« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月に作成された投稿

2005年11月30日 (水)

車を買い換えよう!その⑤

見てきました!緑GOLF!香港に旅立つ数時間前の空き時間を利用して、何とか現物を見たい!海外旅行という大イベントを前に、時間を作ってくれた彼女に感謝ヾ(´▽`;;)ゝ ディーラのガレージに案内され、光輝くGOLFを目の前に感動(≧ ≦)しかし、ディーラーさんには買う可能性は薄いですと、はっきり伝えてきた。旅行から帰ったら、じっくり考えて決めたいし…でも、旅行中は、もらった資料とにらめっこ。気になるな~。そんなこんなで旅行も無事、楽しく終え、残すは今年中に車が変わればなお良し!追い込みかけていきまっしょい!!v( ̄∇ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

海外旅@HONGKONG-5days-

Hongkong 行ってきました!
香港~ん!
五日間の旅。
暑からず、
寒からず、
すごしやすかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

車を買い換えよう!その④

Midorig001_2自分のお財布と相談.。新型GOLFは買えまえへん(>へ<)で…この“GOLFⅣ”で探して行こう!内装を比べると、いっぱいあるのね…。なんかージュの内装あこがれる(^∇^)v調べてみたら緑のGOLFしか内装がベージュじゃないのよ…。これにしよ。99yと00yで比べると、エンジンが1800ccか2000ccの違い。どんなに違うかわからないけど…。この緑のGOLFが第一候補。その次は、赤…その次、黒…。現物見てみたいね~。VWの認定中古車に乗ってある緑のGOLF…。東京か~。今月末の旅行で、東京のディーラーにいってみようかな~o(^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »