅣ|春・突入準備完了。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOLFⅣ|サイドバイザー|-装着!!-

Vwsb006Vwsb005_1ぽかぽか陽気v(^∇^)v今日は、やっとヤフオクで購入した『サイドバイザー』を装着することにした。以前乗っていた『テラ吉』は、バイザー取り付けを、自分で装着したのが悪かったのか、運転席側だけ、軽く水滴落ちてきてたのよね…(▼_▼;)そこで、私のメカニック担当オックンを呼び出し、装着!案外簡単なのね…(>へ<)30分くらいで装着完了。見た目もそんなに変わることなく、バイザーのVWマークに満足しつつ、今日の作業は終了。洗車をした次の日なのに、を待つ私…。


-GOLF4-

純正サイドバイザーではありませんが、
こちらのような商品もあります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

家電/『自作パソコン』-メインパソコン-

Item001 今日は、我が家のメインパソコンを紹介します。『ぶん太』です。
こちらは、二年前に自作PC初号機です。
OS:windowsXP Pro
CPU:Pen4-3.00GHz
メモリー:1GB
HDD:160G+120G=280GB
マザーボードは【ASUS】、ビデオカードは【ELSA】、モニターは、SONYの【SDM-HS73P】などなど。
我が家の大黒柱。動画から、静止画、音楽、インターネット…。なんなくこなしてくれ、頼りになります。まだまだ、じゅうぶん現役!自分のやりたいことは、これぐらいのスペックがあればお腹いっぱいです(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ここまでのトラブルは、HDDが昨年末クラッシュ(~゜。)年賀状の大事な時にクラッシュ…。その際、120GB×2だったのが、160GB+120GBとなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

GOLFⅣ|タイヤ組みなおし|-やっと…-

八戸にあったオートバックスが2店舗が閉店し『スーパーオートバックス』としてつい先日新装OPENした。そういえば、夏タイヤに、ヤフオクでGETしたホイールを組み込もうと思いLet's GO!バランスと組み込みとの工賃合わせて【4200円】ホイール+組込み工賃【45610円】…一本あたり約11450円。
03100003_1自分では安く済んだほうかな~って思うけど、どうだろ?まっ、やっと夏装備が完成したので、すっきり。その帰り道、9時を過ぎているにもかかわらず『洗車!!』 こちらもやっと!!3週間ぶりの汚れを落とし、すっきり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイエッツ -5日目-

060310今日は、増えとる…(T_T)78.3kg。無理も無いか…。缶コーヒーは封じ込めたものの、洗車の後の夜マックが駄目だったのかな~(・_・。)) ハンバーガー二個もくっちまったしな~。考えてみると、よくもま~今週は毎日、体重計画像乗せたな~。明日は待ちに待った休みだ~!!運動もしたいし、ヤフオク出品もしたいし、車にも手をかけたいし…( -_-)頑張るか~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

ダイエッツ -4日目-

060309 今日ももちろん計りました。77.5kg。もちろん、缶コーヒーは控え、昼飯もサラダ中心、そんで冷やしうどん。…続くかどうか…と言うこともあるから、今のところ体重は気にしていない(`△´+) でも、なんか体に変化があったような…。お腹の張りが無くなったような…。体の内側は、徐々に整ったなv( ̄∇ ̄)v今週末は、軽く運動してみるか~ヾ(〃 ̄▽ ̄〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ダイエッツ -3日目-

060308_1報告!!今日は【78.8kg】増えとる…( _ _ )。ま~無理も無い。今日は缶コーヒーの誘惑には勝った。昼だって、そばにサラダに問題なし。…なのに夕飯ドンキーでハンバーグ((( T_T)って…。そりゃね。( ̄‥ ̄)=3運動だ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ダイエッツ -はじめますっか(。・__・。)-

よっしゃー!やるか(-_-)なにかと理由をつけなきゃ何もはじめない私の性格。気持ち”だけ”20代なかば…なのに体は、確実に“ちゅ・う・ね・ん”にまっしぐら。BLOGのネタにいっちょ、やってみますか!!
060307と言うことで、ここ二日間、缶コーヒーをやめてみた。お昼はあぶらものを控え、そば系。まずは、現在の体重はかってみるか~って…(((>o<)))78kg…。炭水化物が邪魔してるのか…( ̄‥ ̄)=3。まずは、軽い運動も含め、今月中に75kgに、近づくことを目標にやってみるかな~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

家電/『スカイプ』-こりゃ使える! ver2-

IP電話。それってなんじゃ?yahooBB同士だと、電話代ただ!という事で私も使ってますが、それ以外の人との電話じゃ、電話代が続かない…。そこで見つけたこの一品。お値段なんと『980円』この値段なら、みんな試してくれるだろう…と思い、購入。そして彼女の弟にお願いして試してみることにした。Skype私のは、ハンズフリータイプ。四苦八苦してやっと開通。…意外と使えるのね。条件は①お互いのPCが、インターネットできる環境にある事。②お互いのPCの電源が入っている事。これだけ!!そんでもって無料!!いつもパソコンの前にいない人でも『今から電話するから、パソコン電源入れてね!』なんて事前にメールしておけば、電話代ただなんて…。今頃、知った私。1000円ぐらいの投資ができるんだったら、やってみて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

家電/『PCG-SRX3/BD』-私のノートパソコン-

現在うちの若き司令塔に位置する『バイ王』です。昨年10月に入団。PCG-SRX3/BD B5サイズと小柄なのだが、運動量が違う。実家に、会社に、部屋ではセカンドとして大活躍。主に、インターネット関係が得意。ワイヤレスを内蔵している事もあり、フィールドでは、スマートなプレースタイルをキープする。このセカンド機は、先代であるノートPCが怪我による引退の為、昨年ヤフオク貯金から購入されたもの。中古で5万円。これからの健闘を祈る。追伸…ヤフオク貯金から、購入されたと言う事を振り返ってみると、昨年のヤフオクの出品は調子が良かったんだな~とv( ̄∇ ̄)v再確認。Vaio1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オークション奮闘記-出品報告 vol4/快挙(V)O¥O(V)-

きました~(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ!!!久々の快挙です。今回の出品報告はv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 【5品】落札していただきました!!! まいどあり ・~・!!

前回までのオークション貯金 【5150円】+今回の五品合計は【30650円】

現在のオークション貯金【35800円】 (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

オークション奮闘記を設定して、車のパーツはヤフオクでおぎなえたら』なんて、夢のような・・・なんて書いていたが、現在、アルミホイールまでは手が届かなくても、『サイドバイザー・冬用ワイパー』ぐらいはクリアしたかな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ヤフオクと、車のパーツの差額なんかは、後ほど計算してみよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MUSIC/『M-FLO DVD』-買ってしまった(ゝ~・)-

Dsc02718_1なななんとっ『m-flo』のDVD買ってしまった。今、どこでも映画のDVDなんて安い!!1000円もしないのに、それすら買おうと思わなかった…。それなのに…4500円(\_\)。自分でも信じられない。なんでだろ?はじめてm-floを聞いたとき、嫌いじゃなかった。…と言うより、今考えると好きだったのだろう。2004年、MTVでLIVEを見た。はまったm-flo…完敗。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »