« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月に作成された投稿

2005年10月28日 (金)

車を買い換えよう!その③

車を買い換えようと考え、数台の車を試乗し、自分のふところと相談し、ほぼ『GOLF』決定した。『GOLF』昔々、確か黄色のディーゼルで丸目のGOLFだったかな…?その存在を知っていつか乗ってみたいな~(゜・゜*)と思っていた一台。その数年後、自分の身近にGOLFⅡがやってくる。自分の彼女が乗り始めたのだ!思いっきり中古だったがGOLFⅡ。…(;´д` ) 残念ながら一年を待たずに去っていってしまった。OILがカラカラでエンジン焼つき…。何回運転しただろう…。その後も仲間に何人かGOLFユーザーがいたが、『故障』との戦いがあると噂をよく耳にする。…そんな事もあったせいか、彼女は猛反対<<o(>-<)o>> 仲間も70%は反対派…。
どうする…私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月18日 (火)

車を買い換えよう!その②

テラ吉が引退を決意後、三台の車に目が向けられる。
①VWパサートワゴン②VW GOLF③ハリアー…③は国産で怪我に強い…。
①・②共に怪我に弱いとの声もあり頭を悩ます。もちろん、契約金額の問題もあるが、まずは視察に行ってみるか…うん/(^〇^)/どれも良し!…ってそんな。
なぜか、頭からはなれない“VWマーク”
ただそれだけで、③ハリアーは無くなった。この間、色々あったが、最終的に契約金額でこじれ、①のパサートワゴンの可能性も薄くなる。可能性が70%以上の②VW GOLFで選んでいこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »